tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

ター君ドライブを楽しむ



                                運よくキャリーに入ってくれたター君を発見し い 今だ!!
                                        と  少し遠くなってしまったペットショップに向けて出発♫


e0224610_2212747.jpg


                                 ター君たら 久しぶりのドライブを楽しんでる風(笑)

e0224610_22122753.jpg


                                    おおお お2人もお世話に入ってくれて 感激❤

e0224610_22125361.jpg


                                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗・・^^;)
                                         お お顔が 頭か?

e0224610_22131389.jpg


                                   tannune家の中では おおいばりなター君は

e0224610_22133531.jpg


                                           無抵抗~❤

e0224610_22134877.jpg


                                        の わりに・・・・・・・・・

e0224610_2214041.jpg


                                   割と お顔は楽しんでいた!!!(汗・・^^;)

e0224610_2214936.jpg



                             ざっと 爪切り5分ほど トリマーさんってすばらしいです!!

                                 せっかくだから~♫ と ショップに居る猫ちゃんたちにご対面
                                     4匹居る猫ちゃんのうち3匹がスコでした(笑)
                                            ター君が大猫にみえました(笑)

                                    いやぁ~❤ ター君連れてのおでかけって楽しい❤
                                        猫ちゃんみたら カゴにお鼻くっつけて
                       ワンちゃんたちには 怖いのか キャリーのいちばん後ろにいって(それ以上さがれない)
                                          お顔をかくしてましたよ(笑)
                                         超 内弁慶なター君です(笑)


e0224610_22142624.jpg



                                          ひさしぶり お外でパチリ
                                            ごきげんです♫

e0224610_22143752.jpg


by tannune | 2013-08-06 22:15 | タヌ | Comments(14)
Commented by しんごのママ at 2013-08-06 23:16 x
ター君・・・ご苦労様!
お利口に爪きりできたね。

ター君の今日の数々のショット・・・鳴いたりしなかったのかな?
茫然自失のようにも見えたけど、鳴かないでお利口にしていたのなら
かなりの大物ですよ!

えっ・・内弁慶なの・・?
Commented by atelierfloralruby at 2013-08-07 05:42
tannuneさんおはようございます。スナッフィーです。ター君頑張り
ましたね。えらいよ~(*^_^*)。ルビーは一度爪切りしてもらった
時、お姉さん流血していましたね(^^ゞ。

ター君はよい子にしていて大物だと思いました(^_-)。ター君は
ドライブ中おとなしいのかなあ。それともソプラノ鳴きですか?
ルビーはせつないらしくずっと「うんにゃあ、うんにゃあ」って続くの。

爪切りそろそろ実行しないとです。肩の上に乗る時爪だしているの
です(涙)。いつもより痛いので伸びているなあ(>_<)。
Commented by wiwi2299 at 2013-08-07 19:04
爪切りは苦労しますよね。

ター君は 内弁慶なのですね
それとも お姉さんが好きとか 笑
Commented by yuriko_chan at 2013-08-07 19:21
うちの(=‘x‘=)まだ車に乗ったことないんだけど・・・・
あっそうかキャリーがないんだな、そうだった(^^;
Commented by tannune at 2013-08-07 22:21
しんごのママさん ター君いたって無口なんです
ペットショップでは 爪切り終わったあとに私のほうにニャ~ンと一声かけてきました(笑)
車の中ではよく話しかけられます

あ・・・ 内弁慶とは言わないんでしたっけ(汗・・^^;)

息子に ター君は内弁慶ですから と 爪切り説明画像つきで説明したら
めっちゃウケてました(笑)
そのたびに 歌うたってあげたり は~い♫ とお返事していますよ
Commented by tannune at 2013-08-07 22:23
うん スナッフィーさんター君がんばったでしょ(笑)
今回は 行くときも 車楽しんでる風だったよ
ただ ワンちゃんの大きな鳴き声が怖いかな~と 顔みて思ったけれど

もぉ 爪ツルツル(笑)

