tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

もてもてター君

                                   やっぱり 猫ブログ いえ 溺愛ブログか?(笑)

                       今晩 9時過ぎの来訪。 kurukuruのおともだち 2人 ちなみに飯食べ仲間
                     本日も定期的な飯の日でした(汗・・・^^;)。 ちなみに男子1人は食べ過ぎで帰ったらしい
                                        皆 タヌふぁん(笑)


e0224610_22581346.jpg



                             ちなみに 首にタオルをまいてるのが よく登場するkurukuru
                                  イタリアンに行ってたはずとは思えない姿と 母思う
                                              が
                                      kurukuru も 大喜び!!

                          おともだちの前で さらに甘えて 可愛い子ぶるター君を見たから(笑)



e0224610_2258497.jpg


e0224610_22591645.jpg


e0224610_23061.jpg



                                   どうも ター君は男子高校生も気にいってるらしい
                       


e0224610_2302255.jpg



                                            転がった(汗・・^^;)

                                         そ そこで 転がるか~(汗・・^^;)
                                             

e0224610_2304236.jpg




                                    振り向いたときのター君は・・・・・・・♫♫♫
                                          最高潮に 絶好調のお顔♥♥♥

                                             今日も タヌばかり(笑)

                                    

by tannune | 2013-08-15 23:12 | タヌ | Comments(18)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-08-15 23:41
コビトカバですよ(笑)ター君人見知りしないんだね~いい子だ~我が家愛想いい子いないんですよ~海棠はまだわからないけど。tomoさん宅はインテリアも素晴らしいからお部屋のお話も楽しみにしているのですよ~やめないでほしいと願う一人です。
Commented by kumatta30 at 2013-08-16 00:41
ター君どうじない笑 
さすがだ、まったく期待を裏切らない!さすが猫界の名優(ひゅーひゅー♩ と勝手に名付ける)

写真うつりもバッチしだわっ★
というか^ーーー、ここに交ざって撮影したり
うりうりしたいんですけどーーーーー。
Commented by tannune at 2013-08-16 08:56
コビトカバさん 人見知りしないんだよね(汗・・^^;)
ター君 こういうと案外楽しんでくれるので 飼い主さん大喜びなんよ(笑)

ブログで知り合いになれて ほんま感謝と縁
だからほそぼそやね(笑)  はじめた動機からずいぶんズレテ 猫ブログ(笑)
お話のメインもター君やわ(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-08-16 20:57
いやっははは~私も若者たちに混じってター君パシャパシャしたい♥
↓うちもすごいよフワフワが・・・
今そういう時期かなあ
Commented by ai780710 at 2013-08-16 22:31
ごぶさたしちゃってます(^^;)
夏休みで、ちょっとブログお休みしてる間に、
なんと!ター君5歳♪
おめでとう!おめでとう!おめでとう!ター君♪

撮影会のター君、みんなの注目一身に受けて
絶好調ですねぇwww
主役は僕って、ちゃんと理解してるなぁwww
Commented by zosanjyoro at 2013-08-16 22:34
こんばんは~ ^^
いやぁ~ターくん モテモテだったんですね~
よく見ると ターくんかなりニヤケてる感じ(笑)
もしかしてタオル 首に巻いたままイタリアン? 面白い(笑)
不意の来訪で賑やかになったので ターくんビックリでもニッコリね
めちゃ可愛いんだもん 遊びたくなるよね~
カメラ向けられて いい~顔してるじゃないですか~嬉しそうだね♪
久しぶりに土日 連休なんですよ~
仕事終わったら気が抜けちゃって ドッと疲れてたけど
今はもうるんるん気分 ん~明日何しよっかなぁ~って感じです♪
最近 時間に終われててちょっと逃げたい気分でした
やっぱり仕事してると時間足りないよね ><”
tomoさんちの楽しいお写真見て 和みましたよ ありがと♪
Commented by tannune at 2013-08-16 22:54
うん まみさん期待裏切らないやろぉ(笑)

転がるか・・・ と(汗・・・^^; 笑)

お客さんには非常に素直なんやけど
なんで わたしは家来扱いなのかが気になるんだよねー(笑)

Commented by tannune at 2013-08-16 22:55
yurikoさま わかものっていいね(笑)

