人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

9月


                                   今朝は特に涼しくて長袖を2枚もきこんでたら・・
                      さきほどお買い物に出たら 外気30度・・・・・・ タンクトップ姿の方もいるなかで
                            脱ぐのもめんどくさいわたしは 長袖2枚のまま しかもデニムも裾長くにして
                                    ハットまでかぶって お買いもの
                         暑いな と 思いながら車内はエアコンをつけておりました(汗・・^^;)

                                       9月だなぁ~ と(笑)



9月_e0224610_1648627.jpg



                          季節感がないtannune家なので ・・ (室内のインテリア全く変化無)
                                     いつ写真を撮っても同じ風景です

                                 不思議と 今のそれぞれの配置に飽きてこなく
                              では 小物で演出でもすればとも あまり思わずにいる

                                そして床中 ター君のおもちゃが転がっている(笑)

                                    
9月_e0224610_16482224.jpg



                                  またキャリーブームがやってきてくれたおかげで
                     ター君は ごじぶんの意志問わず 扉を閉められて 母のお付き合いをしてくれます♫

                                  きょうは♫ お外の雑草抜きにお付き合い♫

                                       あと 中庭めぐり(笑)


                            中庭では ター君をしっかりつかまえながら歩かせてあげてます❤
                             昨日はおそるおそる歩いていたのが今日は♫ごきげんでしたよ~♫
                                               


9月_e0224610_1650041.jpg



                                             さいきんのマイブーム

                                 はじめて買ってみた洗濯物を干す場所がなんて便利なこと!!
                                       こういう 便利なことってあるんだなぁと(遅!!)
                      まったく使ってなかった無意味な2階のテラスもどきなんですが 下駄も置くことにしました(笑)

                     あえて ここに干す必要性がない時にでも あえて干すことが今はとっても新鮮です(笑)


                                                                                                             

                                    
9月_e0224610_16501531.jpg



                                        ター君は 心地いいんでしょうね(笑)
                                          せまいところ大好き❤ 猫やなぁ~


                         たまにター君の気持ちになってみよう と 重ねる時あるんですけれど
                               飯ほしいときに いやおうなしに大騒ぎするのは 気持ちわかる(笑)
                            ター君は家にとじこもっているので 外の気配に新鮮に反応する気持ちもわかる(笑)

                                 けれども キャリーの中に何時間も居れるのはよくわからない(笑)                              

9月_e0224610_1650308.jpg




                                         昨晩は kurukuruのお迎えするのに
                                       だんなさんに連れていかれてました(汗・・・^^;)

9月_e0224610_16504785.jpg




                                      遠目から見ると こんなところに居るんですよ(笑)

                                          tannune家の9月~♫

by tannune | 2013-09-20 17:30 | つぶやき


<< ガーデンと呼ぶ      行ってらっしゃい~☹ >>