tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

ひじょうに目つきがワルイですね



                               お腹がすくと 天使からアクマくんに豹変するんではないでしょうか 猫は
                  ター君は キッチンめがけて飛びまわり わたしの嫌がることをくりひろげて飯アピールはじめます
                                    シンクにもぐりこみ ふさがっていたら 大事なポストカードを噛み噛み狙い
                        で オニューデジカメを落下させることを試み なぜかうがい薬のいれものをなぎ倒す
                                          きょうは このパターン(汗・・^^;) 


e0224610_12575983.jpg



                                    わたしは常に みはられているので 一歩体を動かしたら
                           飯をもらえるんではないかと 勘違いして ダッシュしてお皿まわりをうろつく(汗・・^^;)
                       tannune家メンバーはわかってる この飯前の時間がター君の唯一のアクティブな動き❤(笑)
                                         素敵❤ ター君たら飛んでる~♫

e0224610_12581522.jpg


 
                                      宅配便のお兄ちゃんは びっくりしたやろう
                                 ピンポン鳴ったら おばちゃんがダッシュレベルで荷物を受け取って
                             ドアを閉めた瞬間にドア越しで悲鳴レベルの雄叫びが聴こえたことを(汗・・^^;)

                                         いや~ デザインがどうのこうの は
                                              もぉ ええわ(笑)


                                        ター君を背負えるんですから❤❤❤

e0224610_12583746.jpg



                                というわけで 昨晩から フラッシュの嵐。 皆背負って記念写真(汗・・^^;)
                                            背負います なんどきも!!(笑)
                             何かあっても ター君ひっつかまえて これ背負って避難できるもんね~

by tannune | 2013-11-16 13:08 | タヌ | Comments(20)
Commented by jiroemon0310 at 2013-11-16 16:43
ともさんへ
こんにちは!嫁です♪

たー君ご飯前の様子、面白い(笑)
ともさんにとっては物を落としたりで迷惑なこともありますね(汗)
背負いリュックサックはランドセルみたいですね(笑)
今から川猫ファミリーに会いに行きます
黒ちゃんは大きくなりすぎたのでお姫様抱っこしかできなくなりました(汗)
たー君肩に背負う意味が分かるようになりました(笑)
Commented by Mar-garet at 2013-11-16 19:20
tomoさん、はじめまして。
似ているブログに導かれて、2週間程前からお邪魔させてもらってます。
ター君、なかなかお茶目さんですね。
ター君もさることながら、お家、インテリア、そして写真が素敵!
こちらに転勤で引っ越してくる前は奈良に4年程、住んでおりましたので、懐かしかったり・・・と言っても25年経ちました。

そして、今日のお写真。
ター君、なかなかのワル顔ですな(笑)
Commented by クレまま at 2013-11-16 20:12 x
コメントは初めましてですがいつもたー君の可愛い姿を楽しく拝見させて頂いています。
家にももうすぐ2か月になる仔猫が居ます。
数年前まではたー君と同じ手袋をした黒白ちゃんが居ました。
たー君を見ていると思い出します。
たー君もお腹がすくとワル(笑)になるのですね。でも可愛い^^
たー君を背負ってのお写真 とっても楽しみにしています♪
Commented by shizuku0826 at 2013-11-16 21:51
こんばんは♪
相変わらず、たー君可愛いなぁ~ww
なんと、こんな顔もするのね(^^♪
そしてそして、おんぶして避難してね。
私も、これじゃないけど、リュツク用意してます。
3((匹)ぶん3個ww
Commented by maru-tonpi at 2013-11-16 22:18
お腹が空くとアクマ。「まる」もそうでした。
雑誌やチラシをビリビリに破いていましたね。

うちは、三匹まとめて運べるように
折りたたみのケージを用意してあります。
けっこう頑丈なんですよ。
今は二匹でよくなっちゃいましたけど。
Commented by chigusano at 2013-11-16 22:25
わ~!これで タ―君を背負うのね~♪
わたしも その記念写真みたいな~~!
いい子して  おんぶされていたかな?

