人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

たっち



                                       たっちしてるだけで我ら悲鳴をあげる(汗・・^^;)
                              動きもスローなので たっちするのかな と だいたい次の行動が予測可能(笑)
                                    お手手も 片方ずつ順番に手をかけていくからね(汗・・^^;)
                                        俊敏では決してないけれど(笑) ター君
                                         
                                      


たっち_e0224610_231947.jpg



                                                姫りんご
                              スーパーで見つけた瞬間にアドレナリンがでるくらいの静かな興奮(笑)
                                       並べて いてくれるだけで 可愛いすぎる


たっち_e0224610_2315721.jpg



                         夏場のエディブルガーデン風景は やや満足でした(笑) あくまでも やや ここがポイント
                     さて冬場・・・・・・・・・・ の風景は。  夏場はつるむらさきの紫がかった雰囲気が好きだったので
                                   紫っぽい 冬野菜の苗は??? と いうわけでいきついたのが紫キャベツ
                                と 紫小カブ。   やっぱり 冬場も やや になる可能生大と予想

                                          


たっち_e0224610_2324478.jpg




                                 どうも この寒々しい雰囲気の姫りんご みてるとシアワセ(笑)
                                       だんなさんが ひとつずつ かじってる気配です


たっち_e0224610_2325956.jpg



                               きょうは あたらしい職場の同期仲間休みあった2人とランチ(笑)
                                        バイキングに行きましたが 我ら余裕ないので
                                  食べながら 操作の話に必死になる(笑) おもろい仲間だと実感
                                      食べまくって(笑) 操作・対処不安を共有できて
                                            いやぁ めちゃ楽しかったなぁ~♫
              
                                 

                                                                 
たっち_e0224610_2331941.jpg



                                                 ター君(汗・・・^^;)
                                        ・・・・・・・ よくしゃべりますね さいきん(汗・・^^;)
                         さきほど やっとリュックをポチできました!!! 爪切りに連れていかねばですね(笑) 


                           

by tannune | 2013-11-13 23:27 | タヌ


<< ひじょうに目つきがワルイですね      ヤーコン料理 まず2種(汗・・... >>