tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

ター君のお顔が・・・



                                   くずれてます(汗・・^^;)


e0224610_23495057.jpg



                               ター君をみていると
                                   異次元の世界に住んでいるような錯覚をおこします(笑)
                           さきほど 燃えないゴミの袋に入っている ハムのパッケージに執着をしてました
                                 何度も何度も ゴミ袋をガサガサしにいって もぉたいへん
                              あらあらター君と そのたびに地道にわたしもキッチンに行く(汗・・^^;)
                                       廊下につれていかれたター君は
                                    そのたびに 一度立ち飲みの水場で喉をうるおし
                                      また燃えないゴミが入ってる袋にむかっていく
                                     水をいったん飲む意味がわからないのですがね

                                          気合入ってましたね~♫ 
                                         

by tannune | 2013-07-03 23:48 | タヌ | Comments(8)
Commented by kumatta30 at 2013-07-04 14:35
 ひさしぶり〜♩
おいらくまじぃ、久々に更新して復活・・・か?^^;

ター君おやじ!? この顔・・・たまらんあ

ちょっとひさびさにター君で癒やされよう★
ゴミあさりはいかんな。
ぺつおはね、マミさんがちょっといなくなるとね
燃えないゴミ箱あさりをするのが好きなんじゃ。
で、ゴミが散乱してたり!? ター君も同じじゃの。
くまはそんなんしないぞ。行儀がいいのだよ。ふっ(ほんまかいな)

Commented by jiroemon0310 at 2013-07-04 15:14
こんにちは~♪

見た瞬間から吹き出してしまった治郎右衛門・・・
ター君ってまじ面白い~♪
小生も興味深々!

お付き合いも大変でしょうがここはひとつ大目に見て・・・(大笑い)
やる気満々のター君って・・・(ふぅ~!)^^(^_-)-☆
Commented by しんごのママ at 2013-07-04 17:49 x
まあ~これはナイスな写真ですね。
顔もソウですが、何でしょう、この左後ろ足は(笑)
何かのダンスの途中のような・・・?


ター君もビニールが好きなのかな?
アメリはこの間ごぼうを巻いていたビニールを噛んでいましたね。
とにかくビニールのあのカサコソの音と噛み心地が、
楽しいらしく、よく引っ張ったり、噛んだりしていますよ。
Commented by tannune at 2013-07-04 23:14
おぉー!!!  くまじぃ&ぺつお&まみさんお元気やったか~???

何してるんやろうかぁ と 気になっておりましたけれど
さきほど訪問したら くまじぃはほのぼのしていたね(笑)

ター君熱心なゴミあさり  え ぺつおも(笑)
ハムの匂いを嗅いでハムを名残惜しそうに なめてたね
まみさん そんなター君をみて悲しかったよ(汗・・^^;)
あんた堂々すぎるやんって(汗・・^^;)

またまたたびたび くまじぃに会いたいな❤
Commented by tannune at 2013-07-04 23:16
jiroemonさん ター君 お顔がくずれちゃって(涙)丸いくせに(笑)

猫ですが よくわからないビジュアルですね(汗・・^^;)
客観視してもおもしろく(汗・・^^;) 本人意識ないんですけどね jiroemonさん
Commented by tannune at 2013-07-04 23:19
しんごのママさん kurkuruがこのお顔の類はやめて~
ター君が可哀相ですって(汗・・^^;)  ぶさ系なんですって(汗・・^^;)

後ろ足もですが
わたし 目の間でずっとみてたんですけれど このぺースでしたね

あの緩さ加減 いいですね ター君
ビニールが好きというよりは ハムが入っていたパッケージを舐めまくってましたよ
ハム系すごく気になるみたいです
ベーコンやら カニカマやら 匂いなんでしょうか
Commented by oliverlocca at 2013-07-05 18:26
Tannuneさん
ター君、ダメ可愛過ぎて。。。 一生懸命なのね。
所で、ター君の舌は縦に折りたたみ可能?
ター君は、突然、毛繕いを始める人ですか?
ゴーちゃんのイキナリ加減ったら、スゴイんです。
オモムロに突然すごい勢いで始めるの 。。。
私、"あらあらター君"って、Tannuneさんに、ちょっとショック。
私、いっつも "俳句〜!!!!"って怒っちゃいますから。
怒られた顔見るのが、又楽しいの。← ヒドイ
Tannuneさんを見習って、もう少し優しくなろうと反省しました 。。。
Commented by tannune at 2013-07-05 21:25
loccaさん(汗・・^^;) 得体のしれない小動物ってかんじだよね
だから勇気いるよね お顔が崩れたター君をupするの かなりあるんですけれど(汗・・^^;)
突然よ 突然毛に夢中になってる(笑) 
ゴーちゃんもですか!! あの切り換えはなんでしょう でも~猫によってちがうのかな? 俳句ちゃんは?
ター君に甘いからね・・・ だから説得力ないのよ わたし
ただ ほんまにしつこいキッチン攻撃はじまったら タヌ~とたまに吠えるけど
なんにも効果なく むしろ攻撃をうけるの


<< 梅雨日和      うたた寝 >>