人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

どこでもタヌ

                                  どこでもドアに幾つになっても憧れるように♫
                                       どこでもタヌシール(汗・・・^^;)


どこでもタヌ_e0224610_22434488.jpg



                                      しょうもないことを(汗・・^^;)

                     いやぁ~ 究極に追い込まれたら どこでもタヌ制作へと結論を達しました(笑)
                                   まずは シンプルなター君をそろえて♫


                                      昨日早朝起きてすぐ!! パソコンをたちあげて!!!
                                東京に決定したことを知りました!! いやぁ鳥肌たちましたね~♫
                                            感動 感激!!

どこでもタヌ_e0224610_2244162.jpg



                    こういうときにテレビがないのはちょっと寂しく 感動のシーン(決定の瞬間!!)を観たい!!と
                                      動画のニュースを検索しておりました


どこでもタヌ_e0224610_22443134.jpg



                                         ター君 記念写真だよ~(笑)

どこでもタヌ_e0224610_22444442.jpg



                                  kurukuruから譲ってもらった水性ボールペンが
                             たった 何日かで書けなくなった・・ こんなことがあるんだろうかと
                                          あるんです
                                なので やはり「どこでもタヌシール」を推進します(笑)
                        やたら文房具を持ち歩くようになって 癒しのター君が側にいてくれるだけで励みになる!!!
                                     と 今日息巻いて行ったら
                        ター君眺める余裕ゼロ(汗・・・^^;) 嘘やろ~と思いますが本当です

                       しかし はさみが行方不明なので 代打キッチンバサミは切りにくい・・(悲!!)
         
                    
                                            


どこでもタヌ_e0224610_2245399.jpg



                                       朝出勤前に珈琲を飲んでたら(笑)
                              1本のメール(笑) なごんだなぁ~♫ 父HIROSHIの姿写真
                                       意地悪オンジ様 ありがとうm(__)m
                               父HIROSHI様 山口に帰れてよかったね♫ アニキもサンクス!!!
                                         わたしは 来年お礼周りしたいです

by tannune | 2013-09-09 23:01 | タヌ


<< イカ      やさしいお味の季節 >>