人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

ことねちゃんとター君♫

                                     小学校2年生のことねちゃん♫ 
                               きょうはター君とたくさん遊んでくれてありがとう(笑)

                                    いやぁ~♫ おかあさん感激でした(涙)


ことねちゃんとター君♫_e0224610_23395136.jpg



                                    ター君は お客さんがだいすきでしたが
                                  小さなお子とのふれあいは今日がはじめて♥♥♥
                                         たのしそう♫

                             途中で 息切れダウンしながらも いっぱい遊んでもらって
                                      ほとんど転がって 手だけ動かしてましたがね(汗・・^^;)

ことねちゃんとター君♫_e0224610_2340533.jpg



                                きのうと今日レンチャンでランチに行ってまいりました(笑)
                                      お腹は満腹で 美味しいものいっぱい食べて
                                  混乱しそうなファイルと格闘しようと思います(母がんばる 笑)


ことねちゃんとター君♫_e0224610_23401631.jpg



                                       こはるちゃんも大きくなってますよ♫

ことねちゃんとター君♫_e0224610_2340306.jpg



                                     夏の終わりは はじまりのサイン)^o^(
                                        さて さて・・・・ 
                     きのうですが友人Farytaleさんが セレクトしてくれたJAZZのCDを持ってきてくれて!! 感謝(涙)
                                 Farytaleさんのおすすめはどんぴしゃなんです(嬉!!)
                                     いちにち流しております モンクさん(笑)
                                  
                    モンクさんを教えてくれたのは まるさんです♫ ター君にはピアノが似合うんじゃないかと(笑)
                                   ビル エヴァンスさんもモンクさんの次にじっくり聴きます(笑)
                                      
                                           JAZZいいですね♫

                                 

by tannune | 2013-08-28 23:51 | タヌ


<< はじまりのサイン♫      kurukuruとタヌ >>