人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

ええポジションしめてるよね(笑)

                                          ター君です

                          ター君のご飯場所がまたテーブルのセンターにやってきました(笑)
                         腹時計は正確で 騒ぎ始めたら目をあわすのも恐ろしい!!!!(汗・・^^;)

              気がつかないフリをしていると あらゆる❍モノを落とそうとしにいく猫 ❍モノ限定ですけどね
                             落としやすいのは だんなさんのランチジャーのフタ
                         先日は 買ったばっかりの スープマグを頑張っておりました(汗・・^^;)


                                     すべては カリカリのために♫ 
   


ええポジションしめてるよね(笑)_e0224610_23432920.jpg



                                    先日だんなさんの熊本土産

                                        母 超ハイテンションにて


ええポジションしめてるよね(笑)_e0224610_2343468.jpg



                                とうとう くまもんは最高のポジションをおさえました

                                   ありえないようで 有りなのかもしれない(笑)
                                       
 


ええポジションしめてるよね(笑)_e0224610_2344615.jpg



                               だだだー と 行ったり来たりしたい時間(夕方・・ 遊びすぎた!!!)
                                ター君は わたしの行く先々で グーの手を舐め舐め(汗・・・^^;)

                                        ユ ユルイなぁ(笑) 今日も                        
                              

ええポジションしめてるよね(笑)_e0224610_23442996.jpg



                                今日は友人宅に遊びに行き 60 インチの画面をみてきた・・
                                         すごいなぁ 世の中は~♫
                            あの物体の中に 録画してくれて 便利になってるんだなぁ~と♫

                                              (笑)

                                 

by tannune | 2013-10-07 23:58 | つぶやき


<< ファンタジー的要素      大人ファッション >>