tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

涼しいニャァ~(汗・・^^;)


                                         と きっと思っていますよね(汗・・^^;)
                                    いつもの珈琲袋の敷く位置を扇風機の前から
                                      エアコンの前に置いたら このとおりですね


                           だんなと kurukuruとの3人で夕飯を食べてましたが 私の座る位置からは
                                転がってる割に 目線はこっちを見ているター君の姿がみえました
                                       目があうんだよ 必ず(汗・・^^;)

                                  あのままでいいのか と いうのが3人でのトークでした(笑)


e0224610_21233917.jpg



                                   きのう大阪に行きました tannune家の夏ははじまって
                                  むっちゃ暑いテニスコート周辺をずっとうろうろしてた一日
                             ハードコートなので めちゃ暑い。 けれど靱公園の風景はだいすきです
                              合間に うろうろ さいきん少しずつお店が増えているはずだったので
                                          あった あったよ おもしろいお店が

                                   こちらも こんなことをしに靱に来たのではないのですが
                                            ちょっと ・・ 取り置きしてもらいましたね

                                    

                                       

e0224610_2124949.jpg




                                              夏がはじまり 緊張感の中で
                                         どうして こう物欲は別物なのだろう と・・
                                                 

e0224610_21242316.jpg




                                                 まぁ よいよ

                                       モノさがしは やはり楽しいのであります(笑)


                                  夏がはじまってくるとね ター君がよけいに丸く感じちゃうんですよね
                                         kurukuruもやたらター君に絡みます


                                           ター君 丸くいてくれて ありがとう(笑)
                                         

by tannune | 2013-07-17 21:36 | タヌ | Comments(14)
Commented by yuriko_chan at 2013-07-17 22:02
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
丸いター君と会えてホッっとするよ♥
しかし暑いね~
Commented by +Fairytale+ at 2013-07-18 02:04 x
靭 この間、雑誌でチラッとその周辺の記事があって
気になる食器屋があったのよね・・・
Commented by atelierfloralruby at 2013-07-18 06:14
スナッフィーです。tannuneさんおはようございます。まんまるター君
朝一番に見て(実はまだ今日はルビーに会っていない(^^ゞ)嬉しい
です。

ごろんごろんしてて、時折tannuneさんファミリー見て鳴いていませ
んか?「撫でて~(=^・^=)」って。ルビーはいつもそうしています
(^^ゞ。

ふわふわになったターくん。撫で撫でしたい願望です(笑)。

新潟はまた雨が続いています。熱中症に気をつけていきましょうね。
Commented by zosanjyoro at 2013-07-18 13:06
こんにちは ^^
わぁ~ 扇風機からエアコンの前に移動したんですね コーヒー袋(笑)
ターくん とっても気持ち良さそうでやっぱり知ってるね 快感を(笑)
お留守番の時も心配だよね 毎日たまらん暑さだからね
この時期 外のスポーツは大変ですね~
テニスや野球の子は ホントに真っ黒だもんね
やってる本人も辛いけど 応援してる方もたまらんね ><”
うちの娘も卓球やってたから あれって風が入っちゃいけないから
室内は締め切ってあるのね・・・半端なく応援も暑かったです
tomoさんの必死で応援してる姿 わかる気がしますよ(笑)
まだまだ暑い・・・kurukuruちゃんがんばれ~!!!
そこの公園 私が好きそうなものがあるのかな ^^♪
はいはい 今日も丸いターくん ありがと♪
Commented by しんごのママ at 2013-07-18 13:33 x
kurukuruちゃん、今日も試合かなあ・・?
頑張ってほしいです。
tannuneさん、暑い中応援ご苦労様です。

