tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

きたまち縁日♫ あしただよ~♫


                              
                                 あしたですが・・・・・ ヽ(^o^)丿

                           いつもいつも世話になってる友人たちが 参加するんだよ~♫
                 と いうわけで ここは私も出番ではないかと!!(汗・・^^;) 朝からお手伝いに行っちゃいます(笑)
                    ならきたまち ここんところグングン人気スポットになってるらしい(←イマイチ事情がわかってないが 笑)
e0224610_10135785.jpg


                       せっかく フルコトさんに行くのですから 古墳クッションを注文して・・・
                     昼過ぎからは tuBUさんに移動して・・・・・・・・・・・・・・・ 居座る。 そして また縁日戻ろう計画❤

                                         Fairytaleさん 大丈夫よ(笑)
                                  しずかに座ってるから(汗・・・^^;)  そう はしゃがずに(汗・・^^;)

                                      奈良近辺の方々はぜひ!!! 遊びにきてね♫

                              

by tannune | 2013-10-26 10:22 | Comments(14)
Commented by wakame at 2013-10-26 16:16 x
うわっ面白そう〜(><)
奈良 きたまち  で検索したら11/2.3.4で開催される「奈良きたまちweek 秋の3days」ってのもありました。

きたまち縁日も気になるけど、こっちも気になりますね。(ドキドキ)奈良すごい。
Commented by stchild0122 at 2013-10-26 17:28
あ~~ん奈良周辺じゃないです。。。

学生時代以来行ってない奈良。
Commented by tannune at 2013-10-26 18:57
wakameちゃん 奈良きたまち 作家さんが移りすんできたりと
なんやらスポットになってきてるみたいだけど まぁ奈良だから(笑)

9月からの 超オフィス勤務のうっぷん晴らし❤ ここで解消!!!(笑)

奈良ももっともっと活性化するとおもろいよね(笑)
近鉄奈良に通勤するようになってね 少しずつ奈良の良さわかってきた このごろ(笑)
Commented by tannune at 2013-10-26 18:59
くっくさん こんばんは(笑)
朝はりきってたら 昼から撃沈。 さいきんのパターンだよ(笑)
わかるなぁ わたしも修学旅行は奈良 京都だったから(笑)
まさか 奈良に住むとはね(でも 奈良県民意識うすいの 涙)

あしたは 楽しみ❤  
Commented by chigusano at 2013-10-26 19:35
楽しい企画ですね。
気になるお店がいっぱいあるわ~♪
tannuneさんも お手伝いなさるのね~!
きっと 盛り上がりますよ。
近くなら 日参したいわ~~!
Commented by maru-tonpi at 2013-10-26 20:53
きたまち縁日ですか。
なんだか楽しそうです。
こちら横浜では、アート縁日というのがありまして・・・
今年はもう終わっちゃったかな?
二回くらい出店したことがあります。

タヌくん。元気そうでなによりです。
Commented by tannune at 2013-10-26 23:16
ちぐささん こんばんは♫
きたまちの3店舗合同で定期的に開いているんですよね(笑)
ほのぼの感たっぷりです。  

暖かい服着ていかねばですね。 きょうは寒く・・いよいよ寒くなってきました!!!
Commented by tannune at 2013-10-26 23:18
まるさん コメントありがとうございますm(__)m
横浜たくさんイベントありますよね~!! しかもおしゃれそうです
まるさんも出店されたことがあるのですかー !!!

ター君 いつもどおりで ソファにひたすら転がってますね
動こうとしません
Commented by zosanjyoro at 2013-10-27 10:57
おはようございます ^^
わぁ~とっても楽しそうですね~
今頃 せっせとお手伝いに励んでる頃でしょうね♪
私もこういうの1度お手伝いしてみたいんですよね ^^;
忙しいと思うけど お手伝い頑張ってね~
気分転換にもなってリフレッシュしてきてくだいな ^^
静かに座ってるから・・・っていうのがtomoさんらしくていいな ^^
もうすぐ出勤で~す 日曜日の遅番は嫌い・・・夕方から閑散として
来るのよね~周りが・・・私だけ仕事してるみたいな気分になる・・・
でも明日はやっと休みだから頑張って来ますね
tomoさんも・・・帰ったらぐったりかな~ どうだろう(笑)
Commented by スナッフィー at 2013-10-27 19:52 x
tannuneさんこんばんわ。奈良のイベントどこでもドア欲しくなりま
した。タヌえもんにお願いしたいです(笑)。マリオネットも見たかった
なあ。

