人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

たっぷり100m

                                       が・・・ 気になるよね・・・・(汗・・^^;)

                                             あれ いらん


たっぷり100m_e0224610_946250.jpg



                                    きのうは 見事に追いかけられる1日でして


たっぷり100m_e0224610_9465031.jpg



                                 おもわず また同じような写真を撮りまくってしまいました
                                          どうするのよ・・
                                       tannune家メンバーしかわからない
                                     マニア的連続写真ばっかり撮って(汗・・^^;)
                                   カリカリ姿だけで ボケた写真が20枚以上あるよ(笑)

                                  前は テーブルのセンターがター君の飯場でしたが
                         今は個室が2部屋がセンターにきているのもあるし・・ はじっこで いいやろぉ¡!
                                         と 少し我らも広い感を味わいたく
                                      ター君に はじっこにいってもらいました
                          が   結局個室2つ置いてあるので いつも片身狭い我らの食事場です(悲¡!)



たっぷり100m_e0224610_1016275.jpg



                               
                           小さな小さな本屋さんをうろうろしていたんですけどね
                              さいきんよく見る言葉だなぁ と ブロカントという言葉
                       ブロカントガーデン などというガーデン本があって立ち読みをしていました
                                    庭の雰囲気はなんとなく好き
                            でも ぜんぶ見すぎていると お腹いっぱいになった感覚
                          たぶん グッズを置きすぎてるとくたびれてくるんだろうなぁと(笑)
                             なるほど¡! 気をつけよう なんでも置きたがるクセ(汗・・^^;)
                            本をだしている方は たまに見るサイトのお店でした→

                    立ち読みだけして その本は買わずに(お腹いっぱい 笑) CASAを買う・・・♫
                                   たっぷりの情報満載ですね 今回は
                                    しばらく 持ち歩くことにします
                                 感覚を刺激してくれますね  今回のCASAは(笑)    
                                              

たっぷり100m_e0224610_1017285.jpg

                                  


                          ター君は黒白のタキシードを毎日着ているので♫ オサレだなぁ(笑)と思います
                                    本人 夏場は相当暑いんでしょうけれどね(汗・・^^;)
                              

by tannune | 2013-06-22 10:17 | タヌ


<< 120%→90%      雨つづき3日目  >>