tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

うたた寝



                                      気持ちよさげですね(笑)
                                  きょうのター君 ころがってましたよ(笑) 


e0224610_23381188.jpg



                                       見慣れてはいるんですが
                                        やっぱりね(汗・・^^;)
                                な・・ なぜ? なぜ? そのかっこうになるんだう と
                                     ター君が ひっくりかえってたら
                                     チラ見注目をしてしまいます(汗・・^^;)


e0224610_23384055.jpg



                             わたしは昨日と今日のお休みは お昼寝なし(笑) すご~い♫
                                       やれば できます!!
                           きのうはね 奈良をうろうろ堪能していたから寝るひまなかった(笑)
                               きょうは 友人乱入で寝るタイミングを逃した(汗・・^^;)  

e0224610_2339474.jpg



                                ター君は うたた寝どころではないんですけれどね
                            本気寝 か お昼寝 か うたた寝か ・・・ 転がってるのでね
                               午前中ずっと私へのストーキングと 追いかけごっこで
                                   いっぱい 遊んでたもんね❤❤❤
     

by tannune | 2013-07-01 23:49 | タヌ | Comments(14)
Commented by mally at 2013-07-02 10:48 x
ターくん、見事なへそ天ですね!
まんまるな後頭部も可愛いです♪
Commented by zosanjyoro at 2013-07-02 18:10
こんにちは~ ^^
2日お休みだったのに お昼寝なしなんて それはすごい事(笑)
私もね 昨日仕事に行ったけど 今日は店長がお休みをくれたので
美容院に行って髪を染めてキレイに(笑)なって来ましたよ~
ちょっと足が痛いんだけど また明日から2日行かないといけないから
今はおとなしくしてます
ターくんの転がり これまたいい~感じ
だんだん本格的なモデルさんになって来た感じ♪
ホントはね もう少しお休みもらいたかったんだけど・・・言えなかったの
お客様が来ない時は座らせてもらってるからだいぶ違うけど
何せ まともに歩いてないから 足に来るんですよ~疲れが ><”
まずは弱ってる足から慣らさなきゃね・・・・
今日は遅くまでお仕事だよね・・・お疲れ様!!!
Commented by しんごのママ at 2013-07-02 22:13 x
ター君はママが大好きでいつも一緒にいたいんだね。
しんごも最初一人の時は1対1ですごく仲良かったなあ・・
でもアメリが来て、2匹で楽しく過すことが多くなっちゃいましたね。
もちろんそれぞれと仲良くする時間があるわけだけど、
やっぱり関係が違ってきたみたいです。

転がる猫って本当に可愛いですよね。
しんごも今階段の踊り場でこんなかっこうで転がってますよ。
私はこんな猫を見ると、そばに一緒に寝転がってしまいますね、暇なときは。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-02 23:21
ここ数日は涼しいを通り越して寒い高知です。。。
tomoさん地方はいかがですか?暑いよりもすごしやすいので
良いかなとは思いますが、ちと寒すぎる(苦笑)
うたた寝→転寝→ゴロ寝ですねぇー、ター君^^
Commented by tannune at 2013-07-02 23:58
mallyさん お おぉー!! へそ天(笑) ナイスな表現❤

この季節になってくると へそ天だらけ こんなんでいいんでしょうか・・(汗・・^^;)
見てて うらやましいんですけど  モリ―ちゃんとリランちゃんも こんなんなってるんですかね(笑)
Commented by tannune at 2013-07-03 00:05
ひろままさん きょうはね ありがとう
こんな サプライズはね なかったなぁ~m(__)m
もぉ 何 何 何ー!! と だんなに叫んでしまいました・・!!
写真のね お友達に囲まれたター君見て微笑んでました tannune家m(__)m
今日は キレイになってきたんですね~♫  気分転換と気分をONにするのって重要やなぁと思う
わかる 言えなかったのね だけど痛いぐらいならまだましだけど 痛すぎるとか 痛み止めを飲んでまでなら・・ 勇気だしてくださいね
移動だけでも足は使うから 

