人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

スープマグ❤



                                     わたし 気がついたんですよね~(汗・・^^;)
                          さいきん職場にお弁当をもっていく。 他の方のお弁当をつい見てしまう!!
                                          キレイなのよ~・・・ なんで???

                                   な 何がちがうんだろうと ・・ やっと気がついたのです
                                         詰め過ぎ!! しかもフタまでめいいいっぱい!!

                                みなさんのは ふわ~っとしてて おかずもふんわりしていて・・・(驚!!!)

                              だから だからkurukuruはいつもブーイング起こしていたのか!! と
                 息子も kurukuruも皆デカ弁。 これ以上デカい女子の弁当箱を先日からネットでさがしまくっています(汗・・^^;)
                                        だって  ふわっとご飯をいれるんでしょ??

                                 話はまた脱線していましたが 最近注目していたスープマグ❤
                         ネットで探しておりましたが 近所のスーパーで破格値で♫ なんてラッキー❤
 



スープマグ❤_e0224610_1925062.jpg



                                           何 何??? レシピ???

                                  生米いれて 熱湯いれて1分待って・・ 何何???
                                           あ そういうことかー!!!(笑)


                                          さて 似合わぬピンクですが
                                    最近見慣れてきました。 このての色に(笑)

                     

スープマグ❤_e0224610_19251485.jpg



                                        ター君は さきほどからお外チェック!!!
                                   お外からニャんズの叫び声がさきほどから聴こえてきて
                  ター君は慌ててましたね。 うろうろ チラチラ ・・・・・・!!! わたしの顔みて ナァ~ン!!と鳴いてました!!


スープマグ❤_e0224610_19253985.jpg




                                          息子の部屋の窓から見えるのは



スープマグ❤_e0224610_19255433.jpg



                                          完璧♫ ご近所チェックです(怖!! 笑)

                                  電線も見えて  鳥ちゃんにもこの窓からだったら会える♫
                                         ニャンズには今日会えたかな?? ター君♫

by tannune | 2013-09-27 19:43 | つぶやき


<< kurukuru動画をupする(笑)      すっかり秋色 >>