奈良も紅葉はもうじき?こちらは街路樹が紅葉してきてだんだんと
晴れの日が貴重になってきました。朝晩寒くてストーブつけるとルビー
が一番前の陣地をとっています(笑)。

古墳クッションインパクトが凄いっ。厚みもあってしっかりとしてそう。
ちょうどルビーの座る大きさにいいような気がします(*^。^*)。

日々のター君おしゃれだなあ。今日は久しぶりにルビー撮りましたが
背景がね(笑)。折り畳み洗濯干しを片しながら撮るという家です(^^ゞ。

ユニクロの広告私も25日じっくり見ていました(笑)。レギンスパンツ
ほいって父にもらい履いています。店員さんにいろいろと聞いて選んだ
らしいです(^^ゞ。

冬用のあたたかジーンズはどうなんだろうかって気になってます。
tannuneさん履かれたことありますか?
Commented by tannune at 2013-10-27 22:34
ひろままさん こんばんは♫
めちゃめちゃ楽しかったいちにちですよ(笑) 久々のイベント場!!
座ってるのは一瞬で 姿消す・・・・ いつものパターンで(汗・・・^^;)
ほんま役立たず(汗・・^^;)  
いやぁ たのしかったですわ  自分中心です(汗・・・・^^;)

固い仕事になった分 たまにあんな空気はいいですね

あしたはまた休み 洗濯に励みますわ。

ひろままさん ゆっくり休んでくださいね!!! 
Commented by tannune at 2013-10-27 22:42
新潟さむくなってきたでしょ スナッフィーさん!!
奈良はいつものごとく一瞬の秋 すぐ冬にはいってくる前兆だよ

きょうは スナッフィーさんの言葉思い出してね
顔まわりが明るくみえる色をアドバイスもらってきちゃった!! 知り合いの陶芸家の方に♫
レモンイエロー しかも めちゃくっきりした感じ
あと ロイヤルブルーの細見のスカートだって
ユニクロ行けなかった(涙)
ほんまパンツ活躍してて あたたかジーンズというのがあるのね
わたしユニクロでジーンズは試したことがないの(笑)
キレイ系になるから どうもデニムは崩し系で この歳なのにはいてしまうクセ  でも 今年は大人ファッションでいきたい(笑)
古墳クッション ルビーちゃんもちょうどいいよ~
予約しようとしてたら ちょうど作り手の宇宙椅子さんと出くわしたので
tannune家に合う色がいいですよ と またつい調子にのってそうですかとお返事してしまって・・・・(汗・・^^;)
スナッフィーさんのお宅やったら何色がいいんだろう
クッションみてたら ルビーちゃんも思い出してね。 猫にとって居心地よさそうだよ 前方後円墳の上は(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-28 23:09
濃いーマリオネットさん。
何だか妙な魅力が備わっています。
しかもギターを持って内股気味なのが余計に気になって(苦笑)
きっとお洋服も手作りなんですよね。
凄いなぁ。間近で見てみたい。
Commented by tannune at 2013-10-28 23:23
tomoさん 濃い・・といのは キャラなんですけどね
ここに集まってくる出店者さん お客様 濃かったです(笑)
久しぶり遭遇した感じ♫  好きですわ  

マリオネットくんたち 怖いほどリアル感ありましたね
売り物だったら ・・ わたし 交渉してたかもしれませんね(笑) サルを
魅力的でしたわぁ  モノとして

でも このおじさんの表情が最高  服も手作りで圧巻でしたよ
素朴な風景だから よけいに怖さ感もあったかもしれませんね(笑)


<< 濃いなぁ~♫      定番 >>