人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

5歳になりました♫



                                 ター君の 誕生日にあたたかいメッセージありがとうございます・・”
                                         今日で 5歳になりました(笑)
               娘kurukuruと思いは一緒で 歳を重ねるター君といつまでも一緒に 愉快にたのしく過ごしたいなぁ
                                            というのが 本望です

                             以前 吐くのが続いたときは もぉ わたし落ち込んで落ち込んで
                                        ほんま ター君・・ 元気で健やかにです(笑)


5歳になりました♫_e0224610_2214965.jpg



                                ター君が いてくれてこそ こうやってブログも続けてみよう~と
                                       ター君にも わたしにも ブログを通してお友達ができて
                                信頼して 相談にのってもらったり 励ましてもらったり・・(涙)
                                      単純に笑えたり 思いやりができたり
                       もうしばらく いえいえ こうやってほそぼそとですが続けていきたいなぁと しみじみです

                                     さいきんター君は わたしの枕元に置いてある
                       このキャリーに入って寝るのが習慣。 わたしは嬉しくて 枕元に入口をくっつけます
                                             超 接近(汗・・・^^;)
                                 手をつっこんで ひっくりかえっている頭をなでなでしながら寝ます
                                                溺愛の毎日
                                     5歳になったター君 どうぞよろしくお願いします♫
                                           

by tannune | 2013-08-11 22:09 | タヌ


<< お父さんはしっかりしてるの?      夏のつぶやき 2日目・・・  >>