tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

至福


                                   飼い主さんとは裏腹に(汗・・^^;)
                                 ター君は シアワセな日であったと思います

                                      なぜなら・・・


e0224610_2351267.jpg



                                   ふんだんの またたびに・・♫
                                      小ネズ しかも5匹!! も
                                  ター君の手元にやってきたからです

                               しかも りんごちゃんも最近見つかったしね~♫

                               


e0224610_23514482.jpg



                                      そのおかげのせいか
                           鈴が鳴りっぱなしで ゆらゆら ごろごろ ふらりふらりと(汗・・^^;)
                                   至福な時間を味わったことでしょう(笑)

e0224610_23522279.jpg



                               小ネズ5匹は 全員くわえられて びちゃびちゃです
                            どっちかというと 大ネズよりは 小ネズの方がお好みですね(笑)

                        わたしは 今日は 古道具屋「燕」さんにむかっていましたね 行かなきゃ!! と 
                                      きのうのアイスと同じか?
                                        食欲の次は 物欲(汗・・^^;)



                        
                                      
                                       

by tannune | 2013-06-17 23:50 | タヌ | Comments(18)
Commented by oliverlocca at 2013-06-18 03:08
Tannuneさん、こんにちは:)
ター君、一枚目最高ね。二枚目はセクシー。3枚目はちょっと
色違うけど、アントニオ・バンデラスの長靴をはいた猫みたい。
超クールよ、ター君♡
ター君はネズちゃん達と、どうやって遊ぶのかな?
Commented by uniwakame at 2013-06-18 06:42
ネズさん5匹とは、ターくんさぞウハウハな事でしょう^_^うちもネズに紐がついたじゃらしが一番好きみたいです。

ところで最近ついにミシンを購入し、昨日100均でフエルトを買いました。
これで猫のオモチャを作ってみます。(^^)自慢じゃないけどミシン、17年振りですよ!(笑)(^◇^;)
Commented by mayumi36319 at 2013-06-18 14:01
久しぶりにきた~
教えてもらったの、試してみた~(^_^;)
いいのかな~あれで(ブログ)
マズイ所あったら、指摘して~~m(__)m
Commented by 88 at 2013-06-18 17:38 x
タヌさんには、この上ない日ですね(笑)

でも、ネズさんはおもちゃですよね?
本物じゃないですよね?
Commented by しんごのママ at 2013-06-18 18:22 x
ター君、嬉しい贈り物だね。
子ねずみちゃんやマタタビ・・それじゃあ皆びちゃびちゃだね(笑)

さぞかし楽しいお時間を過したことでしょうね。

tannuneさんもお店で楽しく過せたかな?
Commented by スナッフィー at 2013-06-18 19:43 x
ター君今日はかっこいい♫。tannuneさんこんばんわ。ター君子ネズ
5匹にまたたびと楽しい時間でしたね。りんごちゃんもよかった~。

ルビーはボールドリブルして、新聞紙齧って犬を咥えて叩きつけ(^^ゞ
わがままぶりを発揮していました。

tannuneさんも燕さんで、何かビビビときちゃいましたか?食欲の
アイスわかりますっ。アイスおいしい季節になりましたね(*^_^*)。

ター君と遊んでみたいなあ~。ター君ってインテリアと合う♫。
ルビーはいつも生活感漂うアイテムと登場なの(笑)。けっこう笑え
ます。背景にぼやけているけれどユースキンクリームとか洗濯物ほし
ハンガー台とか、石油ストーブとか(笑)。

どかしているのに背景に入ってくるんですよね(^^ゞ。
Commented by tannune at 2013-06-18 20:39
loccaさん うん 長靴をはいた猫風だね(笑)

たまには クールなお顔(汗・・^^;) 単に転がっているだけなんだけどね(汗・・^^;)
今も網戸前で虫さん取り逃がしているし ・・ どうも反応が遅いな(笑) ター君は

ネズ遊びは 大得意♫
まず おしゃぶりみたいにしゃぶって~ グーの手で うまくつかんで
投げて追いかけて 追いつかなくて フリーズする(汗・・^^;)
すでに4匹毛がぺったんこになっていて 1匹のみ ふさふさの毛のネズですわ
Commented by tannune at 2013-06-18 20:42
wakameちゃん すごいよ!! さきほど見たぁ(笑)
17年ぶりのミシンだよ これって快挙!!だよね~♫

