tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

おひさまにつつまれて



                                    ター君はひとりあそび(笑)


e0224610_19445476.jpg



                               わたしは きょうお仕事だとおもいこんでいた!!
                           だんなさんが 今日から出張ということもあり・・ター君を最後に行ってきますと
                     する者が いつもより早い時間になってしまうとそればかり考えて早起きをした!!


e0224610_19451038.jpg



                                   で 準備万端 駅まで突っ走り電車にのって
                        いつもみないシフト表などをチラ見していたら あら あらら?? まさか・・ うそやろー!!!
                                             と
                                      しばし 茫然・・・・(汗・・^^;)

                      茫然とした時間のため 1つとなりの駅ではなく2つ隣まで行ってしまい降りた(汗・・^^;)

e0224610_19453185.jpg



                                        や 休みやんか・・ はぁ~??

                                ということで 引き返す  あんだけ突っ走った道のりを歩いたね(笑)


e0224610_1946382.jpg



                                     ドッキリでいきなり帰ったら ター君何してるだろうか(笑)
                                    と おでむかえを期待したのが おおまちがいでありました

                                               ソファで あくび

                           そりゃ お腹いっぱいのはず。あなたは昼飯分も食べてるんだから(涙) すでに

e0224610_19461955.jpg



                                          お外は ちょっぴりプチ木枯らし

                                            おひさまは あたたかい♫

e0224610_19463463.jpg



                         ひとりあそび は 長引くこともなく 即終了。 この飽きるのが早いのがいつも感服する(笑)

by tannune | 2013-11-26 19:58 | タヌ | Comments(12)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-26 21:18
可愛いチェスト!いいなこれ!ター君専用?
Commented by maru-tonpi at 2013-11-26 21:22
タヌくん。ひとり遊びは短時間で終了でしたか。
「まる」も「ゆず」も、やはり早いですよ。
「なな」に至っては、一切遊びません。何もしません。
時々、鏡に向かって『シャー!』とかしていますよ。
鏡を認識できていないようです。
わたしは、先日 8時半出勤で良かった日に
忘れていて7時半に職場に着いたら、
みなさんに『あれ?』って顔をされて
一瞬で、やってもうた!と感じました。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-26 22:36
こんばんは~ ^^
あらら・・・突っ走ったのに・・・休みだったんだね・・・・ ^^;
それだけ必死で走ったのに帰りは歩いた・・・のがウケました(笑)
そういう言葉の使い方がtomoさん上手いよね~もう大好き♪
やっぱりここへ来たら心が休まるよね~
ターくん こうやっていつも一人で(笑)遊んでるんだ・・・そっかそっか
誰もいなくなった部屋でね・・・寂しいよね・・・(ぐすん)
いつも職場に行く途中で会うわんちゃんを見るとね ターくんは今頃
どうしてるんだろうなって思うんだよ
塀をそっと覗いて ぐっすり寝てるととっても可愛いんだ ^^
tomoさんがおうちに帰って来たから嬉しかったでしょうね~
一人遊びしなくていいから(笑)
いい~日差しだね~とっても心地いい♪
嬉しいコメントを有難う・・・私 貫くから!!!
だからtomoさんもちゃんとシフト見ようね(笑)
Commented by tannune at 2013-11-27 00:30
yurikoさま  ター君専用ですよね(笑)
人間にはめっちゃ座り心地悪いので(汗・・・・・^^;)
ター君専用にいつのまにかなっています(笑)
Commented by tannune at 2013-11-27 00:34
まるさん はい 短時間。 超ー!短いひとりあそびでした(笑)
いきなり我にかえるんですよね
しかも いきなりフリーズして 座り込んだり 視線をこちらに向けてくる(汗・・・^^;)

あればかり ほんま猫の不思議なんです。 わたし(笑)

