人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

夏のつぶやき 2日目・・・ 



                         タイトルが浮かばなかったら 夏のつぶやきですまそうかと思った今夜(笑)

                   きょうはお休みで♫ いったん借り住まいしている友人のマンションにさくさくと遊びにいってきました
                                全面リフォームの図面を見せてくれて♫
                                  これは わくわく 楽しみな感じでした(笑)


                               しかし・・ 何もかもをチョイスできるということは
                                     えらいことと 再度再確認(笑)

                       長い付き合いの友人ですが(笑) インテリアにさっぱり興味がないはずが
                            雑誌を買い込んで 付箋までつけて検討してるんやなぁと
                                   まじまじと見てきたら 笑ってしまった!!

                                  LDKが 30畳ぐらいでしたよ♫ いいなぁ♫

                          

夏のつぶやき 2日目・・・ _e0224610_23172671.jpg



                              ここ数日ですが 人とのつながりに 温かさを感じることがあり
                              いやだ いやだと思いながら通っていた仕事場でしたけれど
                                       後髪ひかれる思いがでてきてます
                           人間関係では しんどいなぁと思ったことがなかったんですよね(笑)
                                     
                                      TIGERおみやげです♫
                                  温かさをしみじみと感じた出来事
                                        タカラモノ♫
                                      

夏のつぶやき 2日目・・・ _e0224610_23174395.jpg



                                          あ 1時だぁ!! と
                                      ター君が待ってる~!! と 慌てて帰ってきました(笑)

夏のつぶやき 2日目・・・ _e0224610_2318591.jpg



                                         あさって11日はター君の誕生日♫

                                kurukuruは 目をうるうるさせてました・・というより泣いてたな・・
                                            もぉ5歳になっちゃうって・・

                                   まだ 5歳だよぉ~♫と!! kurukuruに言いましたよ

                           歳を重ねてほしくないみたいですね ター君には。 気持ちはわかります

夏のつぶやき 2日目・・・ _e0224610_23182227.jpg



                                   友人宅で 久々インテリア雑誌を見すぎて
                                       どうしようもないけれど・・
                                      すてきなトイレを発見してしまった!!

                               そして 家に帰ってきて 現実を確認(汗・・・・・・・・・・・・・^^;)
                                      床をタイルにしたくなってきた(笑)
                               インテリア雑誌 たまに目の当たりにすると・・・!! すごい響きますね(悲!!)
 

by tannune | 2013-08-09 23:51 | つぶやき


<< 5歳になりました♫      夏のつぶやき >>