お腹すくと 悪タ―君になるのね^^。
うちのミロも いやに 跳ねまわり 跳びつき かじりますよ。
Commented by tannune at 2013-11-16 22:54
jiroemonさん 奥様!! かわねこ君たちに会えましたか??
その後 デビルくんのお母さんはもどってこなかったですかね(心配・・)

はい ランドセル大型バージョンで
かなりの ダサい感じです(笑)
しかも紐長すぎなので これが重さがずっしり伝わってくるんですよね~(笑)
でも 背中におぶれるだけで うれしくてシアワセで 妙にウケてしまっています

腹へったら ほんまアクマですね
今 この瞬間も またシンクにむかっています(汗・・・・・^^;)
お散歩コースが シンク内に一度入るパターンなんだと思います
Commented by しんごのママ at 2013-11-16 22:54 x
ちぐささんのところのコメントで、ター君をしょって草むしり・・と
書いてあったので、飛んで来ました!!
なるほど・・・これですね!
これでどんなときもター君とかたときも離れないですみますね♪

今日のター君のお姿はすごいことになってますね。
はじめてワル顔を見ましたよ(笑)
Commented by tannune at 2013-11-16 23:02
Mar-garetさん はじめましてm(__)m
わわ 似ているブログにでてくれるんだ・・・ ふ それ うれしいです(汗・・^^;)
いまだ 何が似ているのかと 申し訳なかったりすること思うときあるもんね(笑)

ター君お茶目ですよ(笑)
丸くて スローで けっして 俊敏ではないんですが(汗・・^^;)
ありがとう~ またみてあげてください!!
Mar-garetさんのブログにね さきほど少しですがおじゃまさせてもらったら♫
インテリアすてき~!! 色の配色がすてきです。
アイロン台ので 黒ドットがここにくるかー!! と もう1人のじぶんがだいすきな感覚でした
器もすてきだったな!! 飯椀と古伊万里←わりと見てる(笑)の器にみとれておりました
これからも遊びにいかせてくださいね!!
Commented by tannune at 2013-11-16 23:07
クレままさん!! わわ コメントありがとうございます!!
イイネをいただいてて わたしも らいむちゃんに惚れこんでいました!!
めっちゃ 可愛い。 いや 可愛いすぎる!!! 仕草となんだろう・・ らいむちゃんの魅力は(笑)
と じっくりみていたんですm(__)m

なのでコメントありがとうございました


背負って登場したいんですけれどね
じぶん的に とうとうここまできてしまった感あるんですよね(汗・・^^;)
いくら ファッション今日はいけるやろ~ときめていても
背中に でかめのランドセル風背負って 中に丸い猫が網に顔をこすりつけていたら
とおりすがった方 ドン引きです(汗・・^^;)

これからもよろしくお願いします(笑)

しかし ライムちゃん可愛いすぎるんですよね!!
Commented by tannune at 2013-11-16 23:09
shizukuさん~ が リュック??? 
ひー みてみたいです!!!

わたし 上があくのが条件だったのですが
結局横にしてファスナーあけてはいってもらってファスナーをしめる
そして リュックを転がす(笑)

イヤ~世界がかわりました(笑)
このデザインをいれたことで もぉ ええわ(笑)と(*^_^*)
Commented by tannune at 2013-11-16 23:15
まるさん まるちゃんびりびりでしたね
ター君が ポストカードにむかうたびに
紙ものと言えば まるちゃん と頭によぎっておりました
頑丈なおりたたみのケージおすすめとまるさん教えてくれましたものね

ここんところすっかりキャリーにはいらなくなったので
ふたたび爪切りに連れていかねばと焦っていたのです。 そしてリュックですね!!
どこでもかつぎます

そうですね

さきほど まるさんの電車のエピソードがとても微笑ましかったので
まるちゃんがやってきたころから3月おわりまでをずっとめくって読んでました

まるちゃんがキャリーにひっくりかえってる姿が 人間の赤ちゃんみたいで(笑) まぁ なんともかわいいことです
箱に入って電車でゆられてやってきたのですね
まるさんが北風から守って。  
それだけでもね ストーリーなんですよね♫
Commented by tannune at 2013-11-16 23:17
ちぐささん ミロちゃん悪さ いえいえ イタズラされますよね~(笑)

