tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

タカラモノトリオ



                                            ター君~♫!!

                          
e0224610_2104436.jpg



                                          ねぇねぇ❤ みてみて♫


e0224610_211016.jpg



                                              ❤❤❤


e0224610_2111425.jpg




                                         ・・・・・・・・・・・・・・・(汗・・^^;)


e0224610_2113273.jpg



                                            さっきまで・・・
                                          超 ハイテンションで

                                      りんごちゃん 投げまくりごっこを
                                          くりひろげていたのですけど


e0224610_2114650.jpg



                                         走りつかれた わたしは・・
                                     今度は ター君にジャンプしてもらおうと・・
                                           企んだのですけれどね(汗・・^^;)


e0224610_2115941.jpg



                                     ター君も それなりに走ってたみたいですね

                                        猫なので ちょっとジャンプすれば
                                              届くはず(汗・・^^;)

e0224610_2121231.jpg



                                        今日のター君のタカラモノトリオでした

e0224610_2123485.jpg



                                            りんご湯(汗・・^^;)
                                          いちばん だーいすき(笑)

by tannune | 2013-10-15 21:12 | タヌ | Comments(10)
Commented at 2013-10-16 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-16 20:04
こんばんは~ ^^
見上げてるターくんがめちゃ可愛いです♪
りんごちゃん投げまくりごっこ・・・楽しそうだけど・・・お互いに疲れちゃったんですね ^^;
さすがのターくんもジャンプする気力が残ってなかった・・・んだ・・・
tomoさんにたくさん遊んでもらって ホントに幸せですね
あ・・・楽しんでるのはお互いさまか(笑)
りんご湯・・・もうこういうの大好きでどツボです(笑)
うちにもあmんじゅうちゃんやカステラちゃんがいますから ^^;
台風 そちらは大丈夫でしたか~~~???
昨夜は 福岡も離れてるのに結構風がすごかったんですよね
どんだけ渦が大きいんだろうって すごいね 台風って @@
Commented by kumatta30 at 2013-10-16 22:19
りんご湯!?
温泉まんじゅうかとおもいましたよ!!
ター君の「あそこはちょっとめんどいなあ、不安定だなあ
おれは昇らないベキかもしれないなあ」
というつぶやきが聞こえる・・・w
Commented by chigusano at 2013-10-16 22:41
タカラモノトリオで お遊びだったようですが
お互いお疲れ?
タ―君は もっと遊び易いところに置きなよ!と言っていますよ^^!
横着な タ―君~♡
それともtannuneさんを 遊んであげている気分なのかな?

お二人様 お疲れ様。 しばらく休憩ですね^^。
Commented by tannune at 2013-10-16 22:44
鍵コメさま!!! ブログも先ほど拝見したのですけれど
大変だったのですね!!
家・・・ ほら テレビ置いてないから こういうとき 何十倍も情報がわからなくて
映像みたら きっとびっくりしてしまうでしょうね・・ 申し訳なくなってしまいます
何事もなくて鍵コメさまよかったです

かわねこ君たち大丈夫でしたか?? 心配です わたし
Commented by tannune at 2013-10-16 22:46
ひろままさん りんご湯ドツボ(笑)
ター君ね なにがイチバンかと言ったら りんご湯なの
りんごちゃん と 言葉発すると反応するんだよ(笑)
赤に反応するのか 転がるからか 口にくわえられるからか 理由はわからないけれど
だから我ら必死に探してあげるの(笑)
Commented by tannune at 2013-10-16 22:48
まみさん♫

ん・・・ ター君さぁ 猫なのに お派手なジャンプとか
わたし一緒に暮らしていて見たことないいだよね(笑)
いちおうター君の垂直飛びの記録つけているんだけど 
たぶん 公開はできない

猫であって 猫でない記録かも(笑)
Commented by tannune at 2013-10-16 22:50
ちぐささん ター君のお相手はかなり走らされるので
こちらもパワーがあるときではないと(汗・・^^;)
期待に応えられないんですよ(笑)

ミロちゃんの活動的な行動に羨望の眼差し❤
ター君は今ソファの上で隣に寝転がっています❤ ナデナデ❤
Commented by しんごのママ at 2013-10-16 23:09 x
tannuneさん、ター君大丈夫?
コメント見ました。
また吐くのが増えてきたのかな?
様子見ですか・・・?

この頃気温がずいぶん下がってきたし、体調を崩すときですよね。
ター君はとりあえずあまり遊ばせすぎないほうがいいかもしれませんよ。
興奮しすぎはよくないかも・・・?

素人考えだからよくわからないけど、心配ならお医者にいってくださいね。
ちなみにしんごも体調が悪くなるとまず下痢になります。
この間もちょっとなりましたが、常備薬で何とか回復しました。
それぞれなりやすい病気ってあるのだと思います。
Commented by tannune at 2013-10-19 00:24
しんごのママさん ター君やっぱり昨日から絶好調にもどりました!!
戻りすぎて だいぶ被害にわたしあってますが・・・(汗・・^^;)

きょうは お腹の上で4時間ほど寝られ トイレにいけなくずっと我慢(笑)
転がしてもいいんですけれどね
ぬくぬくしてたら楽しかったですよ(笑)

ありがとうございました


<< ちびこに会いに♫      ある秋の休日 >>