人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

背負います



                               本日 ター君お留守番デイ やはりつまんなさそうでしたね
                                       ただ 昼間よっぽど動いてないとみてて
                                        体力は余ってる  そんな気がします
                                           なので 背負います(笑)


                        はい 背負って2階にあがり洗濯物を整理して なにやらなにやら動いていると
                                  リュック内から顔をだしてる気配を感じるんですよね(笑)
                                      そして 顔をだしてるのを見たいがために
                       1階の鏡前にわざわざ降りて 確認をし(笑) 背負ってだんなに自慢しに行く

                                              わたしは 歩くが
                                      ター君は歩かない 結論に至ってしまった!!!



背負います_e0224610_22404476.jpg



                            
                                          tannune家 めちゃ勇気をだして最近
                                      LEDに少しずつきりかえていっておりますが
                                               ハンパない(汗・・^^;)
                                 まだ3分の1ぐらいのチェンジでドエライ先行投資となっています
                                           が  おかげで明るくなった 最近(笑)

                                              ↓ これはちがいますよ
                                  2枚続けての 地味写真 さすが変化をみたいので(汗・・^^;)
 

                                


背負います_e0224610_2241930.jpg




                                         背負い続けて リビングに戻ってきたら
                                            リュックはテーブルに(汗・・^^;)


                                          そして 息子のご飯がはじまった!!
     

背負います_e0224610_22413236.jpg


by tannune | 2013-11-25 22:51 | タヌ


<< おひさまにつつまれて      紅葉 >>