tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

夏太りしなかったター君♥♥♥



                                       tannune家メンバー 誰もが思ってたこと
                           この夏 この酷暑なのに ひとり太り続けているのではないか? まさか・・!!
                                       暑すぎると 転がる率がさらに高くなり(笑)
                                         ター君たら・・・・  まさか おい


                                       ということで 先日意を決しての計量

                                  kurukuruの役目よ~♫ ター君の計量!! と 指示
                                            ・・・・ ・・・・・・・・・!!!


e0224610_21525957.jpg



                                       3.6キロ  !!! でしたぁ(ホッ!!)

                                 さて 夏太り話題をすべて ター君におしつけましたが
                               では kurukuruは?   ・・・・・・ おい わたしは???!!

                                      tannune女子 食欲いっこうに止まらずの夏でした(笑)
                 調子にのってサイズぴったんこのパンツを買ってしまってます。 秋はもっと食欲が増すわたしです
                                     ター君の計量を無事おわり 皆 歓声レベルです

by tannune | 2013-09-01 22:02 | タヌ | Comments(14)
Commented by ruggine at 2013-09-01 22:11
ターくん小さいなー♪カワイイ♪
ちなみにわが家のルッジネさんは6kgですけど???何か???(笑)
Commented by しんごのママ at 2013-09-01 23:20 x
ター君、体重は今までどおりですか?
おめでとうございます!(笑)
うちのお嬢さんはター君よりちょっと少な目の体重です。
しんごは5キロありますよ!
どうしましょう・・?(笑)

tannuneさん、転職なさったのね。
新しい職場でうまく行くことを祈っていますよ。
頑張ってください!
Commented by uniwakame at 2013-09-01 23:24
ターくん、3.6kgおめでとう。理想体重ですね。
最近、ウニも計りましたよ。外見はターくんより細く見えるのに、体重は6.6kg!(泣)
3ヶ月前から大分ゴハン量減らしてるのになんでっっ(´Д` )
Commented at 2013-09-02 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2013-09-02 06:08
タヌくん。3.6kgなのですね。
おうちの体重計で量れるのですか?

うちは、「まる」4.2kg「ゆず」3.2kg「なな」3.15kgです。
もしかしたら、「まる」は増えているかも・・・。
最近量っていません。
Commented by tannune at 2013-09-02 08:18
ルッジネさん(笑) おはようございます!!!

はい~♫ 見た目 すごい夏太りしたかな(汗・・^^;) ター君でしたが
なんとか現状維持の夏でした。 ほとんど転がっていたので
二重あごはさらに増してるんですけどね(汗・・^^;)

いえいえ ルッジネセンパイ 貫禄!!!です!!!(笑)
Commented by tannune at 2013-09-02 08:21
アメちゃんは やはり女子♫ スリムですね~
見た目もター君みたいに 夏太りにみえませんでした・・・!!
しんごちゃんは 骨太体質ですね。ひきしまってみえますよ~
ター君がですよ もし5㌔あったとしたら
見た目にも 巨大化すると思うんです・・・(涙)

もうちょっとで行ってみます
いつもと違ったファッションなので なんだか楽しいです
久々ストッキングなぞはいてます
Commented by tannune at 2013-09-02 08:23
wakameちゃん おぉ~ うにちゃん ター君よりスリムに見えるんよ
家の目の前のマオちゃんもどうみてもター君よりスリムにみえるんだけど体重あるんだよね
たぶんね 身がしまってて 骨太やと思う
ター君 ふにゃふにゃしてるのよ
なんというか だらんというか(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-09-02 08:26
鍵コメさま もうちょっとで行ってくるね
愛着あったけれど しんどくて でも辞める勇気通り越したら
人ってさ強くなるね~。店長さん情にあつい方やったから
涙はでなく(笑)それでも辞めれる嬉しさでいっぱいでした
馴染みのお客様に伝えるほうが じぃ・・・んとくるね
ほら 奈良って年配の方が多いでしょ
両親と重ねてみていたからね

いつもと違った カジュアルオフィスファッション(汗・・^^;) あらたいへん(笑)
まぁ これで これからの参観も困らないです
Commented by tannune at 2013-09-02 08:28
まるさん(笑)

はい kurukuruが抱っこして自ら体重計にのる ただそれだけ
ちなみにター君つきの体脂肪も出ますね(汗・・^^;)

おおまかですが ベストをキープしていてよかったです
この夏何度か ター君にとってはラッキーな飯時間があったので
まるさん3兄妹♥ ベスト体重ですよね♫  しかしゆずちゃん さすが動くだけあってスリムです
Commented at 2013-09-02 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-02 22:52
鍵コメさま!! 

わたしも 川猫ファミリーの近況楽しみにしてるんです♫
特に はい・・ター君と同じ配色のしっぽが太いもふもふくん(笑)
ター君よく外歩いてると言われる意味が納得しましたもの(笑)
今オンタイムでキッチンを散策してますね あれイヤガラセなんですよ(汗・・^^;)
わたしが拭いた後なのに なんか舐めてますね(汗・・^^;)

辞めて喜んでたら ドエライパターンになっているので
癒しが必要と ター君の写真を印刷して
あらゆるファイルにはりまくろうかと思います

心ひらいていきますよ♫
鍵コメさまの愛情は伝わってます♫ じょじょに じょじょに♫
ター君もゆっくり年月を経て こころを許してくれてます
日々変化(笑)
Commented by tannune at 2013-09-02 22:54
福岡の鍵コメさま!! うん 悲鳴あげてたんだけど
なんとか初日いってきました
ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
楽なのは 駅直結(笑) エレベーターであがって5Fっていうのがいいね
そんな問題ではない
スピードが速すぎて・・ ター君ター君言うてたらエライことになっています(笑)


<< 半沢直樹だけは見ておかないと・・!!      はじまりのサイン♫ >>