ター君の場合は 恐怖ですね(汗・・^^;)

そこらじゅうのものを落とそうと きょうはデジカメ行かれたときは
悲鳴をあげました(笑)
リュック楽しいです(笑)
家の中でも リュック背負って ご飯の支度してみようと思います♫

人間でいえば おんぶ紐ですね(笑)
Commented by tannune at 2013-11-16 23:21
しんごのママさん

はい夕方 だんなとター君と私でドライブですね。だんなとター君を車で待たせて すっとんで近鉄百貨店にいき
ケーキと焼き鳥をかってきました(笑)
とてもお安いのに 丈夫なリュックで しかも助手席にフフィットしてくれたので
前のキャリーよりも安心❤

いやぁ~ なんだか とってもたのしい感あります!!!
次はハーネスですね(笑)
ほしい柄のMサイズが売り切ればかり。なかなかありそうでないんですね!!
しんごのママさんがター君明るいほうがいいといってくれてましたから♫
お派手でキュートな柄や色さがしてます♫
Commented by BBpinevalley at 2013-11-17 16:13
ター君て、楽しい猫ですね。
時々居ますよね、キャラクターものの猫。
私も、17年間キティーと言う猫(本当はちゃんとした名前があったのですが)を飼っていましたが、ものすごくマッチョな猫で、鹿にまで飛びかかり、射止めようとしました。(ものの見事に振り落とされましたが)
歩き方がすごくて、ミニ虎そのものでした。
キティー談には、いろいろ有ります。
ター君は、男の子ですか?
Commented by tannune at 2013-11-17 20:47
BBpinevalleyさん キャラ猫ですね!”! 興奮(笑)
キティ―ちゃんは マッチョな猫さんだったのですか!! ・・ マッチョ・・ しかも猫がマッチョ(笑)

とてもアクティブですね!! 鹿に飛びかかるなんて!!

たぶんですがター君と真逆ですね(汗・・^^;)

はい 男の子ですがおかまちゃんです(笑)
今日も歩数は少ないのかもしれません(汗・・^^;)
Commented by 88 at 2013-11-18 10:25 x
タヌさん、悪っるい目つき(爆)
怖くって腰引けちゃいました。。。

タヌさんのお食事セット、めちゃくちゃカッコ良いですよね~。
Commented by tannune at 2013-11-18 19:30
88ちゃんや!!!(*^_^*)

うれしいな コメント。 わたし自分に余裕がなくて
なかなかうかがってなくて 25くん 35くんにも会いにいくよ~!!

あ ター君はもともと目つきは悪いですわ(汗・・^^;)
タヌさん IKEAのお子ちゃま用ままごとセットがお似合いやろ(汗・・^^;)

あくまでも バブちゃんで❤
Commented by kumatta30 at 2013-11-20 01:07
ター君、わるそう〜(爆)
ヤンキー座り!?に見えてきたよw 
ぺつくんもね、ちょっと上目遣いの悪い目するときあるよ。
うちのかあちゃんにたまにすんごい不細工な顔しておると
言われる。。w かわいいのに〜。わらってるのに〜。
ター君ランドセルでおでかけですか!?
背負ってるとこ、みてみたかったわああ^皿^
Commented by tannune at 2013-11-20 18:45
まみさん 目つき悪いの得意だよ(汗・・^^;)
前世ヤンキーだったんですか!!(涙) ター君~たらぁ(汗・・^^;) だよね
ぺっつちゃんに限って 上目使いなんて想像できへんけれど
時にあるのかな??(笑)
ぺっちゃんほど 笑ってる笑顔ワンコ わたしはじめてやもん(笑)

ター君は 普通でも不服顔(汗・・・・^^;)
そこに惚れたんやけれど 笑顔ワンコさいきんひじょうに好きなんだよね~

リュック すごいダサい(←死語)

けれどもしかたない

背負うよ(笑)


<< とりえ      たっち >>