tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

5歳になりました♫



                                 ター君の 誕生日にあたたかいメッセージありがとうございます・・”
                                         今日で 5歳になりました(笑)
               娘kurukuruと思いは一緒で 歳を重ねるター君といつまでも一緒に 愉快にたのしく過ごしたいなぁ
                                            というのが 本望です

                             以前 吐くのが続いたときは もぉ わたし落ち込んで落ち込んで
                                        ほんま ター君・・ 元気で健やかにです(笑)


e0224610_2214965.jpg



                                ター君が いてくれてこそ こうやってブログも続けてみよう~と
                                       ター君にも わたしにも ブログを通してお友達ができて
                                信頼して 相談にのってもらったり 励ましてもらったり・・(涙)
                                      単純に笑えたり 思いやりができたり
                       もうしばらく いえいえ こうやってほそぼそとですが続けていきたいなぁと しみじみです

                                     さいきんター君は わたしの枕元に置いてある
                       このキャリーに入って寝るのが習慣。 わたしは嬉しくて 枕元に入口をくっつけます
                                             超 接近(汗・・・^^;)
                                 手をつっこんで ひっくりかえっている頭をなでなでしながら寝ます
                                                溺愛の毎日
                                     5歳になったター君 どうぞよろしくお願いします♫
                                           

by tannune | 2013-08-11 22:09 | タヌ | Comments(26)
Commented by maru-tonpi at 2013-08-11 22:15
改めて、タヌくん 誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてください。

わたしも、「まる」がいなかったら
ブログやっていなかったと思います。

最近、毎朝胸の上に乗っかってきて起こすんですよ。
すごく苦しいです。朝4時くらいから起きるまで何度もやって来ます。
Commented by tannune at 2013-08-11 22:40
はい  いつまでも元気で健やかにですね

不思議ですね まるさん
ちがう理由ではじめたブログは 今では愛猫の成長記録です(笑)

早朝4時の重みですか(汗・・・^^;

それって まるさん(笑) すごい圧迫ですよね
しかも寝不足に陥ることも考えられる(笑)  お気の毒とはっきり申し上げては失礼ですが(笑)
たぶん まるちゃんもぉブームになってるはずなのでやめないですねあ(汗・・^^;)
ター君の わたしの顔だけにパンチしてくるのと同じ現象ですよ
爪がないからパンチされても 笑ってしまいますがね(笑)
Commented by chigusano at 2013-08-11 22:44
 タ―君お誕生日 おめでとう~~!
いつまでも 楽しくて 元気な タ―君であります様~♡

私も カロが居なくなって 焦燥の日々が続きました。
その時 ブログのお友達の 励ましや 猫ちゃんの 仕草をみて
心癒させていただいたの。
どれだけ 励まされた事か!
それからも よろしくお願いします。
Commented by しんごのママ at 2013-08-11 22:48 x
ター君、誕生日おめでとう!!
これからも元気でtannuneさん一家の大事な末っ子として
活躍して欲しいです。

私も寝るときにしんごやアメリが一緒にいてくれるととっても
うれしいですね。
やっぱり撫で撫でしながら眠りにつくのが幸せの瞬間です。

溺愛の毎日・・・とても共感です(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-08-11 22:54
けっこう寝不足です。
来た とわかると、眠れませんね。
以前はまるママに乗るのがブームでしたが
今はわたしみたいですよ。
時々逆さに乗って、シッポで顔をファサッと撫でたりします。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-12 08:34
一日遅れでした (・・;)
ター君 お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 溺愛は猫にはウレシイものだと思います。 遠慮せず もっともっと溺愛してくください ♪♪
Commented by atelierfloralruby at 2013-08-12 09:10
tannuneさんおはようございます。スナッフィーです。ター君1日
遅くなりましたが誕生日おめでとう♫。ター君にはPCで会ってはいる
けれど本当いつもPCでtannuneさんのブログ拝見するたびに、
ター君から元気もらっています。ター君いつもありがとう❤。

ター君が夏生まれだったことに、母と盛り上がってました(笑)。ルビー
は9月生まれなの~。一月違いだ~。5歳のター君若いっ。

ルビーは来月いよいよ10歳になります。大切な家族、溺愛しまくり
の私なのに家来3(^^ゞ。

ター君&tannuneさんこれからもルビー共々宜しくお願いします。
Commented at 2013-08-12 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-08-12 11:06
ター君、愛し愛されて幸せニャンコだ。私もター君に感謝しなくちゃtomoさんと出会わせてくれたから♪ありがとうター君。
Commented by jiroemon0310 at 2013-08-12 12:25
こんにちは~♪
ター君、五歳のお誕生日おめでとう~♪

そうそう・・・
いつまでも元気で丸いター君が小生も大好き!
小生も枕元でなでなでしながらター君パンチが欲しいな~(爆)(^_-)-☆
Commented by panierr at 2013-08-12 16:31
ター君!!
お誕生日おめでとうございます✿✿

ター君、お顔も表情もほんとかわいすぎるんですが
種類は何なのですか??
ター君みたいにかわいこちゃん見たことないです^ー^

これからも健やかに長生きしますように♥
Commented by tannune at 2013-08-12 21:25
ちぐささん こんばんはm(__)m
カロ店長 みんなに愛されて シアワセでしたね!!
ちぐささんの姿勢・・ずっと ブログでみてましたもの・・!!

ブログはじめてよかったです

今は きっとつらいことがあっても素直に表現して 相談にのってもらったり 見守ってくれてると
勇気がわいてきますね
だから みんなシアワセに過ごしてほしいなぁ❤と猫生願って!!