タカラモノです❤  
Commented by tannune at 2013-07-03 00:08
しんごのママさん ター君典型的ひとりっこですね(汗・・^^;)
そうですか しんごちゃんもアメちゃんがきてくれて関係に変化が入ったのですね
しんごちゃんにとっては最強の妹がやってきたから 刺激もあるし
安心も得たし たのしいですよ
ター君は わたしがお仕事引退するまでは1人っ子ですね
何しろ 心配性ですから(笑)

猫が転がる 外で見たことはなかったので
最初 悲鳴レベルで驚いたんですけれど 今では見慣れたはずなのに
なんだろう 物体的におもしろくて じ・・・・・・っとみてしまいます(汗・・^^;)
なぜ手をお化けにするのか とか 分析したくなりますよ
Commented by tannune at 2013-07-03 00:10
同じくtomoさん 夜が寒いんです。 なので快適(笑)
このままこの夏 このリズムで行こうぜ~♫ と 願っていますが
すぐに猛暑がやってきますね 暑いのニガテです

世間様の猫ちゃんもゴロ寝するんですね

tomoさん 猫は不思議です  
Commented by oliverlocca at 2013-07-03 18:18
Tannuneさん
こんにちは:) ター君のくるんくるん、可愛い!
私ね、実はター君のお腹にも魅せられているの。
Tannuneさんは、ター君のお腹に顔を埋めて匂いかぎますか?
ゴーちゃん、時々茶碗蒸しの匂いがしたりするの。
茶碗蒸し→ぎんなん→臭い?? いーえ、そんな事はありません:)
でも時々はシャンプーさせてもらいたいな。
ター君はシャンプーの必要はないものね。
いつもとっても綺麗だもの。
ゴーちゃん、お腹が羊だから 。。。
Commented at 2013-07-03 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2013-07-03 20:13
クルリンパなタヌくん。かわいいですよ。
うちの「まる」も時々こんなんなっています。
うちの場合は、後ろ足がパカッと開きます。

後ろ頭がきれいな球ですね。 マリモチック。(笑)
Commented by tannune at 2013-07-03 21:39
loccaさん うんするする お腹に顔ぐりぐりするんだけど
ター君・・・ 獣のニオイがしますぅ~って tannune家で評判
決して ぎんなん という美しい表現ではないです(笑)
もう少し暑くなってきたら またシャワーデイを(汗・・^^;)

大騒ぎですがね  カーニバル

ゴーちゃん 羊♫  ター君どこみても なんでしょうかね  
はちわれ顔の丸さって なんで(笑)先行になるんでしょうか 
Commented by tannune at 2013-07-03 21:45
鍵コメさま  ほんまありがとう
きのうも言いましたが ほんまサプライズだったので
興奮というか あまりにも写真が素敵だったのと 好みだったのと
額もラインがス~っとしてて 美しくて バランスがドンピシャで
何もかもびっくりでした
ほんま感謝です
鍵コメさまの写真からは やっぱりそのむこうの景色 背景の音が伝わってくるんですよね~!!
この写真にあうように 少し部屋の中をいじるようにします
Commented by tannune at 2013-07-03 21:49
まるさん
また伝説です
クルリンパ マリモチック
まず浮かんだのは 我が家 ター君とkurukuru
娘はター君みたいに丸くはないですけれど 性格と天然さ クルリンパとマリモチック 
この2人への伝説の表現ですね(汗・・^^;)

今 カラスがいます
グーの手をひたすら使って 燃えないゴミをいれてる袋をあさって
ハムの匂いをかぎまくってますね
すごいですね  さっきから3度ほど抱えて こらこらしているのに
カラスはまた戻ってきます


<< ター君のお顔が・・・      ガーデングローブ >>