tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

たっぷり100m

                                       が・・・ 気になるよね・・・・(汗・・^^;)

                                             あれ いらん


e0224610_946250.jpg



                                    きのうは 見事に追いかけられる1日でして


e0224610_9465031.jpg



                                 おもわず また同じような写真を撮りまくってしまいました
                                          どうするのよ・・
                                       tannune家メンバーしかわからない
                                     マニア的連続写真ばっかり撮って(汗・・^^;)
                                   カリカリ姿だけで ボケた写真が20枚以上あるよ(笑)

                                  前は テーブルのセンターがター君の飯場でしたが
                         今は個室が2部屋がセンターにきているのもあるし・・ はじっこで いいやろぉ¡!
                                         と 少し我らも広い感を味わいたく
                                      ター君に はじっこにいってもらいました
                          が   結局個室2つ置いてあるので いつも片身狭い我らの食事場です(悲¡!)



e0224610_1016275.jpg



                               
                           小さな小さな本屋さんをうろうろしていたんですけどね
                              さいきんよく見る言葉だなぁ と ブロカントという言葉
                       ブロカントガーデン などというガーデン本があって立ち読みをしていました
                                    庭の雰囲気はなんとなく好き
                            でも ぜんぶ見すぎていると お腹いっぱいになった感覚
                          たぶん グッズを置きすぎてるとくたびれてくるんだろうなぁと(笑)
                             なるほど¡! 気をつけよう なんでも置きたがるクセ(汗・・^^;)
                            本をだしている方は たまに見るサイトのお店でした→

                    立ち読みだけして その本は買わずに(お腹いっぱい 笑) CASAを買う・・・♫
                                   たっぷりの情報満載ですね 今回は
                                    しばらく 持ち歩くことにします
                                 感覚を刺激してくれますね  今回のCASAは(笑)    
                                              

e0224610_1017285.jpg

                                  


                          ター君は黒白のタキシードを毎日着ているので♫ オサレだなぁ(笑)と思います
                                    本人 夏場は相当暑いんでしょうけれどね(汗・・^^;)
                              

by tannune | 2013-06-22 10:17 | タヌ | Comments(12)
Commented by atelierfloralruby at 2013-06-22 14:06
tannuneさんこんにちわ。スナッフィーです。たっぷり100m(笑)。
いい味出してる~。家も、ルビー撮る時ものすごく所帯じみたものが
背景にばっちりだったりします(^^ゞ。

ターくんかわいすぎて私もター君に追いかけられたいなあ。ルビーは
無言でいるから時折びっくりすることあります(笑)。ター君の肉球
ぷみぴみマッサージした~いなあ。

ブロカントガーデン。素敵だけれど家では無理かも。一つだけポイント
使いではしてみたいかなあ♫。

tannuneさんお祝いメッセージとっても嬉しかったです。これからも
ルビー共々宜しくお願い致します(*^_^*)。

ター君ファンクラブ新潟支部スナッフィー(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-06-22 18:40
うちも時々、連続の写真を撮ることがあります。
一枚一枚 表情も変わるのですよね。

最初の写真の覗いているタヌくん。お目目くりくりですごく可愛いです。
タヌくん、タキシードでストーカーでしたか。(笑)
Commented by tannune at 2013-06-22 21:50
スナッフィーさん たっぷり100mいらんやろぉ(笑)

うん ベニシアさんの本みつけてね あの方のはじっくり読みたいので
いずれ買おうかなぁと思いました とても生活が好きです
ブロカントは今 流行りなんだね  テイスト的には大好きなんだけれど
そのイメージのお庭はぜーんぶ分厚い本になっていたら みてて疲れたよ(笑)


スナッフィーさんは年下のお友達♫ 会ったことないんだけれど
会ったことあるような 気がするし
わたしもルビーちゃんの大ファンなのだ!!  ルビーちゃんとター君の2ショットはほんまいずれみてみたい(笑)

ここまでの真逆なラインは とっても可愛いね 2人とも♫
Commented by tannune at 2013-06-22 21:53
あ わかってくれますね まるさん 
一枚 一枚の微妙な目つきと 動きのおもしろさを見るたびに 歓声と(笑)
連続写真ならではのおもしろさです そのかわりデーターはぱんぱんです
タキシードの姿のストーキングです
せっせとせっせと短い足と鈴鳴らしながらついてきます
わたしは 追いかけます(笑) 突然に(笑) また鈴がなりはじめる・・・ そうすると
Commented at 2013-06-23 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oliverlocca at 2013-06-23 17:12
Tannuneさん こんにちは:) お元気ですか?
最後の写真、ター君無心で体操中? 今日の写真は特に、
ター君が人間の言葉も話せちゃう猫さんに見えます。 

さて、改めてウチのアレを改善しようと強く感じました。
アレって、ター君がご飯を食べるダイニング回りの事。
素敵♪ 下に敷いてあるカッコ良いボード、こういう機能、
必需品ですよね。ウチには絶対必要、このアイディア、ナイス!
いいヒントになりました。ありがとう:)
Commented by しんごのママ at 2013-06-23 20:44 x
ター君、カリカリを食べている背中を見ていると、
やっぱりモフモフの毛ざわりなのかな・・と思いました。
でも夏毛なんですよね?

このカリカリを入れたビンなんですけど、必ずどこかに収納しているのですよね。

このままにしているとター君に倒されて・・・・と、悪い方向に想像してしまいました(笑)

最後のター君の写真は佐野洋子さんの絵本に出てくる猫に
どこか似ていると思いました。
ちょっとミステリアスです。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-23 21:18
(^o^)/
最初の写真!たまらん♥
Commented by tannune at 2013-06-23 22:42
鍵コメさま¡! え¡! サンタさんですか!!~♫
わぁ うれしいなぁ・・♡♡♡  ・・・ 楽しみにしちゃってまってますm(__)m
かえって気をつかわせてしまっちゃって・・!!

ター君にぎやかに お友達といるんやね
とってもうれしいです(笑)

ありがとう♫ 少しずつポジティブ思考にもどってきているよ♫
Commented by tannune at 2013-06-23 22:44
loccaさん こんばんは
ター君 ええかげんに言葉覚えて~っていうとき多くてね(汗・・^^;)
二足で歩いてくれればと思っております  人間よりなター君だね~♫
ひとりっこで溺愛しすぎた(笑)

飯場 これ茶箱のフタなんだよ~♫  ター君のテーブルにちょうどいいみたい
お皿は イケアの子供用のままごとセット かなり便利(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-06-23 22:49
しんごのママさん いいこというなぁ~
佐野洋子さんの猫の話はだいすきで せつないところをきりさいてますよね~
ター君(汗・・・^^;)  は ササキマキさん風でもありますね(笑) ブタを例える

このビン ター君にとってはタカラモノで落とさないんです
触りもしないんです!! ター君なぜかカリカリが見えるビンには触らないんですよ~
そのかわり わたしたちが使うモロゾフコップなどを落としまくるんですよね
そう もふもふです。 明日ブラッシングをいれようかと思っていますけれど
しんごちゃん や まるちゃんがスリムに最近なっているなぁ と kurukuruと話しておりました

で ター君のページを見続けていたら オールシーズンまるかったです
これはなんでなんでしょうか  
Commented by tannune at 2013-06-23 22:49
yurikoさま まるいですね(汗・・^^;)
熱心なストーキングのときは こんな顔でおいかけてきます


<< 120%→90%      雨つづき3日目  >>