人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

やさしいお味の季節

                                        涼しくなりましたね~
                            猛暑は11月ごろまで続くかなぁ予想はちがっていたんですね
                        この夏は パワーをつけるために(笑)ベトナム料理に通い!! 体力維持してたのが懐かしい(笑)


                           さて「tuBU」さんの 豆乳スープとスコーンのランチを昨日いただきました!!
                                       やさしいお味が恋しくなって♫

やさしいお味の季節_e0224610_1917696.jpg



                                


やさしいお味の季節_e0224610_19173083.jpg



                                やすらぎの道には少しずつお店が増えているみたいですね♫
                                         

やさしいお味の季節_e0224610_19174938.jpg



                                       


やさしいお味の季節_e0224610_19175975.jpg



                                    さてさて アイスラテを飲んで(これマジ美味い!!)


やさしいお味の季節_e0224610_19482919.jpg


                                          しんちゃんパンダに御挨拶をして♫
                                   kurukuruを迎えにいってやります(甘やかしすぎ 汗・・^^;)
                                       学校終わってT高の文化祭に行きたいんですって
                                     そのあとテニスクラブにはどうやって行くん?と聞いたら
                                              歩いていくわぁー と!!

                                                   (笑)


                                             
やさしいお味の季節_e0224610_19183197.jpg




                                         きのうのことですが この家に住んで
                                               なかったもの
                                            外に洗濯を干すところ
                    今までどうしてたん(笑) ごついキャスターのおおきめのハンガーを出し入れしておりました(汗・・^^;)
                            そして ここんところの定番は2階の手すりにかけまくるパターンでした(汗・・^^;)
                                     

                                              勇気いったなぁ~
                                   簡易的な名目布団干しとかいてあったけれど
                                       おりたためるし もしかしてこれさえあれば
                            生活が便利になるかもと♫ カインズホームに夜だんなさんと出向いて買った!!
                                         おとといチェックしていたんだよね(笑)

                            こういうのイヤとか 置かなくてもなんとかなるとかでやっていましたけれど
                                        ウキウッキ(笑)している自分がおりました

                                                           
                                           
                                             
やさしいお味の季節_e0224610_19184920.jpg



                                       ター君は 日々声をかけられてます(汗・・^^;)
                                          通りすがりのときに頭なでられ
                           本人忙しそうですね。人がいればいるほど絡みとチェックを念入りにしておりました(笑)

by tannune | 2013-09-08 20:05 | おでかけ


<< どこでもタヌ      「ねこモテ」ストーリー >>