人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

10月



                         あれれ?? と ター君の動画!!をupして喜んでたらその後テンバっッテおりました(笑)


10月_e0224610_8443953.jpg



                                        いつのまにか10月

                                  この1か月は 自ら突っ込んで行った環境に
                               あたふたと じたばたと それでも楽しげと 緊張もあったかな??(笑)
                    早起きになり~の 家でゴロゴロ時間を削って水性ボールペンを3本使いきりました(汗・・^^;)
                       人はチョイスによって 何かしらの縁によって こんなにも変化を遂げるのかい??と・・
                            昨日 しごと場で9/1入社の歓迎会と上期の打ち上げやらなんやらで
                                     圧倒的な 女性パワーをみてきました

                            前を向き 上をみながら 後をたまにふりかえながら 突き進むメンバーの方々

                                          す すげー!! と


                           
         

10月_e0224610_8445630.jpg



                                  と とも思いますけれど じぶんのペースで(笑)


                                     歳をとったのかな?? やっぱり(笑)

                           ここで はりきったら ・・ と 予想展開が浮かんだり 状況が浮かんだり(笑)

                                 きっちり 覚えていかないとドエライクレームに発展するので
                                 ひたすら メモ帳と水性ボールペンのお世話になろうと
                                     地道にすすむ決意をした昨晩でございました(笑)                               


                                                                           

10月_e0224610_844128.jpg




                                  ター君は ちりんちりん鈴を鳴らしながら歩いています♫

                                              にぎやかです(笑)

                                         


10月_e0224610_8463350.jpg




                              10月ですね きょうは涼しいですし 雨がいきなり降ってきました

                                    乾ききっていた雑草くんたちが喜んでる感じ(笑)


10月_e0224610_8452577.jpg



                                     さて きょうはどんな1日にしようかな♫
                        たまったお掃除と 洗濯をして・・・ ♫ 雑然としすぎてるイガイガなんとかしたいし
                                     kurukuruが洋服がないと騒いでいる

                              どうも今晩 クラスで文化祭の打ち上げらしい 男子もくるんやって(笑)

                                           母におまかせよ♫

by tannune | 2013-10-03 09:30 | つぶやき


<< さんぽ        kurukuru動画をupする(笑) >>