tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

心晴(こはる)日和♫♫♫

                                            心晴(こはる)ちゃん
                                       まだ生まれてから一か月なってません・・!!
                                           いやぁ~ 可愛いしちっこいし♫
                                               美人さんでした♫ 


e0224610_21433726.jpg



                                         きょうは仕事場の先輩お2人ご一緒して
                            わたしにとってはボス(笑)という存在の先輩のお家におじゃまをしてきました!!

                                いやぁ~ 心晴(こはる)ちゃんにも会えるなんて感激でした←バブ好き❤
                                      


e0224610_21435249.jpg




                                            静かな眠り・・♫ 


e0224610_2144530.jpg




                                 ・・・・・の ちょっとむこうでは センパイの御馳走に興奮でしたね びっくり
                         ライスコロッケなんですがね これが ばくだんコロッケ¡!と呼べるくらいデカい(笑)

                                          さ さすが¡! 豪快だなぁー(笑)と 
                        お味は抜群で 塩かげんも優しくて 衣は薄く揚げ加減ぴったしだなぁ~と しみじみ♫
                                    

e0224610_21442045.jpg



                                          バタじゃが  この照りはじめてでした
                                       じゃがいもをレンジでチン!!して・・・・・・・・たしか・・・・・
                                      バターと みりんと お砂糖をお鍋で煮詰めてからめると
                                                 おいしかったです♫
                                         


e0224610_21443317.jpg




                                       大きな 大きなズッキーニをどうされるのかな?
                           と思ってみていたら オリーブオイルで焦げ目がつくぐらい両面をソテー
                                    上にとろけるチーズがのっていて これ美味しい♫
                                ズッキーニがこんなにおいしいと思ったのははじめてでした!!


e0224610_21445833.jpg



  
                                         ライスコロッケのインパクト❤


e0224610_21453188.jpg




                              わたしは・・ 女性のボスの縁に恵まれてるなぁ~と思っております
                               感覚を教えてくれた先生や 以前お仕事してた「空」のオーナー
                            そして 今お仕事してるところで最初ついて教えてもらったセンパイ
                                      この方にはかなわないなぁ(笑)~と♫
                                 思いながら・・(笑)  背中をおいかけてるんですよね
                                        ほんますごいなぁと思うんですよね
                                           ボスと思える方 御三方

                                       共通しているところは 豪快なところ(笑) 

                   一緒にご一緒したセンパイお2人もだいすきで♫ なついているんですよね ペットみたいに(笑)

                                        たのしい時間でしたm(__)m

                                    ぺちゃくちゃ たっぷり噂話(笑)しながら 
                                むこうのソファで眠っている 心晴ちゃんの安心した眠りに癒されながら(笑)
                                      


e0224610_2146674.jpg




                                   もう一度♫
                                 くまもん と タヌもん登場してもらいました

                                     くまもんとはエライ違いの 不服顔です

e0224610_21462160.jpg




                             ター君の不服顔はだいすきで(汗・・^^;) あ 不服やねんな・・と
                                     思うと 笑ってしまうんですよね(汗・・^^;)


                                        お腹がいっぱいです~♫
                                    



                             

by tannune | 2013-07-11 22:11 | おでかけ | Comments(12)
Commented by m_nonohana at 2013-07-11 23:27
お腹が空いてきたなぁ・・・。

ものすんごくおいしそう。
Commented by pinecone_la at 2013-07-11 23:27
tanuさん、お久しぶり~♪
ねぇねぇ、私のお友達(若いお友達ね)も、最近出産されて約ひと月ってトコなんだけど、名前、コハルちゃんって言うの~!
奇遇~!!
心が暖かいって書いて心暖(コハル)ちゃん。
これも何かの縁だね。ダブルコハルちゃんのこれからを乳母の心境で見守ろうね~♪
Commented by しんごのママ at 2013-07-12 00:00 x
心晴ちゃん・・・なんていい名前かしら!
センスありますね。
ほんと、よく寝ている・・・・何もかも小さくて可愛いなあ~!

まだまだ産後から日にちがたっていないのに、
こんなにおもてなしの料理ができるなんて、すごいですね。

それもどれもとっても美味しそうで、きれいです。
素敵なお友達をたくさんおもちのようで、tannuneさんは幸せね。

ター君、もうクマモンより、ご飯をおくれ!かな・・?
それにしてもター君は長いしっぽを持っているんですね。
今度、アメリのようにしっぽを立てているところを
撮って見せてくださいね。
Commented by tannune at 2013-07-12 09:03
ののはなさん おはようございます~!!
めちゃ美味かったよー!!  ライスコロッケ・・ うますぎ
中からチーズがトロリです
Commented by tannune at 2013-07-12 09:04
pinecone~さん おはよう♫ 
わたしは名古屋での目的ができましたわ(笑) 

