tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

おつきあいしますよ♫


                                      きょうは朝からゲリラ豪雨☂

                                あわてて窓をしめまくる私は ター君と呼びながら
                                        駈けずりまわる(汗・・^^;)

                            ゆいいつ ター君が 飛ぼうとする場所  玄関の靴箱の上
                              もちろん❤ 飛べますよ~♫ すごい音しますけれど(汗・・^^;)
                     

                             


e0224610_23111628.jpg



                                    では わたしもと 寝転ぶ(汗・・^^;)

                          話飛びますが 家にいるときはなるたけこの細身のデニムをはいている
                                      計りみたいなもので
                                    体型バロメーターになる
                                 もちろん 転がれば緩く感じます(笑)

                                      
e0224610_2311392.jpg



                                     では 足あげてストレッチでも
                                       いえ 腹筋でもと・・・・思ったけれど
                                        目線が痛かったです 猫目線(汗・・^^;)


e0224610_23115282.jpg




                                        ター君におつきあいはとても楽しいです

                                  追いかけごっこや ボール遊び ストーキングごっこ
                                          をやっていたら 突然
                                             床にはりつくんだよね(汗・・^^;)


e0224610_23121644.jpg



                                       家から車で5分もしないところに
                                  カインズホームができて チラ見してきましたが
                                         すごかった 人が・・
                               目的は ター君爪切りしてもらえるかの確認でしたが・・
                                      グッズはたくさんありましたが
                             動物はいなかった。 ということは もちろん爪切りも無理と確認(涙)

                     で 店滞在10分 何も買わずに出てきた私。 人の波についていけなかった(汗・・^^;)
                                  けれど 富雄川沿いが賑わってきたなぁ(笑) やっと♫



                        

by tannune | 2013-08-01 23:29 | タヌ | Comments(12)
Commented by jiroemon0310 at 2013-08-01 23:54
こんばんは~♪

やっぱタヌ家の主はター君・・・
これは事実で伝説ではありましぇん(爆)

本当に個性満載のター君・・・
ター君の冷たい目線って・・・ほんとうですね(笑)

気をつけてお付き合いのほど~ww(^_-)-☆
Commented by しんごのママ at 2013-08-01 23:56 x
ター君、ママさんと遊べて楽しそうね。
この片足だらり・・力がぬけていていいなあ・・

tannuneさん、すごい!
腹筋しながら、撮影ですね。
余裕だなあ~!

ター君は腹筋を見ながら、どこで参加しようかな・・と思っているのでは?
カインズホームに本物の犬猫ちゃんたちがいなかったのね。
でもまだ開店したばかりだから、まだ準備できていないのかもよ。
また見に行ってみてください。
Commented by tukusi-rika at 2013-08-02 10:53
tannuneさん すごいな~
本日 私の興味は残念ながらター君ではなく
おうちで細身のデニムを常にはいて
腹筋鍛えながら撮影しているtannuneさんです!
すごいな~ 足先ぷるぷるしてないもんな~
私‥‥腹筋以外は 問題ないのに(手も 足も 背筋もぐぐ~んとそらすことできます)
そして いつからできなくなったんだろう‥腹筋
いつ なくなったんだろう‥腹筋(ー_ー)!!
私の腹筋 戻ってこ~い!大作戦 ただいま開催中です
Commented by BBpinevalley at 2013-08-02 11:07
え、ネコの爪切り?
ワタシ、得意でした。
うちの「超」マッチョ猫の爪切り、してました。
なつかしいなー。
Commented by tannune at 2013-08-02 12:22
jiroemonさん 伝説ですね(笑)
さきほど 履いていたスリッパの匂いをかがられて悲しくなりました
なんの匂いがついているんでしょうか

現在遊び場でストロー洗いを投げまくって お相手しています
そんなひまではないんですけれど(いえ 予定なし 汗・・^^;)


腹筋は無理でしたので今日はやめてます
Commented by tannune at 2013-08-02 12:25
しんごのママさん もろ腹筋なんかしないですよ
寝転がって 足を腹にチカラいれながら降ろしたり あげたり
すぐにやめました(悲!!)
太もも細くなってほしいですが生まれつきなので無理です

