tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

やさしいお味の季節

                                        涼しくなりましたね~
                            猛暑は11月ごろまで続くかなぁ予想はちがっていたんですね
                        この夏は パワーをつけるために(笑)ベトナム料理に通い!! 体力維持してたのが懐かしい(笑)


                           さて「tuBU」さんの 豆乳スープとスコーンのランチを昨日いただきました!!
                                       やさしいお味が恋しくなって♫

e0224610_1917696.jpg



                                


e0224610_19173083.jpg



                                やすらぎの道には少しずつお店が増えているみたいですね♫
                                         

e0224610_19174938.jpg



                                       


e0224610_19175975.jpg



                                    さてさて アイスラテを飲んで(これマジ美味い!!)


e0224610_19482919.jpg


                                          しんちゃんパンダに御挨拶をして♫
                                   kurukuruを迎えにいってやります(甘やかしすぎ 汗・・^^;)
                                       学校終わってT高の文化祭に行きたいんですって
                                     そのあとテニスクラブにはどうやって行くん?と聞いたら
                                              歩いていくわぁー と!!

                                                   (笑)


                                             
e0224610_19183197.jpg




                                         きのうのことですが この家に住んで
                                               なかったもの
                                            外に洗濯を干すところ
                    今までどうしてたん(笑) ごついキャスターのおおきめのハンガーを出し入れしておりました(汗・・^^;)
                            そして ここんところの定番は2階の手すりにかけまくるパターンでした(汗・・^^;)
                                     

                                              勇気いったなぁ~
                                   簡易的な名目布団干しとかいてあったけれど
                                       おりたためるし もしかしてこれさえあれば
                            生活が便利になるかもと♫ カインズホームに夜だんなさんと出向いて買った!!
                                         おとといチェックしていたんだよね(笑)

                            こういうのイヤとか 置かなくてもなんとかなるとかでやっていましたけれど
                                        ウキウッキ(笑)している自分がおりました

                                                           
                                           
                                             
e0224610_19184920.jpg



                                       ター君は 日々声をかけられてます(汗・・^^;)
                                          通りすがりのときに頭なでられ
                           本人忙しそうですね。人がいればいるほど絡みとチェックを念入りにしておりました(笑)

by tannune | 2013-09-08 20:05 | おでかけ | Comments(12)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-09-08 21:25
tomoさんの美しい姿がガラス越しに・・・。
猛暑が11月まで続いたらそれはあきらかに、おかしくなりますよ~
色んな物が無くなるでしょうねぇ、そして色んな虫が増える・・・怖いよ~
そんなん。
ター君すっかりお気に入りで楽しそうだねぇ
家もまた買ってみようかなぁ。
Commented by yuriko_chan at 2013-09-08 22:13
tomoさん!見た!!もうちょっと上まで!!

やっぱりター君きゃわいいな♥↓
Commented by zosanjyoro at 2013-09-08 22:26
こんばんは ^^
わぁ~ 美味しそうですね~ 優しいお味・・・がいいですよね
通りもとってもお洒落じゃないですか~
近くに行きつけのステキなお店があっていいな♪
tomoさん めちゃ細くてステキな方だ~ @@”
カラフルでお洒落なお写真に モノクロのターくん すごくステキよ!
tomoさんの細い足を見て・・・やっぱりもう少しダイエットしなきゃ・・って
自分に言い聞かせました・・・・最近ちょっとヤバイかな --;
Commented by mayu at 2013-09-09 00:10 x
tannuneが来てくれると、なんか盛り上がる~^^
来月、よろしくお願いするね\(^o^)/♡
Commented by tannune at 2013-09-09 06:50
コビトカバさん カメラ遠近法ナイスでしょ(笑)
今年は Gにもお世話になってター君もかなり家の中で遊んでもらってたよ~
きのうはカナブンだね お相手は(汗・・^^;)
早めに涼しくなってくれてよかった(ホッ!!)

ター君律儀なので リビングにやってきたら
ここに座って寝ているよ(笑)
まぁ単純です
Commented by tannune at 2013-09-09 06:51
yurikoさまぁ 上はカット(笑)
おだしできませんわぁ(笑)

ター君念入りな毛つくろいです。 マメな性格♫
Commented by tannune at 2013-09-09 06:54
ひろままさん やさしいお味だったよ♫
豆乳スープおいしかった!! しかも量が半端ない!!(笑)
この通り オサレになってきたなぁ~
ぽつぽつ感のお店がいいんじゃないかなぁと思う
細くないっす  しかも骨太
カメラは便利やなぁ(笑) ひろままさん♫

きょうね 5時すぎに起きてみたー

休み明け なーんも全部忘れちゃったかなぁ~とドキドキやわぁ
午後からいよいよ電話をとるかもしれないかもね
できないと思ったら 今までよりは気は楽かもしれないね~(笑)
Commented by tannune at 2013-09-09 06:55
mayuさん ハロー(●^o^●)

おいしかったね  飛び入りtuBU行き最近お気に入り(笑)

来月やね♫ 接客楽しみ~♫(懐かしき接客!!! 笑)
Commented by しんごのママ at 2013-09-09 17:31 x
この豆乳スープ、美味しそうね。
やすらぎの道・・というところにあるのかな?

洗濯云々・・の話、思わず笑っちゃいました。
tannuneさん、やはり楽しい人・・と思いました。
Commented by tannune at 2013-09-09 19:56
おいしかったですよ~♫ しんごのママさん!!!

そうです やすらぎの道にあるんです

洗濯云々 ほんまの話ですよ・・・ いったい今更何やってんねんですが
今日干す必要なかったんですけれど
洗濯ばさみ~を使ってタオルだけ外に干してみました(笑)
タオルの分空いたスペースにお布団を部屋干しできました!!!

ナイスだぁ❤  
Commented at 2013-09-09 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-09 23:06
鍵コメさま~♫ うんうん そんなお心感じてましたよ~♫
週末はね 悲壮感漂ってました。 保険の教科書開いてノックダウン
何しろお客様と接する(電話)のはやはり好きというか得意分野ですが
そこにパソ。 もぉこれもノックダウンですが単純で今日は運がよかった!!!

明日はどうやろか と思うとドキドキだよ~
同期の方々とみんなでファイト―ってかんじだから(笑)

日替わりで緊張だけど 保険やね。10月頭に試験ですって・・・これ 真剣に勉学しないとやばい
こんなドエライこと しかたない ひとまずクリアしてみるね
鍵コメさま


<< どこでもタヌ      「ねこモテ」ストーリー >>