人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

雨つづき3日目 


                                         雨つづきの奈良です☂
                                    1日目は恵みの☂ 2日目は・・まぁしかたない
                                        3日目になったら もぉいいかげんにしてくれ
                                            と 思っております
                                 もぉ 中庭は無作法にのび放題で(汗・・^^;) 青虫がやってきて
                     お花は食いちぎられ(涙) その割に野菜は育ってない悪循環になっております(汗・・^^;)


雨つづき3日目 _e0224610_10395959.jpg



                                     ター君は 今やたら絡んできて
                                  せっせと ガラスコップを落とそうと企んでいる最中です
                                        携帯は落とされました!! すごいなー!!(笑)
                              みんな行ってしまってからは私にストーキングを開始していて
                                      かなり遊んでいたのですが・・・・・・
                        さきほど 友人からの電話で長電話をしていたのに御立腹!!したのかな?(汗・・^^;)

                                        と 単純明快な行動分析・・・・(汗・・^^;)

                                 だって 電話しながらずっと私のまわりウロウロしていましたもの(笑)

                                               やっかい(笑)



雨つづき3日目 _e0224610_10402946.jpg



                                        変でしょ↓ ここ(汗・・・・・^^;)

                                    和室の扉というか ふすまなんですけどね~
                                      な~んだか 中途半端やなぁ~って(笑)

                      鏡のヤスリはまだあれ以来進めてないのですが この扉なんとかなんないかなぁ~って
                                          思ってしまいます(笑)

                                       アイデアは何も浮かばない・・(涙)

                             このチャチな扉のおかげでター君のグーの手でも開けれるんだからね(笑)
                                        と 思っているんですけれどね~
                                                            

雨つづき3日目 _e0224610_10405057.jpg




                                      基本 カメラ目線得意です
                                   ていうか ほとんどがカメラ目線かぁ?

                             振り向けば こっちをみている  今もこっちもみています(笑)
                      しごと場の猫友に ター君にもお友達必要よ~といつもすすめられるんですけどね
                                      いや 今は無理です・・(汗・・^^;)

                                     留守番のときがめちゃ心配になりますし
                            ター君きっと マンマ全部食べちゃうか 全部食べられちゃうか
                                         そんな予感がします(汗・・^^;)

                                       だって ほんま甘えん坊ですもの~

                      だんなさん たった1日だけの出張だったのですが えらいター君可愛いがってました                             
                              まぁ あとのメンバー  だんな出張という事態 あまり意識してないので(汗・・^^;)
                                        むしろ 飯が楽ですね 出張いってくれると♫
                                           

雨つづき3日目 _e0224610_1041722.jpg


by tannune | 2013-06-21 10:59 | つぶやき


<< たっぷり100m      猫の寝姿は眠気を誘う >>