人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

うたた寝



                                      気持ちよさげですね(笑)
                                  きょうのター君 ころがってましたよ(笑) 


うたた寝_e0224610_23381188.jpg



                                       見慣れてはいるんですが
                                        やっぱりね(汗・・^^;)
                                な・・ なぜ? なぜ? そのかっこうになるんだう と
                                     ター君が ひっくりかえってたら
                                     チラ見注目をしてしまいます(汗・・^^;)


うたた寝_e0224610_23384055.jpg



                             わたしは昨日と今日のお休みは お昼寝なし(笑) すご~い♫
                                       やれば できます!!
                           きのうはね 奈良をうろうろ堪能していたから寝るひまなかった(笑)
                               きょうは 友人乱入で寝るタイミングを逃した(汗・・^^;)  

うたた寝_e0224610_2339474.jpg



                                ター君は うたた寝どころではないんですけれどね
                            本気寝 か お昼寝 か うたた寝か ・・・ 転がってるのでね
                               午前中ずっと私へのストーキングと 追いかけごっこで
                                   いっぱい 遊んでたもんね❤❤❤
     

by tannune | 2013-07-01 23:49 | タヌ


<< ター君のお顔が・・・      ガーデングローブ >>