tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

さんぽ  


                           
                           タイトルにて想像してくださって画面開けられたとき ドン引きされるでしょう(汗・・^^;)


e0224610_1943412.jpg



                                   愛猫 ター君の「さんぽ」です❤❤❤


e0224610_1943559.jpg



                 ちなみに奇跡のショットを撮ってもらおうと 2階に居る旦那さんを叫ぶレベルで呼びました(汗・・^^;)
                                ター君の歩いてるところを撮ってね~♫ と 依頼


                                  歩いてるというよりは 引きずってる(汗・・^^;)
                                     猫でも腰ひけてる姿はあるんだなぁ・・・と


e0224610_1944975.jpg



                                 奇跡のショットを興奮しながら見て思いました(笑)


e0224610_19442670.jpg



                                     ちなみに この姿のター君ですが!!!
                                         絶好調です!!!!(笑) 


e0224610_19451139.jpg




                                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言(汗・・^^;)


e0224610_19452811.jpg




                          きょうは シアワセな サプライズな!!!!お届け物がありましたm(__)m
                               いつも 鍵コメ様でコメントいれてくださっています
                                         感謝しますm(__)m

                             字は人を表すと言われますけれどね 惚れてしまいました❤❤❤
                                   堂々とされている字 だいすきでした!!!

                                       また練習したいなぁ♫

                                 
                                  
e0224610_19455690.jpg



                      この年齢(さいきん年齢でごまかす私)で 新たなテーマに飛び込んで
             きょうは だんなさんが 少しでもパソコンのキーに馴れるには ブラインドタッチの練習がいいと教えてくれて
                               さっそく検索をし 練習してみましたが えらいこと
                           けれども できないから・・・と 開き直るのも簡単(おばちゃんですから)
                              ですが ちょっとずつでも進展はしてみたいと 練習していたら
                                    爆睡しておりました(ニガテ分野克服するぞ!!!)

                                         みなさんも ぜひ→(笑)

by tannune | 2013-10-05 20:03 | タヌ | Comments(14)
Commented by wakame at 2013-10-05 20:14 x
中庭から外部に出られないんでしたら、中庭さんぽイイですね♪
ターくん、慣れてないから腰ひけてるんですよね(^^;)

私は「北斗の拳」ゲームでブラインドタッチが出来る様になりました。(旦那さんにフリーソフトをダウンロードしてもらった記憶が・・)
といっても、出来上がりは今も完璧ではありません。。。(笑)
Commented at 2013-10-05 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2013-10-05 23:16
タ―君の緊張ぶりがこちらに伝わりました。
お手てハーネスなのね~♡ みんなに見守られての お散歩♪
タ―君 頑張りましたね。
Commented by tannune at 2013-10-06 00:26
wakameちゃん 手を離すわけにはいかんけどね(笑)
これでもさんぽ(笑)
笑えるやろぉ~♫

北斗の拳!!! さっきから練習しいてるけれど 変なクセがついてしまっているから
毎日キー見ずに打つ練習したほうがいいんだよね きっと(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ほんまこの歳でテーマだよ
Commented by tannune at 2013-10-06 00:32
鍵コメさま ほんま感激でございましてレターセットも大切に
使わせていただきますね。  美味しい焼き菓子で
kurukuruえらい勢いで食べておりました(笑) 石窯ロールが有名なのですね
アニキにきいてみます♫ 
来春はお会いしたい方がたくさんいらっしゃいます。これもブログをはじめたおかげ
ホッとした状態で関東いりしたいですよ!!!

字にひさしぶり感動いたしました
字に感動したときは そのお手紙を貼る場所があるのです(笑)

さっそく貼ってしまいました♫

サプライズな贈り物 ありがとうございましたm(__)m
Commented by tannune at 2013-10-06 00:34
ちぐささん♫ ター君の緊張とどきましたか???
笑えますよね ハーネスを買わねばと まだ先送りになっております
選んでいるだけで楽しくなっていて なかなかポチできません♫

きょうも お外を散歩している猫ちゃんにキャリー越しで遭遇し
鼻をめっちゃ開いておりました
わらけます
Commented by maru-tonpi at 2013-10-06 16:59
タヌくん。ズルズルズルズル・・・(笑)
「まる」も昔、外に出していましたが(もちろん監視付きで)
駐車場で腰を低くしてゴミと遊んでいましたよ。
クルマなんか通ったら、ビックリしちゃって大変でした。

