tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

近況


                                    ・・・・・ なかなかブログの更新ができない

                                         単に 写真を撮ってない(悲!!!)

                                と いうことで さっそく先ほどター君の写真を撮りました(笑)

                                           かわりなく まるいです❤ 



e0224610_2052668.jpg



                                         今日は 留守のター君のことで
                                      不安事があり・・・ 友人に助けてもらいました!!
                                            ホッ ありがとう
                                            Fairytaleさん!!


e0224610_206733.jpg



                                        何をしているかと言うと
                                      だんなさんが ター君を呼んでいて
                                            チラチラ見


e0224610_2012244.jpg



                                      
                                           で 転がった(汗・・^^;)


e0224610_20121440.jpg




                                        ごくごく 平和なtannune家(汗・・^^;)

by tannune | 2013-07-22 20:28 | タヌ | Comments(10)
Commented by jiroemon0310 at 2013-07-22 20:59
ター君が主のtannune 家・・・

威風堂々と転がって~(爆)
暑い夏に純毛は邪魔でしょうにネww

小生も何だか眠くなりました・・・(笑)(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2013-07-22 22:05
やっぱりいつ見ても丸っこくて♥ター君

お嬢いっぱい毛が抜けるんだけどター君は?ゲロゲロとかは?場所決めてくれたらいいんだけどね(ーー;)
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-22 22:37
毎日暑いですねー
ウチも留守中の猫たちはどんな過ごし方をしてるんだろうって
思います。多分あまり余計な動作はしてないでしょうけど。
まさか1日中エアコン点ける訳にもいかないし。
8月のお盆休み辺りに遠出もしてみたいけど猫らの事を思うと
中々重い腰が上げられません。。。
Commented by しんごのママ at 2013-07-22 22:54 x
ター君、幸せそうに転がってますね。

最後の開いている姿が・・・いいですね。
夏らしいです。
この姿は冬にはあまり見ないですよね?
アメリもこの姿は夏限定です。」
Commented by tannune at 2013-07-22 23:27
jiroemonさん はい純毛です(純毛¡! また伝説~♫)

眠くなります ター君をみると
狩猟本能もままならない猫と化しております
願望はあるみたいですけれどね(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-07-22 23:29
yurikoさま 丸いんですが 毛がごわごわです 最近(汗・・^^;)
毛ぬけまくってますよ(汗・・^^;)

多分部屋中舞ってると思うので わたしの口にはいります(涙)

げろげろはあまりないんですけれどね たまに 変なところで ゲロゲロしてます
あやうく踏みそうになりますよ(笑)
Commented by tannune at 2013-07-22 23:32
tomoさん きのうから また夏本番になりました
暑い ただただ暑くて 留守中気になりますよねー
ただ リビングだけに居るとは限らないので
エアコンはつけてなく 窓を網戸にして扇風機です
今日 友人が訪ねてくれたら 和室から眠そうに出てきたらしいです
割と涼しげだったと ちょっと安心でした

遠出は気になるでしょ  家はよほどのことがない限り皆で空けることはしくなりました
Commented by tannune at 2013-07-22 23:34
しんごのママさん 転がってるでしょ(笑)
転がる度が高くなり ほとんど転がってると思います
たまに歩いて 転がって ひっくり返って あくびして 
なんて姿なんだろうと思います

さきほどから Gとの思いでをめぐって歩きまわってますが
残念ながらだんなさんが掃除機ですいとりました(笑)

ター君その事情は理解できないみたいです
Commented by oliverlocca at 2013-07-23 14:45
Tannuneさん
こんにちは ♪ 良かった今日もTannune家が平和で:)
ター君の目って本当に、まん丸になるんですね。
やっぱりター君のお腹は最高! 今日も乗っかってますね。
Commented by tannune at 2013-07-23 21:27
うん loccaさん 平和(笑)

丸いよ~(汗・・^^;)  いまも(笑)
四角になったら困るけど(笑) 丸いター君可愛いです♫


<< 新入り      夏の中庭 >>