ター君の爪切り場所が困ってますね
夏は 意識ありがちな眠りなので思うように爪が切れません
Commented by tannune at 2013-08-02 12:29
うん tukusiさん
元モデルのともだちが 2ダウンぐらいのデニムをはいてるほうがいいよと言ってたんだよね
寝転がって お腹へこましてやっとボタンが閉まるぐらいの(汗・・^^;)
おそろしい  それほどの意識ゼロですが
仕事がない日は細身デニムをそれからはくようにしています

腹筋は 転がったときに足の上げおろし 続かないしブニュブニュ(涙)

でも 意識はしておかないとね

だいじょうぶ tukusiさんはたっぷり意識もたれてるから

わたしはね ほんまよく食べるの  食欲ダウンという現象がないんだよねー
以前みたいに早朝ランはまだ復活する気はないし(汗・・^^;)
あれ本気になっちゃうから疲れる(笑)
Commented by tannune at 2013-08-02 12:31
BB pinevalleyさん たいへんなんです
爪切りがね 
なんせ押さえつけてまでしない甘やかしで育ててしまったので
この夏 わりとレム睡眠らしいので なかなか爪切りのチャンスがないんです
運よくキャリーにはいったら 連れていこうかなと思ってるんですけれど
たいがい夜6時とかで 今更の時間なんです ここ何日
Commented by zosanjyoro at 2013-08-02 13:13
こんにちは~ ^^
コメント有難う~ 私も今から伺おうと思ってたので何だか通じ合った
みたいで嬉しかった♪
連休いかがお過ごしですか~ 私も今日は休みでゆっくりしてます
宅急便たくさん来たんだね~ 品物読んでたら(笑)
ターくんのごはん10キロ(笑)  コンポも来て良かったね♪
ロッタちゃん 独特な雰囲気でtomoさんが好きな気持ちがとっても
わかるような気がしますよ
今日の棚に乗ったターくんと張り付いてるターくん 最高♪
スリッパを見つめる視線が何とも可愛いです
いつもいい~とこを撮ってますよね 癒されます ホントホント ^^
新しいお店ができて ホントにみんな好きなんだなって思いますね
私も人ごみは苦手なので我慢してちょっとおさまってからに行きますね
不景気だって言われてもバーゲンやオープンセールに人が溢れる・・・
みんな何を買うんだろうっていつも不思議(笑)
もうすぐターくんとお昼寝時間かな~ ^^
そちらは結構すごいお天気みたいですが大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨 全く勘弁してほしいですよね 怖いから気をつけてね
Commented at 2013-08-02 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-08-02 19:05
ひろままさん♫ わぁ同じタイミングだったのね(笑)
とうとう5連休もきょうが最終・・・!! あっというまですわ
しかも ひまと思わない自分   ほんま家時間が好きなんでしょうね(涙)
音があると ちょっぴりいつもの生活にアクセントができてきたよ(笑)
もともと 無音だったから 新鮮なのかな(笑)

カインズホームの隣に24時間あいている激安スーパーというのもできたみたい
すごかったし 車だらけで(汗・・^^;)

目的がないと行かないかもね

もっと近くのなじみのスーパーの方が性にあってるみたいです

さて明日kurukuruはひろままさんがいる福岡入り♫
暑いだろうね 福岡は!!  熱戦がくりひろげられてるもんね 高校生たちは♫
明日は行きたくないけれど・・ 行かねば
8月はね 日数は減らしてくれたけれど ぜんぶの日にちが10時から19時まで(悲!!)
ほんま悲しい!!
Commented by tannune at 2013-08-02 19:09
鍵コメさま♫ そうそう去年この時期新潟にむかいました
涙でたり いろんな気持ちで 最後強行で高速バスに乗った記憶
もぉ鍵コメさまと知り合って いちねんになるんだね!!

そう 人間のお子もそうだしター君もそうだけど
こちらの表情を痛いほどわかってくれてるのよ・・・・ 無理して笑ってるのもター君には読まれてるよね(笑)
鍵コメさまの不安材料がとっぱらわれてほんま良かった!!
つらかったもんね・・・

あ ちょっと待っててくださいね

夏だから♫


<< 氷      本日はラッキーデイ♫ >>