ほんま凶器を肩にかつぐ(ルビーちゃんも?)状況までになってたから
今回はショップで正解でした
Commented by tannune at 2013-08-07 22:25
wiwiさん 甘やかしすぎの結末は
爪切り嫌い というより押さえられる状況が全く無理に育ててしまいました

内弁慶って言わないんでしたっけ(笑)

でもね 家ではめっちゃいばりんぼうなんですが
ショップでは無抵抗ですからね(笑)
ペットショップかわったら お姉さんいなかった(涙)
Commented by tannune at 2013-08-07 22:27
yurikoさま お嬢すばらしい~♫
ということは 病院行くときとかはフリーなんですか?(笑)
ター君はこの夏 夜も別室キャリーの中で寝る習慣がついてます
私の枕の真横にキャリー置いていて そこに入って寝てるんです
すごい寝息です
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-07 23:57
ウチも昨日童々をキャリーに入れて病院へ連れて行きました。
家で入れる時はずくばって全く入りたがらないのに病院で処置が
終わってキャリーに入れる時は自分から進んで入ります。
昨日は何やらただならぬ気配を察知して私に捕まった途端に童々
おしっこちびりました。。。
体重はライトフードからノーマルに変えた途端6kg台からまさかの
7kg越え。。。(汗)フードでこんなにも顕著なんだなーって。
大きい図体で蚤の心臓なので困ったものです(苦笑)
Commented by tannune at 2013-08-08 07:58
あ わかりますよ tomoさん
さっさと逃げるように入るあの姿(笑) めちゃ笑えます!!
え 童々ちゃんちびったんですか!! す すばらしい!!
人間のお子のようです
けれども どうもとっつかまえて キャリーにね 入ってもらうことがいまだできないわたし
キャリーの構造が悪いんだぁ とキャリー探しに励んだ頃もありましたが(笑)

童々ちゃん7㌔ですか~♫ 立派です!! 
はい 蚤の心臓  あれほど家ではいばりまくってるくせに
一歩外の世界に出たら 言われるがまま(笑) 
まぁ こんな姿があるから母性本能くすぐるんですよね 
Commented by ますみん at 2013-08-08 12:54 x
お久しぶりです(o^^o)
毎日あっついですね~
コメント久しぶりですが…毎日、ハイ‼‼
たーくんファンのますみん、チェックさせて頂いでます(((o(*゚▽゚*)o)))
少し、困ったチャンのお顔も素敵★
…笑
Commented by zosanjyoro at 2013-08-08 18:58
こんにちは ^^
うわぁ~いきなりターくんがカゴに入れられてどうしたのかと
ビックリしました
ん~爪を切ってもらったんですね~
爪を切られてる最中のこっち目線  ちょっと不安でついつい
tomoさんを探したんでしょうか?
でもおりこうさんだったのは偉かったですね
キレイになって良かった良かった♪
カゴの中で どんな気持ちなんだろう???
たまのドライブもいいかもね~ 外の刺激がほしい~・・・なんて(笑)
内弁慶なターくん めちゃ可愛い・・・tomoさんに似て(笑)
kurukuruちゃん 頑張ったね ^^
Commented by tannune at 2013-08-08 21:01
う・・(涙) ますみんさんこちらこそm(__)m
ター君のファンと言ってくれるだけで もぉすでに感動してる!!!

もぉ孫育ててる感覚でター君を育ててるから 笑っちゃってね
なにもかもが(笑) もぉ取り押さえられてるだけで 可哀相ではなくておもしろい(笑)

しかも無抵抗姿に ・・・・・・・・(汗・・^^;)

ありがとう ますみんさん。またみてやってね(笑)
Commented by tannune at 2013-08-08 21:03
ひろままさん  はやく静かな静かな生活になって
ター君にハーネスをつけてあげて お外お散歩いきたいの(笑)
お散歩コースはもぉ決めてるんだぁ

ここまできたら 孫だもんね(笑)

ドライブは楽しいんだけど めっちゃ気になってね
スピードは一切ださずで あやしい運転になってるかもしれないです(笑)


<< 夏のつぶやき      ター君は静かです >>