ター君は おばさん好きだと思っていたけれど 誰でもかまわず(汗・・^^;)
お優しくしてくれる人いいみたいでした

口のなかにも ふわふわが入ってきます 毎日
Commented by tannune at 2013-08-16 22:57
aiちゃん 毎日賑やかな夏休みだと思うよ~♫

わたし お子がその年齢のころ ばったばたしてたもん(笑)

タノシイし 激しいし 体力満載勝負だよね(笑)
その合間にDIYをしているaiちゃんは すごいなぁと思うのよ
Commented by tannune at 2013-08-16 23:00
ひろままさん ター君 人気者(笑)
しかも 生ター君大人気でしたよ♫

土日休みなんやね ひろままさん
土日しか写せない風景やらきっとあるだろうね 街中とか♫
しごと しみじみ
今日ね 行ってきたよ。 わたし ほんまボケボケですわ
時間をもう少し 有効に使えられればなぁと 器用にそこはなりたいんだよね
Commented by しんごのママ at 2013-08-16 23:34 x
kurukuruちゃん、お友達にター君を見せたかったのね。
お友達も皆さん猫好きさんなのね。
楽しそうな声が聞こえてきそうです。

ター君もみんなに応えてお利口に対応しているね!
偉いよ、ター君!
Commented by スナッフィー at 2013-08-17 05:45 x
tannuneさんおはようございます。昨日ね母とター君が人気者だ
とPC前で騒いでいました(笑)。ター君は高校生にも動じずしかも
ものすごいかわいすぎる❤。私もター君に会いたいなあ~。

ルビーはね、ほとんどの人に般若顔(^^ゞ。猫大好きな花友さんに
も般若顔した時はどうしようかと。普通に接する人と般若で接する
人に分かれているのですがルビーの好みの人たちはみんな一致
しないの。

tannuneさんターくんわかってますね♫。家来扱いしてもお母さんは
僕のこと大好きなんだってきっと認識しているんですよ。

ター君かわいすぎる姿を朝早く拝見できて嬉しい朝はじまりました。
今日も34度くらいまで上がるみたい。
Commented by maru-tonpi at 2013-08-17 08:06
毎日暑いです。
最高気温が30℃以下のところがないですね。

写真撮影会でしたか。
モテモテですね。タヌくん。(笑)

うちの場合、写真を撮らせるのは「まる」だけですね。きっと。
Commented by tannune at 2013-08-17 21:37
しんごのママさん(汗・・^^;)
いえ kurukuruだけではなく私も悲鳴レベルですね
ター君がひっくりかえった時なんて(笑)

も もぉ 可愛い~❤❤❤

と ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 母 kurukuruいちばんテンションが高いんです
なので あんなになってしまうんですね(汗・・^^;) 溺愛ならではの姿
Commented by tannune at 2013-08-17 21:40
スナッフィーさん ルビーちゃんはルビーちゃんらしい(笑)
だって ター君 このキャラなかったら 単に 太ってるだけと言われそう(涙)
生ター君可愛いのに・・・・(汗・・^^;)

今日はね どこかで首輪はずれたみたいで無音で歩いてるのでなんか変だよ
スナッフィーさん
首も太いよ
Commented by tannune at 2013-08-17 21:42
まるさん うちのお子たちは 愛想のかけらもなかったので
裏切らないター君の愛想 今までにない体験をしております
もっと 転がってよし!! みたいな(笑)

まるちゃん 撮られますね

しかし ター君はおいておいて

まるさん まるさん のちほどコメントします!!!
ななちゃんの接近にめっちゃ嬉しい気分です
まるさん うれしいですね♫ なんだか(笑) 我が子たち(笑)
Commented by oliverlocca at 2013-08-18 16:49
kurukruちゃん、すっごく嬉しそう! ター君の事が好きで好きで
たまらないっていう気持ちが、とても伝わってきます。
しかもター君、めちゃくちゃサービス精神旺盛ね。
報道人の前でもいつものター君でいる所、すごい!
Commented by tannune at 2013-08-18 17:47
うん loccaさん(汗・・^^;)
ター君 意外と動じない(汗・・・^^;)

動じ方が たぶんわからないと・・・tannune家メンバーよんでるの

寝てるだけ 食べてるだけ スト――キングされてるか しているかのどれかの生活ですもの(汗・・^^;)


<< tuBU tuBU      スリムになったはず(笑) >>