ブラインドタッチ特訓中ですか。
残念ながら、うちのPCではリンク先開けませんでした。
Commented by tannune at 2013-10-06 20:02
まるさん ズルズルです(笑)
今日も ズルズルでしたが きのうよりは軽快に歩いてましたが
姿勢はかなり低めですね(汗・・・・^^;)  わらけます

そうですか  まるちゃんも(笑)
ター君と まるちゃんの2ショットを想像してしまいました♫

意識して打ってたら余計に時間がかかり(笑)
文章も軽快に書けないこと発見!!! 特訓中です♫
え まるさん開けないですか(悲!!!)  感想きいてみたかったです
ちなみに私 おそろしい判定でございます(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-10-06 21:03
こんばんは ^^
ターくんのお散歩の様子なんですね~
まだちょっと恐々・・・・なのかな~?
前のお手手が何かそう物語ってる気がしますが ^^;
でもいつもお散歩してるときっと慣れて来るよね
6枚目が特に可愛い~ですね ^^♪
サプライズ 良かったですね~
そういうのってとっても嬉しいし感謝ですよね
tomoさんの人柄からだと思いますよ *^^*
あ・・・↓ のコメント 気がつかなかったでしょうか???
遅かったからごめんなさいね~ ><”
Commented by しんごのママ at 2013-10-06 21:39 x
tannuneさん、頑張ってますね。
あの・・・もうハーネスつけたほうがいいですよ。
そのほうが楽と思います。

ター君、お外がまだちょっと怖いかな?
慣れると楽しくなるよ(しんごより)

ブラインドタッチの練習はよくやりましたよ・・
検定試験を受けたりしたので。
最初はゲーム見たいのから始めて、1分間で何ワードみたいなことを
繰り返し、結構資格試験とりましたよ。
(もう・・だいぶ忘れたけどね。忘れるのは早いです!)
Commented by tannune at 2013-10-06 22:22
ひ ひろままさーん!!!!
許してや~m(__)m じぶんのコメントを鍵コメする この私・・(汗・・・・^^;)
会社でもね チーフたちに天然と言われてるの なぜ????(汗・・・^^;)

ター君笑えるでしょ(笑)
腰ひけてるというか きょうはもう少し 腰あがってた(笑)
わたしね あまりにもどんくさいから昨日からブラインドタッチを練習しているの。
そうしたら 指でかいからあっちゃこっちゃ触って もぉ頭クラクラ(笑)
手小さくなりたいなぁ~

ひろままさん 取り柄なんにもないけれど
とりあえず少し努力せねば(汗・・・^^;)
無邪気に販売してるころ最近懐かしく思う(笑)
Commented by tannune at 2013-10-06 22:26
やっぱりですね(汗・・・^^;)
しんごのママさんにこの散歩姿みてもらいたかったんです(笑)
腰落ち気味のター君です(笑)
わたしも前かがみになってたいへんですが それよりもおもしろくて(笑)

えー!!!!  すごいです しんごのママさん
試験受けられたのですか? というより試験があるのですか?
わたしね 電話とりながら入力しなければいけないんです
皆さん早いなぁと思ってみてたら みなさん画面しか観てなかった!!!
衝撃の事実(笑)

ただね 面接とき パソのテストもあったのですけれど
このわたしの現状をわかっているはずなんですよね(汗・・^^;)
全角の大文字 アルファベット あのときは打てなかったですから
今日も練習してましたが パニックです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-06 23:39
ハーネス、ウチののこにも散歩の時に付けてますが結構良い
ですよー^^若干ランドセル背負った小学生に見えなくもない
ですが(苦笑)でも初めてのハーネスはまずハーネスに慣れる事
から始めないといけないので…(笑)
Commented by tannune at 2013-10-06 23:50
え!!!!! tomoさん のこちゃんも散歩してるんですかー!!!!(笑)
今度散歩姿のけてください♫ わたし散歩姿の猫ちゃんだーいすきなんです♫

やはりハーネスですね(汗・・^^;)
すごい抵抗されそうで想像つくんですよね
ター君わが家にやてきたときに 同時にハーネス買って
無理やりつけたのですけれど とんでもない騒ぎだったんです(笑)
今は 何にしようかなと探しまくってる最中です(笑)
やはり 超ド級んピンクあたりが願望なのですけれど♫


<< 大人ファッション      10月 >>