ミシンを買うという行為事態 すごい発想なのよ~♫
わたしなんぞ そうだね・・・ ここ引っ越ししてカーテンを縫い縫いしてから
10ねん近くしまったまま もぉ表に出ることがないでしょう(笑) 家のミシンは
Commented by tannune at 2013-06-18 20:43
mayuさん うんうん ええんちゃう♫ イベント情報がわかりやすくなったね
コンサートがまず終わったら その部分だけ消去するか
再度 ミルツルさんのみアップしてもいいし♫ わかりやすいよ!!
日付けいじるの簡単だったでしょ♫
Commented by tannune at 2013-06-18 20:45
88ちゃん まずね タヌさん♫と いつも呼んでくれてありがとう♫
めっちゃ ウケるんだよね♫ ター君の「さん」づけ♫

小ネズ イオンで5匹298円 重宝グッズ♫
ほんまもんやったら わたし 倒れてますわ(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2013-06-18 20:48
しんごのママさん またたびシートを探しに行ったのですがなくて
では 爪とぎチェンジということで ついている またたびにお世話になりました
ター君 昨日から酔っ払いみたいです  更に 骨らしき感覚が少なくなって
ふにゃふにゃですよ(汗・・^^;)

わたしは 気分転換(汗・・^^;) 物欲満たされました♫

まぁ はたから見たらガラクタなので あまりお派手に紹介できないんですよね(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-06-18 20:52
スナッフィーさん うん りんごちゃんと またたびくんでター君至福❤の時間だったよ(笑)

ルビーちゃんって きっと高速ドリブルだよね!! 早そうだもん!!
家来一同忙しいでしょ(笑) 見失ったボールを探して拾ってまた渡してあげなきゃいけないから(笑)

つかれたときは ツルツルもん か アイスか ビールか(笑)
ビールはめったに飲まないんだけどね 運転夜するから(涙)

ター君生活臭いのだいすきです
さきほどは 腹がへったからキッチンのシンクに侵入をして
ガラスコップを落とそうとして 現行犯で捕まって やらかしているよ
今は地味に虫さん追いかけてるけど 取り逃がしとフリーズで固まっている!!

ルビーちゃん 早そうだよ~♫ みてみたいなぁ♫
Commented by yuriko_chan at 2013-06-18 21:58
ター君のこの格好!!
お手手にあごのせて!!
♥♥
うちの(=‘x‘=)こんな姿みたことないわ
Commented by chigusano at 2013-06-18 22:12
 ター君 ふんだんのまたたびに ネズちゃんも いっぱい!
わ~^^幸せでしたね~♪
ママも アイスをいっぱい食べたんだし オアイコよね^^。
↓階段から 観ている ター君!
なんてかわいいの~~♡
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-18 22:18
ター君のこの上ない幸せはネズ君にとっては不幸せ・・・(苦笑い)

ニャンにネズ君は相性ばっちり!
ター君・・・
以前にも増して暑さ太り?
より成長したような~(笑)(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-06-18 23:54
yurikoさま(汗・・^^;)
たしかに お手手の上の 重そうなお顔のせてますね(汗・・^^;)

なんなんでしょうね(汗・・^^;) ター君たら と 思う(笑)
またたび効果あり❤
Commented by tannune at 2013-06-18 23:56
ちぐささん やはり またたび君 と 小ネズちゃんにはター君ごきげんでした
アイス¡!食べて絶好調です!!

階段またブームになってきましたね 2階の人物と1階の人物を一度にチェックできるんで(汗・・^^;)
ひじょうに効率いい場所みたいですよ(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-06-18 23:58
jiroemonさん

また¡!(笑) 伝説のお言葉ちょうだいいたしました(笑)

暑さ太り~♫ さっそくだんなにも報告し♫kurukuruにも報告しました!!
暑くても 太り気味になれるター君・・ おいおい かわねこ母さん痩せてきてるんですよね~
奥様の絵には きょうは ほんまに感動しました 感激ですね


<< 猫の寝姿は眠気を誘う      うん おいしい❤ >>