tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

どこでもタヌ

                                  どこでもドアに幾つになっても憧れるように♫
                                       どこでもタヌシール(汗・・・^^;)


e0224610_22434488.jpg



                                      しょうもないことを(汗・・^^;)

                     いやぁ~ 究極に追い込まれたら どこでもタヌ制作へと結論を達しました(笑)
                                   まずは シンプルなター君をそろえて♫


                                      昨日早朝起きてすぐ!! パソコンをたちあげて!!!
                                東京に決定したことを知りました!! いやぁ鳥肌たちましたね~♫
                                            感動 感激!!

e0224610_2244162.jpg



                    こういうときにテレビがないのはちょっと寂しく 感動のシーン(決定の瞬間!!)を観たい!!と
                                      動画のニュースを検索しておりました


e0224610_22443134.jpg



                                         ター君 記念写真だよ~(笑)

e0224610_22444442.jpg



                                  kurukuruから譲ってもらった水性ボールペンが
                             たった 何日かで書けなくなった・・ こんなことがあるんだろうかと
                                          あるんです
                                なので やはり「どこでもタヌシール」を推進します(笑)
                        やたら文房具を持ち歩くようになって 癒しのター君が側にいてくれるだけで励みになる!!!
                                     と 今日息巻いて行ったら
                        ター君眺める余裕ゼロ(汗・・・^^;) 嘘やろ~と思いますが本当です

                       しかし はさみが行方不明なので 代打キッチンバサミは切りにくい・・(悲!!)
         
                    
                                            


e0224610_2245399.jpg



                                       朝出勤前に珈琲を飲んでたら(笑)
                              1本のメール(笑) なごんだなぁ~♫ 父HIROSHIの姿写真
                                       意地悪オンジ様 ありがとうm(__)m
                               父HIROSHI様 山口に帰れてよかったね♫ アニキもサンクス!!!
                                         わたしは 来年お礼周りしたいです

by tannune | 2013-09-09 23:01 | タヌ | Comments(18)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-09-09 23:29
いつでも、ターくんですか~もう、お子さん達以上の愛が(笑)我が家のにゃんずのも切手でほしいなぁ郵便局行かなくちゃなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-10 09:20
こっそり思うんです。
プリクラでペットと一緒に撮れればなーーって。
多分カバンにワンコとか入れて移動してれば可能なのかもしれ
ないけど。。。猫は無理だしなぁーー
Commented at 2013-09-10 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-10 23:18
コビトカバさん 今日はター君に癒されたよ~(笑)

どこでもシールは・・・涙モノだよ!!!
ふふふ もうちっと落ち着いてきたら
切手つくってみるよ
Commented by tannune at 2013-09-10 23:22
わかる わかる わかりますよ!!! tomoさん♫

プリクラ修正はできないけれど もうシールはだんなに任せました(笑)
あとは合成で(笑)  
Commented by tannune at 2013-09-10 23:27
鍵コメさま!! そうです わたし富雄住民なんです!! びっくり(笑)
これもご縁ですかね~♫ 富雄を知ってる方がいらっしゃるなんて奇跡ですよ
あやめ池は今開発地域!! 駅前様変わりです。街も美しいです

シールでね わたし元気です(笑)
仕事に行っても ター君がいつも一緒にいてくれる シールなでるんです(笑)
はい わかります  ファン心理♫ 鍵コメさまのお気持ちわかります
わたしも もし側にニャンズがいたらいてもたってもいられません

1人ター君でもたいへんなんですから(笑)

今日は ター君と呼んだら ゴン(汗・・^^;)とひっくりかえって
頭うちながら 目線はこっちで倒れます
だんな大喜び(汗・・・^^;)
Commented by しんごのママ at 2013-09-10 23:46 x
どこでもター君シール、いいですね。
職場でも一緒!・・みたいな感じですか?

