tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

個室三昧❤



                                    ター君に個室が増えました


e0224610_22261268.jpg



                                       はや!!(汗・・^^;)

                                    ター君そんな早く動けるんかい!!
                                       瞬間移動終了


e0224610_22264213.jpg



                                 あたらしい個室は天井が高いんだよ~♫


e0224610_22271100.jpg



                                      ま まるすぎ(汗・・^^;)


e0224610_22271791.jpg



                                  すんなりくつろぐ ター君は・・・・


e0224610_22273923.jpg




                              連写している間に もぉ眠くなりました(汗・・・・・^^;)


e0224610_22275336.jpg



                                         個室4部屋
                                    だんな 何気に喜んでます(汗・・^^;)
                                      ター君 期待に応えすぎ(汗・・・^^;)
                   
                                  
                                  

by tannune | 2013-06-26 22:44 | タヌ | Comments(20)
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-26 23:32
ター君・・・
ご機嫌~♪

天然水の個室・・・
高そうw(笑)

ター君!
ぼられないように~w(^_-)-☆
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-26 23:56
ター君、横座り、悩ましいです。。。
ウチの猫はこんな座り方はしないかも。
横座りから前足の踏ん張りが滑って寝転がりに入ったと。
こういう訳ですね^^
Commented by スナッフィー at 2013-06-27 05:56 x
tannuneさんおはようございます。ター君おはよう♫。新しい個室
ター君喜んでいますね。何よりも旦那さんが喜ぶお顔が浮かびま
す。お会いした事はないので想像の旦那さん♪。

もしかしてもしかすると旦那さんが実は家来1だったりして(笑)。

ター君くりっくりのまんまるな瞳。朝から元気もらってます。この間
段ボールと言えばルビーの段ボールの動画撮れたのですが、
ター君のようにラブリーとは程遠かったです(爆)。箱からベシベシと
ボクシングでした(^^ゞ。

ター君との合成写真してみたいなあ(笑)。
Commented by あけ at 2013-06-27 07:20 x
お金持ちの猫だわぁ~4LDKくらいのお家持ち!!うちの子はトイレ共同の貧しい猫です(笑)
Commented by 88 at 2013-06-27 11:57 x
タヌさんの方が私より部屋持ちで。。。笑
新しい家は天井高が良い感じですな。やっぱり上に高いと、圧迫感なく広がりが持てるんですよね(笑)

タヌさんの、おじゃことオクラの天秤してる写真。
あれは可愛すぎですよ~。
右。  左。 と、ちゃんと見て選んでますよね(爆)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-27 15:32
くくくく(笑)お目がびっくりまん丸~可愛すぎるよ~
ター君。そりゃtomoさん家族もメロメロになるよねぇ(笑)
でも、顔もホントまん丸~丸いって平和の証ですよね
愛されるものってだいたい丸いですもん。
Commented by しんごのママ at 2013-06-27 20:16 x
ター君、お部屋がどんどん増えていいねえ!
ダンボールに入っていると、お目目まんまるで可愛く撮れますね。

皆に愛され幸せなお坊ちゃんです。
最後の写真の顔ね、よくしんごもするの・・・

これって、もういい加減にカメラやめてよ!・・ということみたいよ。
Commented by tannune at 2013-06-27 22:46
jiroemonさん はいかなり丸くなっているのでごきげん❤でしたよ(笑)

あおそこまで丸くならなくてもいいのに・・・と(汗・・^^;)
ほんま可愛いです❤
Commented by tannune at 2013-06-27 22:48
tomoさん そうなんですか・・(汗・・^^;)

ター君は基本横座りから入っていきますね  そしてカモになるか
片手だけひっこめるか 丸めるか(汗・・^^;)

どちらにしても丸いのですが
Commented by tannune at 2013-06-27 22:50
スナッフィーさん もちろん旦那さん家来1です(笑)
そうすると わたしが2か?

ただ ター君は kurukuruに従順なので ター君自らkurukuruの家来になりうることあるんだよぉ(笑)

みたいなぁ❤ ルビーちゃんが動いているところ❤ みたいなぁ❤
想像がつかへん(笑)
だって 美しいんだもん(笑)
ター君は 想像できるよ だってあのままですもの
Commented by tannune at 2013-06-27 22:51
あけさん 個室いっぱいで人間の居るところがなくなってます
ありえないでしょ(笑)

あけさんも猫ちゃんがいるんですね!!!  猫仲間ですm(__)m
よろしく♫
Commented by tannune at 2013-06-27 22:53
うん 88ちゃん ター君個室ありすぎだよね
おかげでさー 家の中がめちゃめちゃ  猫優先とはこのこと(汗・・^^;)

理想的なリアクションをとってくれるので
オクラよりは ジャコだよねー!! 焼いてるときから挙動不審やったもん
Commented by tannune at 2013-06-27 22:54
コビトカバさん そう平和(汗・・^^;)

あの丸さ どうしてそこまで丸いのか(汗・・^^;)

家の雰囲気が丸っぽくないから ター君のまわりだけ ふわふわしているよ(汗・・^^;)
しかも鈴がチリンなってるし
Commented by tannune at 2013-06-27 22:56
すごいです しんごのママさん これって眠いんではなくて
いいかげんにしろ~というお顔なんですね(汗・・^^;)

接近どころではないのでね いつも写真とっているとき

丸くなるとおもしろくて かもさんおとおり の絵本が浮かんで(汗・・^^;)
Commented by oliverlocca at 2013-06-28 18:12
Tannuneさん
こんにちは:)ター君嬉しそう!目がまん丸!!
ター君、幸せね♡
Commented by yuriko_chan at 2013-06-28 20:12
ホントにホントに真ん丸だよね~ター君のお目目
たまりまへんなあ♥
Commented by tannune at 2013-06-28 20:28
loccaさん うん シアワセそうだよねヽ(^o^)丿

天然太りと 夏太りと言われてるんだけど(汗・・^^;)
シアワセなのよ(笑) ター君❤
Commented by tannune at 2013-06-28 20:29
yurikoさま はい 丸かったですね
わたしもびっくらしました 理由がない丸さ(汗・・^^;)
笑えますね   ター君(汗・・^^;)  ほんまおもろいです
Commented by panierr at 2013-06-29 19:01
真ん丸なお目目(*≧∀≦*)
瞬殺ですね♥
ちょこっとびっくりした表情」も激かわです*^ー^*
まん丸お目目とまん丸お顔と。。。
鳴き声も可愛い感じがします^ー^

リンクいただきます~♪
Commented by tannune at 2013-06-29 22:27
panierrさん リンクどうぞしてくださいね♫
わたしもいただきますねm(__)m
どうぞよろしくお願いします♫
panierrさん イイネ♫押させていただいたことありますけれど
まぁ!! すてきなインテリアですね~♡
tannune家と真逆なような気がします(悲!!)

ター君可愛いんですよ♫  どうぞ可愛いがってやってください


<< 写真は浮かんでも 文章が浮かば...      おじゃこと じゃがいも >>