tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

イカ



                                  きょうは久しぶり暑かったです~☀
                               おかげでお布団もふかふかになって(笑)・・・

                                          話脱線

                        というわけで ガマンしきれなくなりリビングにエアコンをいれたので
                                  ぜひ ター君にもおすすめしなければと
                               さきほどター君を探しまくって 和室の電気を点けたら・・・


e0224610_22252835.jpg



                                   振り向いたら イカでした(怖!!)


e0224610_2226625.jpg


by tannune | 2013-09-11 22:31 | タヌ | Comments(13)
Commented at 2013-09-11 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-12 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-12 09:51
鍵コメさま!!!! ホッとしましたーヽ(^o^)丿

あ よかった よかった よかったです

ター君といっしょの黒白 お鼻はター君よりとっても綺麗です❤
これからも会えますね♫
Commented at 2013-09-12 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-12 22:43
鍵コメさま♫ おまかせです(笑)
新作ター君~❤❤❤!!!  
Commented by ruggine at 2013-09-13 02:47
完璧なコントラストっ!!ターくん、お見事っ!!
Commented by zosanjyoro at 2013-09-13 23:27
こんばんは~ ^^
連休はいかがお過ごしですか~ たっぷりゆっくりできてますか~(笑)
ターくんターくんだね ^^
自分が横にいるってわかるのかな?
うちのターくんにもこのお写真見せながら書いてますよ~
うわぁ~・・・と言ってます・・・あなごちゃんと(笑)
2枚目のターくんの目線が最高です♪
15と16は仕事なんだけど明日は休みなのでどこかに撮影に行って
来ますよ~
昨日と今日遅番の2連続だったから 今めちゃめちゃ嬉しい時間♪
Commented by しんごのママ at 2013-09-14 00:19 x
このぬいぐるみさん・・・ター君似のネコ?ですか??
確かにイカですね。
ター君、何が不満なの?
Commented by tannune at 2013-09-14 07:26
ruggineさま~♫  はい(笑)
コントラストは抜群なター君です♫
Commented by tannune at 2013-09-14 07:29
ひろままさん
まぁ(笑) ゆっくりしすぎて昨日めちゃ焦って勉強したんですけど(汗・・^^;)
ほんま20年頭動かしてなかったツケは大きいね。 参ってます(笑)
ブログアップどころではないね
ター君クッションなんですよ
あなごちゃんの隣に居てくれるター君の更にデカいバージョン(汗・・^^;)

今日が撮影だね

私は 今から仕事です
今このコメント打ちながら 少しでも両手を使えるようにパソコン打ってるよ
むつかしいなぁ(笑)
ひろままさん どうか♫ すってきな❤写真撮ってきてね
Commented by tannune at 2013-09-14 07:30
ぬいぐるみ しんごのママさん(汗・・^^;)
友人がつくってくれたんです(笑)  

ター君超 イカですよね
しかたないですよね 起掛けに写真バチバチ撮られたら
そりゃだれだって イカになります
Commented by maru-tonpi at 2013-09-14 14:42
シュピーンなイカ耳。(笑)
しかも、キリッとしてい・・・。
どうしたんでしょう。タヌくん。
タヌくん人形、またまた登場ですね。
Commented by tannune at 2013-09-14 23:22
まるさん シュピーン(笑)ですよね
起掛けショットはわかりやすいイカちゃんでした!!

いきなり光照らされて カメラでねらわれたらさすがにター君も(汗・・^^;)

ター君クッションですね


<< あたふた(超 汗^^;)      どこでもタヌ >>