まるちゃんも ゆずちゃんもそうでしたね

ななちゃんは鏡にシャー!!ですか!! それは驚きです
ター君もやってくれないかな?? シャーみてみたいです

・・・ まるさん 8時半を7時半半ですか・・・・ そ それもツラい(汗・・^^;)
だって1時間多く寝れたのに(笑)
しかし こんなん前代未聞でした。 茫然としましたよ
しごと場にある黒板にある名前を休みにしてくるのを忘れたので
同期のともだちに頼みました・・ おそろしや
まだ 緊張してるんですね
Commented by tannune at 2013-11-27 00:40
うん ひろままさん。 きょうの朝いつもより3分遅く出たから焦って走ったのよー
それなのに びっくりしたわ!!!
一瞬5時に起きたこと後悔の念(笑)

もぉ シフト見て覚えとくんだぁー。 だってもう少し寝れたもの~

ター君日中はわたし居たら嬉しそうなんですけれど
だんなさん居ないのもつまらなさそうですね。 玄関で待ってる姿あった!!

写真の方ってたくさんいるでしょ♫ 似ているブログたどったら必ず写真の方が続いてくるんだけれど
いざ じっくり見たいなぁ 共感するなぁ わわわー!! っと感動する写真ってそうはない気がしました♫
はじめて ひろままさんの漁村の手袋を発見したときの
なんというか 発見!!っていう感覚はそうはないんだよね(笑)
感性ってすごいね
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-27 11:21
シフト制の仕事って中々そういうのありますよね。
土日休みって決まってたら絶対に忘れないんだけど。。。
なんて店は土日休みってありえないからなー(苦笑)
若かりし頃の事務職で土日休みだった頃が懐かしい。
給料だって今より貰えてたんだよねぇ。。。
Commented by クレまま at 2013-11-27 14:34 x
お仕事お休みだったのですか?
ちょっと損をした気分かもしれませんが 会社に着く前で良かったですね。

ター君葉っぱで一人遊びですか?
らいむも最近植木で遊ぶようになって・・・葉っぱが激減しています^^;
Commented by しんごのママ at 2013-11-27 23:20 x
日の当たる場所で遊ぶター君、可愛いね!
ここはター君の居場所専用ですか?

お休みなのに、必死に電車に乗ったのね。
ご苦労様でしたね。
私もこういう経験したことあります。
tannuneさんも同じだとなぜかうれしいな!

しんごたちがはいっているテーブルの上の籠はここにお客様が来ると、
よそに移動となります。
感心しない人がいますからね・・・・

猫ともの場合は喜びますが(笑)
Commented by tannune at 2013-11-27 23:58
tomoさん 最近 とにかく抜けてましてね・・ 歳なのか 緩んでるのか
 緊張感なのか(汗・・・^^;)
ふ・・・オフィス勤務に少し慣れましたが(笑)
朝と 昼休みに近鉄奈良駅周辺歩くのが楽しいです
それなりに観光土地だなぁ と やっと実感してますが
さすがに きのうのもったいない時間はかなりショッキングでした
Commented by tannune at 2013-11-28 00:01
クレままさん 会社まで行ってたら もぉ木端微塵ですね(汗・・^^;)
ほんま途中で引き返せてよかったです
きょう 同期の子たちに吠えてましたが(汗・・^^;)

ター君遊ぶというよりか 触ってるみたいなぁ(汗・・^^;)

何しろひとりあそび長続きしませんので・・!!!

らいむちゃんは 兄さんワンコに守られて 遊んでもらって
忙しいだろうなぁ❤と想像します♫
Commented by tannune at 2013-11-28 00:05
しんごのママさん 何しろ座り心地悪い椅子なので ここに追いやりましたので
どうぞター君使ってくださいですね(汗・・^^;)
誰ひとり座りませんので ター君のひなたぼっこ席になっています(笑)
お外チェックもしてますね

わたし 何しろすっとぼけてますからね
それでも ここまで突っ走っての末なのでドン引きです
というか 我ながらあきれてますわ(笑)

やはり移動ですか

感心しない人(笑) うまい言葉ですね♫
わたしも写真のけるの割と勇気いりますよ
普通考えたら 動物を人間のテーブルの上に住まわせてると解釈されますからね(汗・・^^;)

まぁ なんでもいいんですけれど

ター君が喜んでるなら(笑)


<< そして猫にもどる      背負います >>