tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日


                                           暑い奈良にもどっています きょうは(汗・・^^;)
                                    氷をさいきんは食べてないなぁ と頭に浮かぶ
                                   おいしそうな 氷をだされてるお店のブログはみております(笑)


                                            ター君にも氷を
                                         あ!! お顔がお顔が!! 切れてます(涙)


e0224610_19171133.jpg



                                           あわてて 撮り直す!!

                                       けれどね・・・
                                  座り方(転がり方)のコンセプトがいまいちわからない・・(汗・・^^;)


e0224610_19174823.jpg




                                            と 思いきや 動き出す



e0224610_19181973.jpg



                                                また 転がる


e0224610_19183392.jpg



                                
                                         氷を動かしてみたら と 動かしてみる

                                               何もかわらないけれど・・
                                         すごい触った気分になっているター君は
                                                 高速ペロペロを(汗・・^^;)


e0224610_19191148.jpg



                          
                                                ふたたび転がるので
                                            氷を近くに寄せてあげたら・・・・・
                                       ものすごい遠い感をだしながら 触る(汗・・・^^;)


e0224610_19192980.jpg



                                          そんなに遠くないのに と 思っているあいだに

                                            いつものター君になりました(涙!!)


e0224610_19194229.jpg


by tannune | 2013-08-02 19:33 | タヌ | Comments(8)
Commented by maru-tonpi at 2013-08-03 10:45
タヌくん、まったりポーズがキュートですね。
氷で遊んでいるのですね。

うちは、白くて丸いお方が毎日仰向けで寝ていますよ。
Commented by atelierfloralruby at 2013-08-03 19:28
tannuneさんこんばんわ。スナッフィーです。ター君今日もくつろいで
いますね。おててがかわいくてじゃんけんでター君と遊んでみたく
なりました♫。

高速ペロペロ(爆)。ルビーもご飯食べた後、おやつを食べている時
に僕もと高速ぺロペロするんです。写真撮るんだけれどいつもべろ
がぶれてます(^^ゞ。

ター君の氷にちょいちょいかわいいなあ。今日は押し入れからルビー
にパンチされました(>_<)。不意打ちは怖いよ~。

新潟無事梅雨明けしましたが、来週後半からは32度になるようです。
体調がついていきにくいかも。慣れるまで。今日なんて肌寒くて長袖
着ていたもの。tannuneさんも体調崩されませんように。

スナッフィー
Commented by tannune at 2013-08-03 23:00
そうとう緩いですね  氷とともにたわむれるター君は(汗・・^^;)
いいんでしょうかね あれで・・ と 思うぐらいですよ まるさん

そうですか

白くて丸いお方が仰向けですか?

猫の不思議です(汗・・^^;)  
Commented by tannune at 2013-08-03 23:03
スナッフィーさん梅雨明けしたのですね!!
これから猛暑だよ~!! ということは去年は梅雨明け後だったのね
暑かったもの 新潟!!

ルビーちゃんにパンチ(汗・。・・^^;)
こちらも猫の不思議(汗・・^^;)
美しいルビーちゃんがパンチ(汗・・^^;)

ター君も今朝5時から騒いでいて 何度顔にパンチされたことか
わたしね 布団かぶってたもん
昨日朝は 息子がお世話隊だったけれど グラス1つ割ってたみたい
猫の不思議だらけだね
Commented by しんごのママ at 2013-08-04 00:11 x
ター君に氷を見せてあげたのですね。
結構喜んでいたのですか?

それにしても横倒しですね・・・暑いから無理もないけど。
うちも皆横倒しになっています。

朝ノルちゃんが遊ぼうと来てました。
待ってるのはいいのですが、網戸には上って欲しくないです・・・・
Commented by tannune at 2013-08-04 22:38
そうなんです しんごのママさん
ター君にはしょっちゅう氷あげてますよ(笑)
最初はころがして遊んでましたが やはり冷たいのでしょうか(汗・・^^;)

横になるしかないみたいです
あまり歩いてるところはみかけません

え ノルちゃんが朝から(笑) 網戸に登る?!!
積極的なお迎えですねー(笑)
もぉ 笑ってしまいます  kurukuruもノルちゃん話相当よろこんでました
いっしょにされたくない と 言ってましたが・・ 天然ぶりを
Commented by chigusano at 2013-08-04 22:57
タ―君氷遊びですか^^。
まあるくて 冷たくて タ―君はおっかなびっくりかな?

うふふ タ―君の顎の黒いお髭がかわいくて
いつもそこが気になってみているのよ~^^。
Commented by tannune at 2013-08-04 23:20
ちぐささん 氷遊び どっちでもよくなったみたいです(汗・・^^;)
一時期は喜んで 氷飛ばしたり 転がしたりしてたんですけどね
寝転がって 手を伸ばして触るぐらいでよし!! みたいなぁ
それより転がり続けるほうがいいみたいです

あごひげはター君のチャームポイント❤です


<< ター君は静かです      おつきあいしますよ♫ >>