tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

角度をかえてみる



                                    ちゃうちゃう(汗・・・^^;)
                                どこから撮っても 角度をかえてみても
                            


e0224610_2324276.jpg



                                    被写体は動かない・・

                                 あえて 動いてるかなと思えるのは
                                      まんまるの目(汗・・^^;)
                                       


e0224610_23245240.jpg




                                        いや・・

                              この写真4枚を見る限り・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            わたしが ひたすら移動しているだけであって・・・
                               まんまるのター君の目は動いてはないんじゃないか


                                  飼い主しかわからない
                                    マニアの世界です(汗・・^^;)


e0224610_23251565.jpg




                             夜ごはん 大騒ぎでわたしはつくりまくっていましたら
                         鮭を焼いて 並べたとたん やってきましたね ター君(汗・・・^^;)
                                  そ・・・・・っと 手がのびていたので
                               取り押さえ ただ取り押さえるのに 足に変なチカラをいれたので
                                      指先を攣りそうになっていました
                              なので ター君を取り押さえ隊として 息子を呼びましたね

                           きょうは お魚に さらに進化した冷おろしうどん ミョウガを刻みまくって
                                   しょうがに 青ネギに 次回はオクラをいれてみよう♫
                                 だいすきなお豆腐に ご飯をつけて あとなんだ? 忘れた


e0224610_23253188.jpg



                                      tannune家の息子は おろしがだいすきなので
                              讃岐うどんを13分もかけて4束ゆがいたのに 瞬間になくなります
                                         だんなが 魚は危険と察知したので
                                        ター君の箱はテーブルの下に(ふふ 笑)

                            明日からやっと2日間のお休み♫ おでかけはやめておこうかな(笑)
                                    おでかけしたら 日々の疲れが 消費にはしりそうなので
                                            静かにしておきます♫
                       いまだったら 行きたいところは・・・・・・ 奈良だったら カウリさんか 空櫁かなぁ
                                        ということは 器みたいんでしょうね(汗・・^^;)
                                         あかん あかん(笑)

by tannune | 2013-06-09 23:37 | タヌ | Comments(12)
Commented by ai780710 at 2013-06-09 23:50
う。動いてない。www
tannune house大活躍ですね(^^)

冷やしうどんw
もうこの6月だけで、何回食べた事でしょう(^^;)
みんなうどん大好きで♪
ねぎたっぷりはかかせませんね。
あ、ミョウガ!忘れてました(><)
2号は梅干しつぶして入れるのに凝ってます(^^;)
Commented at 2013-06-10 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-06-10 22:02
ター君!手が♥かわゆい

お嬢ちゃんは魚食べません(ーー;)
Commented by tannune at 2013-06-10 22:50
aiちゃん こんばんは♫

ター君動いてないやろ(汗・・・・^^;)
今も目の前で 片足あげてフリーズしている  なんで(汗・・^^;)

冷うどん はまるよねー!! きょうは 柚子胡椒をいれて 食べたの♫
うまいんだよ~♫ なるほど 梅干しをつぶすのね それもおいしそう!!
めっちゃさっぱりしているね
次回は梅に決まり(笑)
Commented by tannune at 2013-06-10 22:55
鍵コメさま!! 届きましたかー!! ほ よかった
わたし ぬけてるから(汗・・^^;)

もう1つ 友人がつくってくれたのでお揃いです♫
どうか 置いてやってくださいね♫ 案外癒し系(笑)
大昔 足をやらかしてね 今もそのままなの。 かなりショッキングだったんだけど(笑)
早い対処と 確実な先生についたら 早めに回復するから
あとは がまん がまん(笑)
もうすこしですね 鍵コメさま♫ 
Commented by tannune at 2013-06-10 22:56
yuriko様 こんばんは♫
そうでしたね 確か お嬢は魚に興味がなかったと言われてましたね~♫
ター君は興味津々です すっとんでやってきます こういうときだけ
でもあげないんですよ~
Commented by しんごのママ at 2013-06-10 23:33 x
今晩は!
ター君の前足ポン!がいいですね。
うちの子たちもよくこんなかっこうで箱からこっちをみていますよ。

あっさり系の和食は私も大好きです。
みょうがや大根おろし・・・さっぱりとしていいですよね!

私は野菜をプランターに植えていますよ。
プランターでも結構いろんなものが作れますよ。
Commented by atelierfloralruby at 2013-06-11 05:57
tannuneさんおはようございます。ター君の前足がかわいすぎて
朝からター君と手を振っています(*^_^*)。

ター君動いていないのが凄い。tannuneさんが移動しているんです
ね(笑)。やっぱり王様と家来だわ~。

↑のター君釣り(爆)。ルビーも好きそうです。↓の野菜の本写真が
素敵~。見たこと読んだことない本です。今度チェックしてみます。
ハーブ、ベニシアさんの影響でいくつか植えてみました(*^_^*)。

スナッフィー
Commented by tannune at 2013-06-11 08:25
しんごのママさん おはようございます☂
今日から雨模様ですね♫ 関西は
前足ポン!! う・・ なんて可愛い表現なんでしょう(汗・・・^^;)
スコの丸顔に似合う表現(笑) 今朝はえらい大騒ぎからはじまって
tannune家一匹の猫に朝からおこされっぱなしです

もうね 歳とってきたのか あっさり好みになってきましたね~
それでも こてこてのカルボナーラやグラタンも大好きなのですが!!
とうぶん あっさり系は続きます 暑くなってきた

プランターですね それこそコンテナガーデン♫
イメージはあるんですよね~♫
気にいったプランター探しからはじめます(笑)
キャベツ育ててみたいんですよね~
Commented by tannune at 2013-06-11 08:29
スナッフィーさん 奈良は☂模様だよ~
水やりが助かる!!

動かないのよ 顔も眼球も 完全にフリーズしているよね(汗・・・^^;)
こういうフリーズがうらやましい・・・ わたしも フリーズしたいもん(笑)

野菜の本でしょ~(笑)  ファーマーの雰囲気が好きなんだろうね
というよりそっちに走るしかない状態なので この本みているんだよ
モダーン的な要素が憧れなんだけど たぶんないのでね
可憐な美しさの要素も わたし皆無だから(笑)

ベニシアさんだね 検索してみる♫
Commented by oliverlocca at 2013-06-11 21:12
Tannuneさん
ター君、カワイ過ぎて何回も写真みちゃったけど、
毎回笑えちゃったよ。動かないター君に反応している
Tannuneさんを想像するのも楽しかった。
↑こちらでもベニシアさんの番組良く観ます。再放送かな?
クリスは彼女のモノマネをするのが大好き。
似てるかどうかは別として。。。
Commented by tannune at 2013-06-11 22:15
loccaさん こちらは角度をかえていかにター君激写♫ と 思っているんですけどね
フリーズしてましたね ふつうの顔をしながら(汗・・^^;)

猫はおもしろいです フリーズのとき

ベニシアさんって有名な方なんですね♫  わたし 知らないの あまり(笑)
検索だね よし 検索♫  クリスさん ものまねするんだ(笑)
笑のポイントもツボを押さえてますね


<< ナチュラルっぽいなぁ・・・(汗...      好きなガーデン本 >>