人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

きたまち縁日♫ あしただよ~♫


                              
                                 あしたですが・・・・・ ヽ(^o^)丿

                           いつもいつも世話になってる友人たちが 参加するんだよ~♫
                 と いうわけで ここは私も出番ではないかと!!(汗・・^^;) 朝からお手伝いに行っちゃいます(笑)
                    ならきたまち ここんところグングン人気スポットになってるらしい(←イマイチ事情がわかってないが 笑)
きたまち縁日♫ あしただよ~♫_e0224610_10135785.jpg


                       せっかく フルコトさんに行くのですから 古墳クッションを注文して・・・
                     昼過ぎからは tuBUさんに移動して・・・・・・・・・・・・・・・ 居座る。 そして また縁日戻ろう計画❤

                                         Fairytaleさん 大丈夫よ(笑)
                                  しずかに座ってるから(汗・・・^^;)  そう はしゃがずに(汗・・^^;)

                                      奈良近辺の方々はぜひ!!! 遊びにきてね♫

                              

by tannune | 2013-10-26 10:22


<< 濃いなぁ~♫      定番 >>