tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

「ねこモテ」ストーリー



                              きのうお母さんが 超!!ハイテンションで帰ってきた・・(汗・・^^;)
                                行ってきまーす~♫ と 消えてから1時間ぐらいたってから

                           
                                                  ん?


e0224610_8352864.jpg



                                              ニャンだ? これ?


e0224610_8351385.jpg



                                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


e0224610_837422.jpg




                                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????・・・・??・・・・・・・・・
e0224610_8372279.jpg



                                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・?????・・・❤・・・❤❤??


e0224610_8373556.jpg




                                               (●^o^●)!!!


e0224610_837511.jpg




                                          くつろぎの世界へ~ター君♫



e0224610_8382174.jpg



                                            母 すでに興奮(笑)


e0224610_8381049.jpg



                                       車で5分とかからない カインズホーム天才!!!(笑)
                                           レジで含み(笑)をしていた私・・
                                 我が子へのお土産で 嬉しすぎて笑がとまらないなんて(汗・・^^;)
                                               ・・・・・・(汗・・^^;)


e0224610_8385173.jpg



                                   
                                     最初は いぶかしげに近づいていたター君ですが
                                             今も「ねこモテ」の上でさらに丸くなってます(笑)


e0224610_8345769.jpg



                                              しんごのママさん ありました(笑)!!
                                            

by tannune | 2013-09-07 08:51 | タヌ | Comments(16)
Commented by zosanjyoro at 2013-09-07 10:25
おはようございま~す ^^
ターくんの目線 シートを持ってるお手手がもう最高♪
ねこモテ って名前がいいよね~♪
レジで含み笑い・・・・わかるわかる~
きっと離れたとこから見たら tomoさんのニヤ~っとした顔が
面白かったでしょうね(笑)
ターくんもホントに幸せですよね~♪
くつろぎのターくん 癒されてるひろまま *^^*
今日は遅番なのよ~ もうすぐ行ってきま~す ーー;
Commented at 2013-09-07 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uniwakame at 2013-09-07 12:02
こんな猫グッズがあるんですね。ターくん、心地良さそう。うちは詰め研ぎ購入時についてるマタタビでゴロゴロ転がってます。。。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-07 13:37
わが家のニャンコも ↑さんと同じで 爪とぎについてくる 粉に興奮しています。 笑
Commented by maru-tonpi at 2013-09-07 16:54
ねこモテ&IKEAマット。
お揃いですね。
タヌくんも気に入っているみたいですね。
Commented by tannune at 2013-09-07 23:17
ひろままさん♫こんばんは
あれ(笑) よかった!! 復活されてきましたね (ホッ!!)

わたしはやっぱり3連休気がぬけてしまって勉学衰えてるー やばい
ター君にゆるゆるしてもらいながら明日励んでみるね
お手手可愛いくて(笑) ぎゅっと握ってて❤
なんかピュアやなぁ~と しみじみ感慨深くなってくるね(笑)

ター君の仕草みていると
Commented by tannune at 2013-09-07 23:23
鍵コメさま!!! 

え~♫ そこまで用意されていたのですね・・・・!!!

でも・・ ご主人の言われてるところも・・・わかります

溺愛すればするほど家をあけることに躊躇してくるんですよね~
困ったなぁ(笑)
わたしもター君連れてくるのやっぱり一大決心でした
家を皆であけなければいけないときは 友人をまきこんで助けてもらいましたものm(__)m
訪ねてでも待ってくれてる愛おしさもシアワセです!!!
じぶんのこと覚えてくれているんだなぁ~とピュアな姿をみれるだけで
行こう~♫と気持ちができますもの
出会いってじぶんでみつけていくものですね(笑)

わたしもター君にたまたまあえて 次の日も次の日も通って(笑)
まぁしつこい人物でした(笑)
ニャンズシアワセですよ♫ 鍵コメさまご夫婦に見守ってもらってて

今日ター君のシールをつくってみました(笑)
Commented by tannune at 2013-09-07 23:25
wakameちゃん うん あの爪とぎについてるのでしょ(笑)
わたしもあるよ~♫ 冷蔵庫に残りのまたたびキープしてる

ビジュアルやら 気になるけれど
まぁ イガイガも トイレの砂がピンクというだけで(笑) すでにイガイガマックス超えちゃってるもんね(笑)

Commented by tannune at 2013-09-07 23:26
wiwiさん はい~あのまたたびですね
わが家も冷蔵庫に貼ってキープしております(汗・・^^;)

わたしはだいぶひらきなおってきたのか ねこモテ❤に負けてしまいました(笑)

Commented by tannune at 2013-09-07 23:28
まるさんこんばんは(笑)
以前しんごのママさんが写真のせられていて♫
見つけられましたわぁ❤
最近近くにできたカインズホーム❤

イケアマットは最近キッチンで活躍しております(笑)
ター君座ってます♫
Commented by chigusano at 2013-09-08 12:17
タ―君への 素敵なお土産がかえて レジで含み笑いしている
tannuneさんを 想像して 私も きっと同じことをしますよ。
嬉しいものね~♪

帰ってからの また反応を見るのが 楽しみ♪

わっ♪ かなりの反応ね~~!
親心ですよね~~! わかるわ~~♪
Commented by しんごのママ at 2013-09-08 12:43 x
おお・・・ありましたか(笑)
よかったです。
ター君、喜んでいるのですね。

しんごやアメ、まる・ゆずちゃんたちと同じ気持ちを共有できて
うれしいです。

ター君、楽しんでね!
Commented by コビトカバ at 2013-09-08 17:22 x
うちも一度お世話になりました~
取り合い気味になりましたが、長続きしなかったなぁ
もっと持ちがよいといいのですけどねぇ
ター君、恍惚顔、かわいいのぉ~
Commented by tannune at 2013-09-08 19:12
そうなんです ちぐささん
含み(笑)って無意識ですよね~♫ めちゃあやしかったと思いますけれど!!ター君のおみやげには(笑)

ター君きょうもしっかりと上にのって眠りにすいこまれていました(笑)

Commented by tannune at 2013-09-08 19:14
ありましたぁ(笑) しんごのママさん♫
見つけるとテンションあがりますね~♫(笑)

ター君めっちゃ興奮という雰囲気まではいかないですけれど
リビングでは必ずこの上にのって眠っていましたよ~
Commented by tannune at 2013-09-08 19:15
もちがイマイチなのね(笑) コビトカバさん(笑)

今はブログを通してこんなんあるんだぁ~というのがタノシイです
ほら わたしって頑固ちゃんなのでね 見た目がどうのとか
これってデザインがとか先に入っていくとね なーんにも買わなくなっちゃうの
しつこいので まずお試しで試してみることに最近はチェンジ~♫


<< やさしいお味の季節      ナチュラル >>