疲れて帰ってきて、ター君のお出迎えはうれしいですよね。
こちらからかまいたくなるの、わかりますよ。
私も疲れて帰ってくると、しんご・アメリに救いを求めるもの(笑)
Commented by tannune at 2013-07-18 13:53
yurikoさま うん ター君丸いので助かってるんだよね(笑)
何するにも 説得力ない姿は人に癒しを与えてくれます
Commented by tannune at 2013-07-18 13:55
Fairytaleさん 器の店もあるんかー!!
ひとます 明日と日曜日いけることになったわ
おもろい店探検したいけれど まぁ周辺のみ
クッション取り置きしてもらったよ レザーでね まぁこれならええか って感じ
あれ持ってかえってくると思うと でかいんやけど
Commented by tannune at 2013-07-18 13:59
スナッフィーさん うん ター君よくしゃべりかけてくるよ(笑)
そのたびに返事するから 案外こちらも忙しい(笑)
寝返りするときも呼んでくるからね(笑)

新潟は雨つづきなんだね~ 植物にとっては適度な量なのかなー
奈良は今日は猛暑  庭はがびがび状態になってきているね
今年は お花を観察する年なのかもね 中庭に合う環境のお花が少しずつつかめてきたよ~
花付も悪いんだよね 陽射しがあたるところとあたらないところが明暗

ルビーちゃん元気やね ター君いま転がってるよ~
Commented by tannune at 2013-07-18 17:56
ひろままさん こんにちは
やっと夕方涼しくなってないわぁー(汗・・・^^;)
娘さん卓球やられてたんですかー 室内競技って暑いよね~
違う汗をかくんだよね じゅわりじゅわりと 
わが家メンバーは小さいボールを小さなコート内でおいかけることは
多分不向きだと思います だから卓球できる人ってすごいなぁと思うんだよね~

この前めずらしくヒールなんぞはいて一日コートにいってから
足がむくみまくり  でもヒールだったんだよね ファッション的に(笑)
ひろままさんも 治りかけ気をつけてね
ゆっくりゆっくりで 
Commented by tannune at 2013-07-18 17:59
しんごのママさん ター君をお迎えした理由は
こんな生活続けていくのに 潤いというか癒しがほしかったんだよね~
ター君のこと思うだけで 笑えるので
待ってると思うだけで 必死に帰ろう~♫と 思う(笑)
しんごちゃん アメちゃんもいっしょですね

丸ものには弱くてね(笑)

笑と話題と 心静かな時間を猫にもらってますね
Commented by 88 at 2013-07-19 15:23 x
どこ行ったのぉ~?tomoさんは!!
それにそこ、私の会社の裏(笑)です。
電話してくだされば。。。爆

そんな素敵なお店、どこか教えてください。
近すぎて全然知らないのです。
取り置きされたということは!!!

また、来ちゃうわけですな。フムフム。。。

Commented by tannune at 2013-07-20 07:57
え~(笑) 88ちゃん!! 実はきのうも行ったんだよ
靱でジュニアが試合してるでしょ いまこの時期¡!

では 今度待ち合わせだね(笑)

きのうせっせと持ってかえってきた
レザーのクッションやねん  でかい
Commented by maru-tonpi at 2013-07-20 10:10
夏のテニスコートは暑い(熱い)です。
高校時代、よく逆上せて鼻血を出して
コートの横で寝ていました。
そこを狙って打ってくるチームメイトや後輩たち。
硬球はかなり痛いです。

ゴロゴロタヌくん。(笑)
可愛いです。
Commented by tannune at 2013-07-21 11:34
まるさん おはようございます
鼻血・・・だしてまで・・ すごいですよね
紳士なスポーツなイメージなテニスですが みていたら
格闘技だなぁ と思っています
そこをねらって打ってくるんですね ボディ狙いですね ふ・・・・・・ 
先日 U18女子のシングルで シューズめがけて打っている姿をみました
なんてすばらしいコントロールと思いましたが あれぐらいのハングリー精神ではないとね
格闘技ですね

ター君今日は 居る人物を順番にストーキング熱心です


<< 夏の中庭      7がつ前半終了 >>