人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

こう暑いとね・・・・

                                      tannune家メンバー 
                                   少なからず ガタがきています・・(涙)

                       ふくらはぎが今までにない痛みをと エアサロをスプレーしまくっていたkurukuruは
                                         肉離れ寸前
                             試験前 試験中 試験あといっきにハードになった練習の影響でしょうか
                                 ただエアサロにお世話になってのは一日のみ
                              いきつけの病院に速攻でいき また驚異的な回復

                  話飛びますが エアサロの匂い好きなんですよね むかしむかし運動部時代のころを思いだします
                                 ただ ター君はニオイの発生とともに 
                             部屋の隅に突っ走ります いやみたい(笑) このニオイ 


こう暑いとね・・・・_e0224610_2344275.jpg



                                 息子は この裁ち台にジブンの私物を置くようになってます
                                        なぜかコラーゲン
                  


こう暑いとね・・・・_e0224610_23442867.jpg



                                 こうも暑かったら 夕飯の仕込みをしても
                        冷蔵庫にしまっていかなければいけないもんね・・ ほんまやばいほど暑い奈良

                                     きょうは材料がイマイチだったので
                                ルーさまに頼って ハヤシライスを朝から仕込み

                            ただ 夜帰ってきて フタを開けたら ちがうものになっていた
                                   ほとんど水分がなく これはドライカレーかキーマか?
                                   というか ハヤシライスやねん 本当は・・

                          と 思いつつも めんどうなので ドライカレーになっているハヤシライスを食べたら
                                     これはこれで 美味しかったです(笑)
                                      粉チーズをたっぷりかけました(笑)





こう暑いとね・・・・_e0224610_23441517.jpg



                                      あやしいよな・・・ ター君(汗・・・^^;)

                             ここまで暑くなったので ター君のお留守番に扇風機をつけてます
                                  ター君に 扇風機と友達になってほしいため
                          時間関係なくつけるようにしたら これが気にいったみたいでね
                                     ずっと 前にいる・・・・・(汗・・・^^;)

                                  気を使って 弱にしているんですが
                               さきほど kurukuruが意地悪をして
                          強にしたのですが ター君変化に気がつきませんでした(汗・・^^;)


こう暑いとね・・・・_e0224610_23452733.jpg




                                       扇風機の前から動かないので
                                 りんごちゃんを もっていき遊びましたが 移動はなかったですね(笑)
                                     寝転がって 寝返りうって 手を伸ばすだけ
                                          暑いので やる気 動く気はないみたいですね


こう暑いとね・・・・_e0224610_23455144.jpg


by tannune | 2013-07-12 23:56 | かぞく


<< ター君獲物を狙う      心晴(こはる)日和♫♫♫ >>