tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

tuBU tuBU


                                      こんばんは
                                 ほんじつは 大事な用事があり
                       ター君には さようなら~(汗・・・^^;)と 言いつつ家を後にしました

                                   ご ごめんよ ター君
                              あてにならない お父さんが居るからね(汗・・^^;)


e0224610_2311138.jpg



                                友人mayuさんのお店「tuBU」に逃げ込む
                                    アイスカフェラテを飲んで落ち着く
  

e0224610_2312498.jpg



                                   大事な用事の前ですが
                                また妄想にひたりそうな 本をミーツケタ(笑)


e0224610_23122464.jpg



                                   タ ター君の写真コレクションを
                          こうやって かたちにしようと思ったら形にできるんだぁ と 発見
                                  妄想を終了し 用事に向かい
 

e0224610_23124230.jpg



                                5時間後 また「tuBU」に戻る・・(汗・・^^;)
                                   というか 用事終わって逃げ込む(汗・・・^^;)

                                  mayuさ~ん!! と アイス珈琲を注文し
                                       落ち着いた・・・・・・・!!!(笑)


                              ナイス ポジションの「tuBU」さん ありがとう(笑)


e0224610_23113728.jpg



                                 ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗・・^^;)


                                      ター君 ただいま(笑)

by tannune | 2013-08-16 23:13 | おでかけ | Comments(15)
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-16 23:28
こんばんは。
毎日暑いですが、さすがに朝晩は少しずつ過ごしやすくなって
来ました。ター君、黒いのにそんなにへばってないですね。
まだまだ若いからかな。ウチのんはもう一番若手の童々も7歳
なので皆初老ですわwww
目がやる気がありません(苦笑)暑いはずなのに童々は昨日辺り
からくしゃみを連発。猫風邪か?とまた財布の紐を案じてます。
病院にいこうにも今週はお盆休みで。。。ムムム。
Commented by mayu at 2013-08-17 01:38 x
今日は私もうれしかったし、話が出来て良かった~♪
1日に2度も来てくれる人は珍しいし^m^♡
少しは役に立ってるのかな?(^_^;)
今日は一段とキレイだったよ☆彡写真もね(^_-)-☆
Commented by maru-tonpi at 2013-08-17 08:10
マッチトランク豆本ですか。
かわいいです。

「tuBU」さんのアイスカフェラテ。美味しそうですね。
ロワイヤル感がたまりません。
Commented at 2013-08-17 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-17 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panierr at 2013-08-17 21:23
やっぱり。。??
すごく素敵なオウチだニャ~♥
インテリアとター君がぴったりで
ター君がインテリアに合っているのか
インテリアがター君にあっているのか?^^;

そっかぁ。ター君はスコだったんですね
丸いお顔と愛らしいお顔はそうだったんだ~^ー^
柄というか色合いがすごく可愛い^ー^
Commented by tannune at 2013-08-17 21:45
tomoさん いえいえ 黒白でありながら
必要以上の丸さなので モアァ~っとしておりますよ
きっと ものすごくター君は暑いんだろうな と 触ってわかります
童々ちゃん くしゃみですか 猫も風邪ひく
わかります だって エアコンがんがんつけてますもの
確かに おねがいですから風邪ひかずに 何事も体調万全でいてほしいですね
tomoさん

吹っ飛びますわ(笑)
Commented by tannune at 2013-08-17 21:46
mayuさん うん きのうはありがとう
泣きつく感じやったもん わたし
ホッとしたよ(笑)

そういえば  うん あとでメールするね
Commented by tannune at 2013-08-17 21:49
まるさん 以前豆本で興奮して あれからいろいろ見たんですよね
豆本のワークショップなんかも探したりして(笑)

こんな本あったんだぁ しかもデザインもセンスもナイスですね
マッチ箱豆本  ター君のコレクションを何か形にと
また妄想の世界に入ってます
写真だったら まるちゃん ゆずちゃん ななちゃんやしんごちゃんも アメちゃんも ミロちゃんも
一緒に お隣ちゃんで つくれますよね(笑)
貼りあわせて(笑)

tuBUのドリンク美味しいんです

まぁ 妥協を許さない店主ですから 友人は(笑)
Commented by tannune at 2013-08-17 21:53
鍵コメさま わ 届いた(笑)
すまん らっぷんぐ めちゃくちゃで
昨日ね mayuさんのお店で 慌てながら包んでいたの・・
お揃いなんだよ(笑)

暑いね の ひとこと
負けそうになるけれど すぐに 仲間のエアコンくんに助けてもらう潔さを今年はみにつけたね
そんな頑張る歳ではないもん(汗・・^^;)

だから ター君も エアコンくんと仲良くしてほしい と
熱がこもってしまった真っ黒な毛をさすってあげるの
暑いだろうね
鍵コメさまも 無理なさらずに  お庭に出過ぎないでね
あっというまに時間がすぎちゃうから
Commented by tannune at 2013-08-17 21:55
panierrさん こんばんは
すごいよね ひらきなおりで そのままアップするこの度胸(汗・・^^;)
美しくとは真逆的なライフです

ター君は スコ(笑)
笑っちゃうでしょ。スコに見えるようで見えないようで(笑)
まぁ お顔丸いから(笑)
Commented by しんごのママ at 2013-08-17 22:41 x
大事な用事、うまくいきましたか?
用事の前後に寛げるお店があっていいですね。
アイスカフェラテ・・美味しそうです。

面白そうな豆本ですね。
もしター君で本を作ったら見せてくださいね。
今日はご苦労さまでした。
Commented by tannune at 2013-08-17 23:36
しんごのママさん はい大事な用事 つかれました

用事の前と後 逃げ込みましたね 
逃げ込める場所って大事ですね(笑)

豆本 以前も気になってしかたがなかったのですが
何しろ写真コレクションを生かしてみたいと(汗・・・^^;)
手先究極のぶきっちょなので 妄想のみふけってます
しんごちゃんと アメちゃんも合流して豆本のってみたいんです
誰かにつくってほしいです(笑)
Commented by oliverlocca at 2013-08-18 16:51
tannuneさん、水玉みつけた! あれは何ですか?
アイスカフェラテ、とっても美味しそう:)
Commented by tannune at 2013-08-18 17:48
あ 水玉(汗・・^^;)

あれね 100均で売っている ペットボトル入れなの(笑)
loccaさん わたし このドットシリーズ えらい気にいっててね
いろんな色組み合わせバージョンがあるんだよ
大きさもいろいろで お弁当入れとして kurukuruつかっているの(笑)


<< 母の日      もてもてター君 >>