心晴ちゃんと 心暖ちゃん すごい偶然だねー(笑)
センパイのお孫さんなんですわ(笑)
Commented by tannune at 2013-07-12 09:07
しんごのママさん おはようございます(笑)
いえいえお孫さんなんですよ~♫ せんぱいの(汗・・・^^;)

料理がおいしいのは 訪ねてもごきげんで・・・
うらやましいです。 あんなおもてなしができればな~と 思いながら食べまくってました

ター君がしっぽをたててるところですね(汗・・^^;)

歩いてるところかな(笑)
Commented by スナッフィー at 2013-07-12 17:40 x
tannuneさんこんばんわ。先輩のお孫さんなんですね。心晴ちゃん
のピュアなお顔を見てター君に会えて元気いっぱいもらいました。
心晴ちゃんもター君もルビーも健やかに♫。

ライスコロッケ食べてみたいなあ~。大きなズッキーニもびっくり。
ズッキーニマンネリしちゃう(^^ゞ。tannuneさんのブログでいつも
勉強になってます、料理♫。

バタジャガの照りも私も初めて拝見します。

tannuneさんいつもありがとうございます。今日は午前ボロボロで
午後からは気持ちを切り替えました。長期的にかなあと思います。
今回は例のアパートではないの。私がファン限定の時は、暗い内容
落ち込んでいる時がほとんどです。反省すべきだ~。

週末はいつもどおりの私に戻れるように、うまい方向に行くように
思っていきますね。
Commented by tannune at 2013-07-12 23:10
スナッフィーさんこんばんは
うん ター君も ルビーちゃんも~♫ 赤ちゃんは可愛いわ❤

ううん あの ファン申請していいかなm(__)m
ファン申請ってわたしにがてでね なんか・・うまくいえないんだけど
あの機能になれないわ ただそれだけなんだよね

Commented by zosanjyoro at 2013-07-13 00:04
こんばんは~ ^^
もうすぐ日付が変わる(笑)
開いた瞬間 ブログを間違えたかと思っちゃいました~ @@”
まぁ~ まだ1ヶ月経っていないんですね~ 
久しぶりですね~ 赤ちゃんは・・・なんて可愛いんでしょう♪
心晴ちゃんって 名前がまたステキ♪
ステキな先輩がいて良かったですね~お仕事する上でこれはとっても
重要な事だもんね
でも・・・それはtomoさんが素直でいい性格だから先輩方も
可愛がってくださるんですよ ^^
お料理もとっても美味しそうです ^^
心晴ちゃんとお料理のお写真もとってもステキに撮れてますよ~
可愛がってくださる先輩 なついてるtomoさん 何か皆さんの笑顔が
浮かんで来ていいなぁ~って感じてます
くまもん タヌもん・・・いい~コンビや(笑)
明日レントゲン撮ってきます・・・・どうかな?
あ・・・福岡行きはどうなった~???
Commented by tannune at 2013-07-13 10:24
でしょ ひろままさん あけたら赤ちゃんですもの(笑)

はい センパイには恵まれて そのかわり厳しいですけどね(笑)
皆さん販売のプロですね  
素直ではないですわ(笑)
単に マケズギライなんですよ(笑) センパイ達もそう思ってます
レントゲン・・・!! どうかどうかくっついてますようにm(__)m
この暑さだったら 包帯?サポーターも蒸れて暑いでしょ?

福岡 80%見送ったほうがいいんだなぁと思ってます
ごめんね  ほんまひろままさんにお会いしたくて
いままで まだ夏だから大丈夫とかで この時期からピークに入るkurukuruの試合スケジュールを
優先に考えてきたんだけどね~ 
ことしは まだ考え中なので ひろままさんいつもどおり
お仕事しててくださいね
Commented by kumatta30 at 2013-07-15 22:26
子ども産まれたかとおもった!
こはるちゃんかわいい。
かわいいと思える写真がまたすばらしい。
おいしそうな料理たちの写真もまたまたええわ。
さすが、tannnuneさんやわあ〜。
あ、まみさん、くまもん大好きです★ ター君の不服顔も。w
Commented by tannune at 2013-07-15 23:03
産むかいな(汗・・^^;)
高齢出産するわけない(笑)

こはるちゃん可愛いかったよ
転がって寝てるだけ(ター君と同じ目線を送ってましたがね)
料理はまじ美味かったね  手早いし すごいな~センパイという尊敬なのよ

くまもん可愛いね  あのふざけた顔が好みやわ
わたしでもね くまもんが描かれているお菓子など目がいくの(汗・・^^;)
案外 キャラ好き


<< こう暑いとね・・・・      くまもん と タヌもん >>