人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

ひじょうに目つきがワルイですね



                               お腹がすくと 天使からアクマくんに豹変するんではないでしょうか 猫は
                  ター君は キッチンめがけて飛びまわり わたしの嫌がることをくりひろげて飯アピールはじめます
                                    シンクにもぐりこみ ふさがっていたら 大事なポストカードを噛み噛み狙い
                        で オニューデジカメを落下させることを試み なぜかうがい薬のいれものをなぎ倒す
                                          きょうは このパターン(汗・・^^;) 


ひじょうに目つきがワルイですね_e0224610_12575983.jpg



                                    わたしは常に みはられているので 一歩体を動かしたら
                           飯をもらえるんではないかと 勘違いして ダッシュしてお皿まわりをうろつく(汗・・^^;)
                       tannune家メンバーはわかってる この飯前の時間がター君の唯一のアクティブな動き❤(笑)
                                         素敵❤ ター君たら飛んでる~♫

ひじょうに目つきがワルイですね_e0224610_12581522.jpg


 
                                      宅配便のお兄ちゃんは びっくりしたやろう
                                 ピンポン鳴ったら おばちゃんがダッシュレベルで荷物を受け取って
                             ドアを閉めた瞬間にドア越しで悲鳴レベルの雄叫びが聴こえたことを(汗・・^^;)

                                         いや~ デザインがどうのこうの は
                                              もぉ ええわ(笑)


                                        ター君を背負えるんですから❤❤❤

ひじょうに目つきがワルイですね_e0224610_12583746.jpg



                                というわけで 昨晩から フラッシュの嵐。 皆背負って記念写真(汗・・^^;)
                                            背負います なんどきも!!(笑)
                             何かあっても ター君ひっつかまえて これ背負って避難できるもんね~

by tannune | 2013-11-16 13:08 | タヌ


<< とりえ      たっち >>