tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

ただ2枚

              
                                      タイトルがよくわからないが ↑しか浮かばなく(笑)
                                           ただ 写真が2枚ということ(笑)
                                       なので タイトルに意味が全くない(←くどい 笑) 
                                        
                           3日続けてリュック。 しかたない。 ビジュアル的に目立ちすぎる(汗・・・^^;)


e0224610_031145.jpg


                                           今晩のター君は・・
                                      顔だけだして カラダは出さなく・・(汗・・^^;)
                                    しかも旦那さんは目の前で夕飯を食べている                                 


e0224610_034246.jpg



                        わたしは洗濯ものに大騒ぎ。洗っても洗っても 山のように溜まる・・・ 不思議や~
                             しかも気がついた!!! この前勇気をだして買った洗濯モノ干しは北側になるので
                                この時期風が吹かなければ まったく乾かず役立たずポジション!!
                           結局 いちばん乾くところは2階の手すりにかけるのがいいんや(涙) と悟った!!
                                  ので 素直に手すりにお世話になることにしよ♫
               

by tannune | 2013-11-18 23:58 | タヌ | Comments(12)
Commented by wiwi2299 at 2013-11-19 06:23
タヌ君をリュックに入れて 非難できる。優れものです。しかもタヌ君 とっても気に入っているようだし 笑

うちは4匹。 私と夫で 二匹ずつリュックで・・・・・無理ですよね 笑
しかし いざというときのために 考えなくっちゃね 
Commented by tomo-so_ko at 2013-11-19 09:53
ター君、体重はどのくらいですか?
ウチの童々は7kgちかくあるのでキャリーではとてもとても。
避難の時はリュックのお世話になるのかなーと思いつつ。。。
のこモコが一緒に入れる位の大きなキャリーも欲しいところ。
Commented by Amikisuke at 2013-11-19 10:15
リュック、便利でしょうね^^お目目かわいい♫うちのルルは大きいので、特大キャリー(?)で運びます・・・
洗濯物、うちも大変なことになっています 虫が多いので(あの、臭~い・・・)室内干しです よく乾く場所に干すと邪魔で^^;困っているところです。
Commented by クレまま at 2013-11-19 15:52 x
ター君本当にリュック気に入ったようですね。
また覗いているお顔がとっても可愛いです。

いざという時の事 色々考えますよね。
本当に危ない時はワンズたちは取りあえず外に離すしかないのかとか
避難の時のことを考えて 車には大きい折り畳み式のソフトクレートを入れたりとか。
今度はらいむの事も考えておかないと。

お天気が悪くてこちらも洗濯物は全然乾きません。
この時期は困りますよね。
Commented by oliverlocca at 2013-11-19 16:45
Tannuneさん、こんにちは:) 
ター君可愛い:) 本当に目がまん丸ね ♪

Tannune家に存在しているものが全てオシャレ。
素敵なケトル、使うの楽しそう。うちも、毎日何回も
使うケトルだから、良い物が欲しいなぁ 。。。

晴れていても、数分後には雨って事が多いイギリス。洗濯物を外に
干すのはとっても危険!家の中で私が最も気に入っている場所は、
ダクトスペース!なぜなら、洗濯物がすぐに乾くから:)

Tannuneさん、怪我の具合はどうですか? お大事にね。
Commented by tannune at 2013-11-19 20:15
wiwiさん リュックはほんまは勇気がいったのですがね
ほら 家では 目につくところに置いておくので(汗・・・^^;)
もうちょっとなんとかならんのかい と いうデザインですが
しょいます。  ター君キャリー入らなくなってきたので
ほうりこめるのをずっと欲しかったんですよね~
Commented by tannune at 2013-11-19 20:18
to ...tomoさん!!!  ひ!! 童々ちゃん7㌔ですかー!!! ビッグや!!
ター君 顔のでかさに反比例して 体重は割と少ないんですよ
たぶん 3.6㌔あたりのはず!! しかーし さいきん重い感ありますが

リュック優れものです
デザインは後回し しかも私買ったのは超~破格値でした!!
高さあるんですけれどね・・・
底面積は ター君も狭い感感じるんですよね・・・・(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-11-19 20:25
Amisuke~さん!! コメントありがとう(笑)
ぐぅちゃんと ルルちゃん2人いるんだね~!!!

キャリーって案外テーマだよね ひざ避難とき想像すると担ぐしかないなぁーとか
お散歩したいし(笑) 奇跡的にこのリュック助手席にジャストフィットしてる(汗・・^^;)

ビジュアル的に・・・  ここだけがつっかえるけど 考えるのはよしましょう・・!!!

洗濯もの騒ぎでね 一回分乾くのがずれこんだら エライ現象になっていた
もぉ 乾くところ優先でこの時期からは干さなければいけないな・・・と肝に命じましたよ
動線が我が家イマイチどころか 行ったりきたりの動線なので
いざ勇気をだして2階に洗濯しに行かねばならない(笑)
リビングから出るのが寒いんだよ

Commented by tannune at 2013-11-19 20:28
クレままさん 守るべきワンコたち らいむちゃんいらっしゃるから!!!
いざというとき考えますよね
そっか・・ ワンコは外に離しても大丈夫ですものね

らいむちゃんは今は抱えても大丈夫ですがぜひしょってください(笑)

洗濯もの 割り切れず外干しがんばってたのが かえってツケがたまりましたね(笑)
あしたからは 喜んで室内干しに戻します
通常のペースにまず追いつかないと なぜか溜まってる
Commented by tannune at 2013-11-19 20:31
loccaさん ケトルさがし するよね
これね わりきって無印で買ったけど ・・・ 納得いかなくて(笑)
ほんまはハックマンのケトルがほしいな♫


ダクトスペースかぁ(*^_^*)

憧れ❤❤❤

じぶんが割り切っちゃえばいいんだけど 洗濯ものだらけの2階をやめたくて
外干し対策とったのに またこの季節から戻らなければ(汗・・^^;)
しかたないね(笑)

イケアの室内物干しを常時設置する元の状態にはもどりたくないから
なんとかがんばるわぁ
Commented by panierr at 2013-11-20 19:22
いや~~~~~♥
2枚でも十分すぎる伝わりぶり
もうかわいすぎや~~~♥
一緒にお迎えはいいな~~~^^
うちの実家猫はもう連れてく=病院ってわかってるので
超警戒です^^;

猫ちゃんも1日一人でいるとさみしいみたいですよ^^
1日寝て夕方には体力満タン??
こちらとしてはつかれちゃいますけどね^^
Commented by tannune at 2013-11-20 23:53
panierさん~♫

2枚でいいんかい というタイトルだよね(汗・・^^;)
顔だけでてるし  まぁ 味わい深いということで(笑)
一緒におむかえは楽しいよ~
けれどね リュックになって 濃い黒メッシュの窓だから
ター君のお顔がはっきり見えないし ター君もお外がはっきり見えないんんじゃないのかな
というのが不服ポイント
なかなか そんなうまい ぴったんこグッズはないのよね(汗・・^^;)

やっぱり ひとりは寂しいんだろうね(笑)
帰ってきたらわかるし 出ていくときには
足にしがみついてくるときがあるの(涙) 後ろ髪ひかれるでしょ~

ただ こちらも仕事の日はクタクタやから
歳も歳だし  ・・・(涙)


<< ふくろ      とりえ >>