tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

ことねちゃんとター君♫

                                     小学校2年生のことねちゃん♫ 
                               きょうはター君とたくさん遊んでくれてありがとう(笑)

                                    いやぁ~♫ おかあさん感激でした(涙)


e0224610_23395136.jpg



                                    ター君は お客さんがだいすきでしたが
                                  小さなお子とのふれあいは今日がはじめて♥♥♥
                                         たのしそう♫

                             途中で 息切れダウンしながらも いっぱい遊んでもらって
                                      ほとんど転がって 手だけ動かしてましたがね(汗・・^^;)

e0224610_2340533.jpg



                                きのうと今日レンチャンでランチに行ってまいりました(笑)
                                      お腹は満腹で 美味しいものいっぱい食べて
                                  混乱しそうなファイルと格闘しようと思います(母がんばる 笑)


e0224610_23401631.jpg



                                       こはるちゃんも大きくなってますよ♫

e0224610_2340306.jpg



                                     夏の終わりは はじまりのサイン)^o^(
                                        さて さて・・・・ 
                     きのうですが友人Farytaleさんが セレクトしてくれたJAZZのCDを持ってきてくれて!! 感謝(涙)
                                 Farytaleさんのおすすめはどんぴしゃなんです(嬉!!)
                                     いちにち流しております モンクさん(笑)
                                  
                    モンクさんを教えてくれたのは まるさんです♫ ター君にはピアノが似合うんじゃないかと(笑)
                                   ビル エヴァンスさんもモンクさんの次にじっくり聴きます(笑)
                                      
                                           JAZZいいですね♫

                                 

by tannune | 2013-08-28 23:51 | タヌ | Comments(18)
Commented at 2013-08-29 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-08-29 10:27
ター君も若い子が好きなのね、男の子だもんね(笑)社交的にゃんこはいいなぁモテモテター君素敵だよ~
Commented by しんごのママ at 2013-08-29 23:46 x
ター君はお客様が大好きなのね。
小さな女の子とも遊んであげて、いい子です。
ことねちゃんは優しいこなのかな?
こはるちゃんもずいぶんしっかりしてきましたね。

モンク・ビル・エヴァンス・・しぶいなあ~!
私もジャズは好きだけど、チック・コリアとかリチャード・ティが
ピアノは好きでした。
ウエザーリポートっていうジャズのグループがあったのだけど、
その中でター君ぽいのはバードランドっという曲です。
一度何かで聞いてみてね!楽しい曲です。
Commented by tannune at 2013-08-30 00:13
鍵コメさま うん ツギニススミマス
できるかどうかわからないけれど とりあえず行ってみる(笑)
実はマケズ嫌いだから(笑) できるところまで頑張ってみるよ

ター君は楽しかったみたいです

いつにない遊びだったので ついていく姿に笑ってしまったよ
Commented by tannune at 2013-08-30 00:13
コビトカバさん tannune家でNO1の社交性でしたね
顔は不服顔なんですけれど 遊びが真剣みたいでした
おもしろいね 猫って(笑)
Commented by tannune at 2013-08-30 00:16
こ これは しんごのママさん
わたしがはじめて聞くお名前ばかり(⇐何も知らない 笑)
モンクさんは ほんまドンピシャだったみたいで
今も流してますよ 渋い路線なんですか。まるさんが教えてくれたんです(笑)

↑の名前の方々 さっそく友人に聞いてみます
友人もかなりくわしく いつも素敵な曲のCDもってきてくれます
Commented at 2013-08-30 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コビトカバ at 2013-08-30 17:25 x
確かに不服顔だね(笑)携帯で見たとき気づかなかった。
同じく気づかなかったけど、ドアとか壁のディスプレイもステキすぎる~
もっとみたい~
Commented by tannune at 2013-08-30 20:49
鍵コメさま ありがとう!! うん がんばってみる
これをできればクリアしたいんだよね。 たのしいと思えるようになりわいわ~
今日ね 洋服買ってきましたよ
おぉ~ いつもの腰パンではなく パシッときまってました(笑)
・・・・・・・・・・・・あの時頑張ったじぶんを誇りに思うか♫

わたしもこの分野で通用したいですm(__)m

いつもね 鍵コメさまには助けられてます 
写真も眺めてます(笑)
Commented by tannune at 2013-08-30 20:50
コビトカバさん(笑)
これこれ このドアとかディスプレイはランチ場所のだよ♫
ルイジアナママ(笑)
めっちゃ食べすぎてしまった・・(汗・・・^^;)

そうなんよ ター君って日常が不服顔
Commented by yuriko_chan at 2013-08-30 21:34
うちも今jazzってるよ!
ビルエバンス、キース・ジャレット、チェットベイカー、オスカーピーターソン、、、、
jazzっていうよりフュージョン?のクルセイダースが好き
Commented by chigusano at 2013-08-31 00:52
タ―君は ジャズがお似合い~♡ いいですね~~!

↓は タ―君が抱っこされているの 初めて見た気がする^^!
ちょっと 緊張気味?それとも 照れているのかな。
今日は お子様に囲まれて 楽しそうなタ―君^^♪
あらま! 寝ての接客ですか^^!
Commented at 2013-08-31 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-09-01 00:06
yurikoさま おぉーまた知らない名前だらけです
みなさん ほんまくわしいんですね~ yurikoさまもお好きなのね
わたしは jazz初心者(笑) ター君はすっかりjazzが似合う男の子になっています♫
Commented by tannune at 2013-09-01 00:08
ちぐささん こんばんは♫
ター君はjazzが似合う男子にこの夏なってきましたよ♫
声はソプラノですがね 相変わらず(笑)

ター君はkurukuruだけには抱っこちゃんされるんです♫
毎日抱っこです
わたしは担ぐという表現が的確ですね(笑)
肩に担いでよく歩きます
Commented at 2013-09-01 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2013-09-01 12:39
モンクはタヌくんにマッチしていますか。
良かったです。

わたしも勧めておきながら、しばらく聴いていませんでした。
改めて聴き直してみようと思います。
Commented by tannune at 2013-09-01 14:34
まるさん モンクさん マッチです
ビルさんは わたしからみたら ちょっと大人びた感じなんですが jazz初心者はわかりません(笑)

しんごのママさんも すごーくくわしいみたいで!! みなさんから学びます♫

今は ペンギンカフェ聴いてます。 友人セレクトです
パソコンとファイルと格闘しながら


<< はじまりのサイン♫      kurukuruとタヌ >>