人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

デジカメとうとう壊れる


                                       tannune家の日々つかってたデジカメ
                               そうとう はい そうとうボロでしたけれど・・かなりがんばっていましたが
                                             とうとう 壊れた気配
                                    と 同時に 風邪をこじらせノックダウンしておりました(悲!!)

                                          けれども カラダは復活
                                          デジカメは破損のまま・・

                                              なので・・・・・・

                                   むかしの写真をぺらぺらめくることにいたしました(笑)

デジカメとうとう壊れる_e0224610_23263452.jpg


                         しごと場でも 家内でも風邪っぴきの気配があるなと思っておりましたけれど。
                                      みなさん どうかお気をつけてくださいね
                                   息子が今日は熱を出しました・・・(悲!!!)
                               だんなは 踏ん張り kurukuruは我関せず(汗・・^^;)
                       ター君は 家内のメンバーが入り乱れてることに 少しばかり反応しておりますが
                               睡眠は維持できて 飯は満足なので 遊びはしかたないので
                            ひとり盛り上がりの「りんごちゃん追いかけごっこ」を楽しんでた気配です

                          昨日 ぶっ倒れてましたが やたら鈴の音が聴こえ たまのダッシュ音(汗・・^^;)
         
                               
デジカメとうとう壊れる_e0224610_23273085.jpg




                                          そうそう デジカメもですが・・
                         3日前の月曜日は何を思ったのかミシンを引っ張りだしてきたのです 何年ぶりか???
                                    ホコリをふいて さてどうかとまわしてみたけれど
                                         びくとも動かず!!! やはり・・・・


                                         デジカメ ミシンもそうですが・・・
               気になる電化製品は多いのですが なかなか増やさない性質(置くところ考えるし ほんま使うのか疑い深い)
                                   そんなわたしですが ハンドブレンダ―を検索しはじめている
                              フードプロセッサーはしまい込んでいるので なかなか使わなく
                                   手軽に スープなどなどを楽しみたいなぁ 願望がふつふつと

                            ミシンはいらんけれど デジカメとハンドブレンダ―はほしいなぁ❤(←すぐ物欲❤妄想)
                                 

                                     

デジカメとうとう壊れる_e0224610_23275964.jpg



                                        まず デジカメだよね(涙)
                          熱出したのより 写真撮れなくなったのは ほんまテンションさがります(悲!!!)
                                    ここで ふつうスマホなんだよね~(笑)
                                 いまだ ガラケー愛好者なので(汗・・・・・・・^^;)

                         今日も 日本シリーズワンセグでみてたのですが・・・ はぁ 巨人頑張れよ・・!!
                                      と ワナワナしておりました
                                     あさっては マー君だもんね♫


                              

by tannune | 2013-10-31 23:50 | つぶやき


<< ガラケ-で写真エンドブログアッ...      濃いなぁ~♫ >>