人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

おひさまにつつまれて



                                    ター君はひとりあそび(笑)


おひさまにつつまれて_e0224610_19445476.jpg



                               わたしは きょうお仕事だとおもいこんでいた!!
                           だんなさんが 今日から出張ということもあり・・ター君を最後に行ってきますと
                     する者が いつもより早い時間になってしまうとそればかり考えて早起きをした!!


おひさまにつつまれて_e0224610_19451038.jpg



                                   で 準備万端 駅まで突っ走り電車にのって
                        いつもみないシフト表などをチラ見していたら あら あらら?? まさか・・ うそやろー!!!
                                             と
                                      しばし 茫然・・・・(汗・・^^;)

                      茫然とした時間のため 1つとなりの駅ではなく2つ隣まで行ってしまい降りた(汗・・^^;)

おひさまにつつまれて_e0224610_19453185.jpg



                                        や 休みやんか・・ はぁ~??

                                ということで 引き返す  あんだけ突っ走った道のりを歩いたね(笑)


おひさまにつつまれて_e0224610_1946382.jpg



                                     ドッキリでいきなり帰ったら ター君何してるだろうか(笑)
                                    と おでむかえを期待したのが おおまちがいでありました

                                               ソファで あくび

                           そりゃ お腹いっぱいのはず。あなたは昼飯分も食べてるんだから(涙) すでに

おひさまにつつまれて_e0224610_19461955.jpg



                                          お外は ちょっぴりプチ木枯らし

                                            おひさまは あたたかい♫

おひさまにつつまれて_e0224610_19463463.jpg



                         ひとりあそび は 長引くこともなく 即終了。 この飽きるのが早いのがいつも感服する(笑)

by tannune | 2013-11-26 19:58 | タヌ


<< そして猫にもどる      背負います >>