人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

夏の中庭

                                    暑すぎて 写真はそのままデカいまま(汗・・^^;)
                                       暑いのとまったく関係ないですね(笑)


                             去年まではね もぉこの時期になったら中庭には出入りすることなく
                              目線はそらすようにして 下は見なく上だけ見て生活をする 
                                   そうそう・・シャラくんだけ元気であればと思ってたのですが(汗・・^^;)
                                        今年は ねばってますよ~わたし(笑)

                                             
夏の中庭_e0224610_1854938.jpg




                             何を植えたのか 何を植えればいいのか どんなイメージを抱きたいのか
                                 コンセプトが中途半端なままですすんでいますが
                                       いまこんな雑な感じです(笑)

                                         って いうか 元から雑(汗・・^^;)


夏の中庭_e0224610_1865993.jpg




                            きょうは 最強kurukuruの懇談で朝から大慌てで行ったのですがね
                                   教室の前にはられてた順番の紙をみたら
                                    どうも時間がまちがってましたね(汗・・^^;)


                   kurukuruは紙をみて あぁーみたいな・・・・・・・・・(汗・・^^;)  母あなたを信じたのが・・(汗・・^^;)
                         
                     相変わらずすごいな この子はと思いながら それではイケメンサッカー部を観に❤と
                            わたしの願望は却下されジュース買いに 学校をうろつき
                                  バスケ部が練習をしてたので おぉ~と覗いてたら
                              kurukuruに 恥ずかしい!! と 後ろから洋服をつかまれて
                                       後ずさりしましたね 
                   いいじゃんよ  こんな青春な姿こんな時しかみれないじゃん と  思うんですけど私的に

                             結局イケメンサッカー部も観れなく終わりましたね(汗・・^^;)

                                                           
                              
 
                                    
夏の中庭_e0224610_1875680.jpg



                                  ター君は kurukuruが居ると くっついていますが(笑)
                                       昼寝部屋からぬけだしてきたみたいで
                               エアコンの部屋からぬけだして 階段でくつろぎにはいりました

                                          わたしは リビングで涼んでいたのですが
                                        階段から呼ぶんです。  なので 返事をします
                                      もう一度呼んでくるので 階段にごあいさつ の場面
                                        
                          
           
                              
夏の中庭_e0224610_1863444.jpg




                                           さてさて 中庭


                                            維持 維持(笑)

                                                                                                                                       


夏の中庭_e0224610_1883249.jpg


by tannune | 2013-07-18 18:42 | いえ


<< 近況      涼しいニャァ~(汗・・^^;) >>