人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

ちびこに会いに♫

                            ちびこに会いに 先週の土曜日おなじみ「tuBU」さんに行ってきました
                                       奈良では 静かながら古墳ブーム
                            tuBUに「ちびこ」がやってくると聞いたらそれは行かねば!!になるでしょ(笑)
                 
                                            

                                        
ちびこに会いに♫_e0224610_18484571.jpg



                       制作されているのは 椅子の張替えもお願いしたことがある 宇宙椅子さん♫

                                もともと 定番の大きさの古墳クッションからはじまったんだよね~(笑)


                                             で ちびこ

                                   さらに ちびちびこ(笑)が誕生したらしいです(笑)

                                        おもしろいよね♫ 奈良って♫





ちびこに会いに♫_e0224610_1849180.jpg



                                       さて カラフルちびこを目の前にして


ちびこに会いに♫_e0224610_18491356.jpg



                                           お店に一番乗りした私は


ちびこに会いに♫_e0224610_18492844.jpg



                                   わき目もふらず ひとりのちびこを抱えてた(笑)
                                          ↓この子ではないよ(笑)


ちびこに会いに♫_e0224610_1849516.jpg



                                ここ2週間 ちょっとフラフラでした・・・(ひぃー!! 汗涙・・)
                                         単純に眠かったんですけれど
                              安定した 流れの眠りをしていなかったため この年齢にはキツイ!!

                     そんな合間の中 ちびこに会いに tuBUさんランチはやさしいお味で♫ 美味しい♫


ちびこに会いに♫_e0224610_192093.jpg



                                      ちびこのみに目がいってましたが・・
                                   もう1度 チラ見しに・・・ ウロウロしていたら
                          古墳くんが こっちを向いておりました(笑) どうもブローチらしい 真鍮の


ちびこに会いに♫_e0224610_1922358.jpg




                                     どちらもよろしいので 2つお持ち帰り(笑)
                          昨日さっそくしごと場に付けて行き 古墳ガール♫と 若い子に自慢(笑)
                                 何が 古墳ガールやねん と 自分で思いながらも
                   緊張するしごとなので どうも ずっこけるグッズに目がいくようになっているこの頃です(笑)


                                         さて タヌ子に会いに(笑)


ちびこに会いに♫_e0224610_18501481.jpg



                                   タヌ子は 絶好調でありまして 吐くのもとっくにとまって
               わたしが睡眠アンバランスな時期になればなるほど ほかほか❤の状態で私のお腹の上で寝ておりました!!

                              要するに ソファの転がっている毛布付のお母さんを発見したら
                                         単に寝床と思うらしい(汗・・^^;)                      


ちびこに会いに♫_e0224610_18503832.jpg




                                      重いのはもちろんなのですが 何時間もその状態になると
                                    タヌ子は毛布に張り付いて はがせなくなる。 これほんま(笑)

                                           しかもソファのセンターにポジションをおくので
                我ら うまくお腹から落として毛布においたとしても 次転がるときはタヌ子をよけるように海老ぞりになる・・(涙)
             たとえばですが センタータヌ子 両端からわたしとkurukuruがタヌ子をよけながら体を横向きにして
                                          足をタヌ子ラインに沿って 転がる

ちびこに会いに♫_e0224610_18505041.jpg




                                        過保護の末 とうとうここまでなったか・・と
                                   可哀相だからおもむろに どけどけと言えないので 毛布越しで
                              徐々にタヌ子の場所をズラス作戦を何度もこころみましたが
                                        毛布と共に 反撃にあって 終了(汗・・^^;)

                                  こんな2週間とも やっとおさらば(笑)  さて復活!!!

by tannune | 2013-10-22 19:19 | おでかけ


<< シーン      タカラモノトリオ >>