Commented by tannune at 2013-08-12 21:27
しんごのママさん はい(笑)
溺愛の日々をこれからも続けていきます
今日お休みで 猛暑のター君をみてて可哀相になってしまいましたね
留守中 こんなにもぐったり転がってるかと思うと

昨晩もなでなででしたが
今朝はそうそう和室から脱走しておりまして
だんなの部屋に逃げておりました  ショッキングです(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-08-12 21:30
まるさん そうですよね? 寝不足になりますよね
わたし 冬の間ター君が胸に乗ってくる習慣つくられてた時
毎晩ある意味恐怖(笑)でしたもの
最初は嬉しくて寝返りうったら可哀相とか思ってましたが
寝不足と 変な体の痛み(汗・・・^^;)  呼吸苦しいし(汗・・・^^;)
まるさん えらいです  
まるちゃんこの季節にも乗ってくるということは 相当心地良いのだと思います
Commented by tannune at 2013-08-12 21:31
wiwiさん ありがとうございます(笑)

大先輩ですもの wiwiさんは!!! わたしにとっては せんぱーい♫という存在なんですよね(笑)
センスも ライフスタイルも 感覚も 猫ライフも(笑)

はい 溺愛つづけます♫ 
Commented by tannune at 2013-08-12 21:34
スナッフィーさん こんばんは!!

ルビーちゃんは来月に10歳になるんだね♫

幼きお顔なので ター君とかわらないぐらいだと思ってた

ルビーちゃんと出会って あまりにもター君と真逆な凛とした姿の猫ちゃんがいるんだぁ・・・(笑)と 感服して
でも 甘えん坊で いたずら好きで 家来3人もかかえてる(笑)

いつか 2ショット写真(合成可 笑) 
きっと おもしろい写真になるよね!!

暑いよ~奈良・・・(涙)

くじけそうだけど スナッフィーさんも 暑さまけずに乗りきってね
Commented by tannune at 2013-08-12 21:47
鍵コメさま ありがとう!! ありがとう~!! ありがとう!!

感動・・・ター君シアワセだよね(笑)

鍵コメさま(涙) うん ありがとう
わたし 今日あらたなステップ一歩踏み出したよ♫
重視すること  ほんまそうだね きっと友達がそう悩んでいたら同じことを言うなぁと思いました
さて 勇気をださねばね(笑)   こういうことになると消極的だよね
よかった 鍵コメさまに話して・・ ほんまありがとう(笑)

Commented by tannune at 2013-08-12 21:50
コビトカバさん♫
わたし コビトカバさんの感覚だいすきです(笑)

こうやって ほそぼそとター君をとおしてブログ続けていこうかな もうちょっと(笑)
と 5歳になってしみじみ感じました(笑)
Commented by tannune at 2013-08-12 21:56
jiroemonさん ありがとうございます(笑)

かわねこくんファミリーに やたら反応をしているわたしです(笑)
ニャンコがみんなで ご飯を囲んで食べてる姿には興奮しておりました!!
ター君も仲間がほしいにゃぁ(笑)

パンチは最近威力がなくなりました(笑)
爪がなくなったおかげですが あきらめずにパンチしまくってますよ(涙)
Commented by tannune at 2013-08-12 21:59
panierrさん コメントありがとう(笑)

ター君生でみると もっと丸いよ(汗・・・^^;)
いちようね 種類はスコティッシュホールドの立ち耳くんなんだけど
よく お外歩いてるよね(汗・・^^;) と 言われるのよ・・(涙)

スコちゃんがどうもわたし好きみたいです 丸くて体が柔らかくて
のんびり 温厚(汗・・^^;) か? 
Commented by tea-tea-chai at 2013-08-13 00:09
ター君、お誕生日おめでとう~♪
ず~っとず~っとこれからも
ター君が元気で楽しくて幸せでありますように・・・♥
いつまでも、ず~~っと一緒に過ごせますように・・・♥
うちのゾロ君も・・・ね♪
Commented by tannune at 2013-08-13 21:28
chaiさん ありがとう(笑)
はい ター君 ゾロ君と共に♫  黒 白コンビですね(笑)

ゾロ君を 最初発見したとき うれしかったですね
ター君は 不服顔なんですけれど(笑)
ゾロ君は 幼顔に笑顔(笑) ある意味衝撃でした♫

いつまでも一緒に過ごせますように・・・・・♥
Commented by oliverlocca at 2013-08-15 16:56
ター君、遅ればせながら改めて
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ずっと素敵なター君溺愛の日々レポートを
楽しみにしています。
Tannnuneさん、ター君と一緒に寝られて幸せね♡
Commented by tannune at 2013-08-15 21:53
わわ!! loccaさん おかえり おかえり おかえり~♫

ありがとうございます!! ター君 何事もなくすくすくと5歳になったよ♫
ほそぼそと 溺愛レポート続けていくね(笑)

シアワセ♥
Commented by kumatta30 at 2013-08-16 00:59
たーくん、めっちゃ遅れたけど。。。
はっぴばーすで〜♩ とぅ〜 ターくん♩
くまじぃもぺつおも、ター君の丸顔に負けまいと
日々奮闘してるよ(どういうこと?)
ター君、これからも元気でいておくれ。
そして、キャリーに入るサイズなのか心配なのはまみさんだけ?w
Commented by tannune at 2013-08-16 08:53
まみさん ありがとよぉ♥♥♥
丸顔から 横長楕円の道にさいきん走り気味
しかも楕円は日々でかいサイズになっていってるのよ 不思議や わたし(笑)

くまじぃ と ぺつおのコンビネーション を わたしが何とかター君にお付き合いしているわ(笑)
キャリーへんやろぉ(笑)
さがしつづけて さて何にしようかと


<< お父さんはしっかりしてるの?      夏のつぶやき 2日目・・・  >>