私はしんご・アメリカードを毎年作って何気に皆にあげるのだけど、
猫ファンでない人には「え~・・いらない・・」なんて言われてます。
この手のものは、猫好き以外には見せてはいけないです。
Commented by tannune at 2013-09-11 00:03
もちろんです!! しんごのママさん 新たな職場でまずター君のアピールを(笑)
お恥ずかしながら入社式で自己紹介のとき絵を描いて今年の夏の思い出を発表しながら
自分を表現したのですけれど
扇風機の前でひっくりかえってたター君を描き私が叫んでる姿を描きました(汗・・^^;)
支店長皆さん 苦笑い いいんです。 いまさらかっこつけても仕方ない(笑)
kurukuruは学校でター君ファンに配ってあげてます
本当のファンだけにあげてるらしいです

ちなみに息子も鋏で切ってもっていってました(汗・・^^;)

どこでもタヌ 大活躍❤
Commented by tukusi-rika at 2013-09-11 10:53
私ね 最近 
『いま ここに ター君がいたらな~^^』って思うことがあるの
いや~ 昔はあんなに猫が嫌いだったこの私を
こんな気持ちにしちゃうなんて
ター君 凄いです
その魅力は もしかしたら 世界をも変えるかも!

ピーラーが忽然と消えました
どこに行くっていうの‥?
ただいま ものすごく不便です(^_^;)
Commented by mally at 2013-09-11 16:55 x
うわっ!!
ター君シール欲っしぃ〜♡♡♡
Commented by maru-tonpi at 2013-09-11 20:01
タヌくんシール 増殖中ですか。(笑)

いつでもどこでも ですね。
わたしも以前の会社では、
PCに一歳の時に撮った「まる」を貼っていました。

一番下の写真、HK MK・・・
その下はJKだったりして・・・それはないか。(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-09-11 20:24
うっわ~~シールのター君だわ!
やっぱり絵になるねター君は♥
Commented at 2013-09-11 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-11 21:23
tukusiさん こんばんは(笑)
韓国海苔には!!なるほど~♫って思っちゃったから
あれからお買いもの行って ・・ お弁当何しようより
夕飯なにしようで あたふたと・・(笑)
今日は春巻きでしたが ほんまぶきっちょでね まぁ爆発だらけ
お味は良いのですが見た目びっくり
ピーラー?!!(笑) 見つかったかなぁ?
私もピーラー新たに探さなきゃなんです
錆びてしまってね シンプルだけどめちゃ使いやすかった

ター君は優しい❤ シール貼ってね 緊張の場に行ったら
更に優しさが伝わってくるんだよね
実際は パンチされまくりなんですけれど丸いのって得するね(笑)
でも 可愛い
Commented by tannune at 2013-09-11 21:24
mallyさん♫
うん シール超ごきげん

けれど モリ―ちゃんと リランちゃんの動画には倒れそうになったね(笑)
リランちゃんは動きは想像できたのだけれど
モリ―ちゃんの動く姿には また惚れなおしました!!! 動画良いね♫
Commented by tannune at 2013-09-11 21:27
まるさん ますます増殖中です
娘も配りまくり タヌファン増殖中です(笑)

まるちゃん3兄妹のシールもぜひ(笑)
JKは残念ながらステイタスないんです~(笑)

もぉ こんなんで家のテーブルがめちゃくちゃです
まるさん お仕事って大変ですね。でも前よりほんまのストレス感無になりました
Commented by tannune at 2013-09-11 21:28
yurikoさま ター君シール増殖中です(笑)
丸さ爆発 カメラ目線に絞りました
やはり かっちょよいのより 癒しは(笑)だと思いました
Commented by tannune at 2013-09-11 21:33
鍵コメさま わかるわかる
今現役の方 今がピークの方!!7年後はね~
ハンマー投げM選手がんばってほしいなぁ♫ と 思っちゃいました
7年後の自分 東京に行くぞ~って(笑) 父元気でいてほしいです
すぐにそう思ってしまった

今日も少し進んだんだけどね やぁ私にとっては最強ニガテ分野なんだよね
こういう金融やら保険やら 家でもだんなに任せきり分野なので困ってる
けれど 昨日朝からよーいどん!!!で まぁ場数ふみました
年配の方々のパワーすごかった。 旅行が楽しみなんやなぁと思いましたわ
不思議だね たった10日しかたってないのに
前の生活が遠い昔の記憶になりました。それだけ密度が高いってことなんやね


<< イカ      やさしいお味の季節 >>