人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

涼しいニャァ~(汗・・^^;)


                                         と きっと思っていますよね(汗・・^^;)
                                    いつもの珈琲袋の敷く位置を扇風機の前から
                                      エアコンの前に置いたら このとおりですね


                           だんなと kurukuruとの3人で夕飯を食べてましたが 私の座る位置からは
                                転がってる割に 目線はこっちを見ているター君の姿がみえました
                                       目があうんだよ 必ず(汗・・^^;)

                                  あのままでいいのか と いうのが3人でのトークでした(笑)


涼しいニャァ~(汗・・^^;)_e0224610_21233917.jpg



                                   きのう大阪に行きました tannune家の夏ははじまって
                                  むっちゃ暑いテニスコート周辺をずっとうろうろしてた一日
                             ハードコートなので めちゃ暑い。 けれど靱公園の風景はだいすきです
                              合間に うろうろ さいきん少しずつお店が増えているはずだったので
                                          あった あったよ おもしろいお店が

                                   こちらも こんなことをしに靱に来たのではないのですが
                                            ちょっと ・・ 取り置きしてもらいましたね

                                    

                                       

涼しいニャァ~(汗・・^^;)_e0224610_2124949.jpg




                                              夏がはじまり 緊張感の中で
                                         どうして こう物欲は別物なのだろう と・・
                                                 

涼しいニャァ~(汗・・^^;)_e0224610_21242316.jpg




                                                 まぁ よいよ

                                       モノさがしは やはり楽しいのであります(笑)


                                  夏がはじまってくるとね ター君がよけいに丸く感じちゃうんですよね
                                         kurukuruもやたらター君に絡みます


                                           ター君 丸くいてくれて ありがとう(笑)
                                         

by tannune | 2013-07-17 21:36 | タヌ


<< 夏の中庭      7がつ前半終了 >>