人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

角度をかえてみる



                                    ちゃうちゃう(汗・・・^^;)
                                どこから撮っても 角度をかえてみても
                            


角度をかえてみる_e0224610_2324276.jpg



                                    被写体は動かない・・

                                 あえて 動いてるかなと思えるのは
                                      まんまるの目(汗・・^^;)
                                       


角度をかえてみる_e0224610_23245240.jpg




                                        いや・・

                              この写真4枚を見る限り・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            わたしが ひたすら移動しているだけであって・・・
                               まんまるのター君の目は動いてはないんじゃないか


                                  飼い主しかわからない
                                    マニアの世界です(汗・・^^;)


角度をかえてみる_e0224610_23251565.jpg




                             夜ごはん 大騒ぎでわたしはつくりまくっていましたら
                         鮭を焼いて 並べたとたん やってきましたね ター君(汗・・・^^;)
                                  そ・・・・・っと 手がのびていたので
                               取り押さえ ただ取り押さえるのに 足に変なチカラをいれたので
                                      指先を攣りそうになっていました
                              なので ター君を取り押さえ隊として 息子を呼びましたね

                           きょうは お魚に さらに進化した冷おろしうどん ミョウガを刻みまくって
                                   しょうがに 青ネギに 次回はオクラをいれてみよう♫
                                 だいすきなお豆腐に ご飯をつけて あとなんだ? 忘れた


角度をかえてみる_e0224610_23253188.jpg



                                      tannune家の息子は おろしがだいすきなので
                              讃岐うどんを13分もかけて4束ゆがいたのに 瞬間になくなります
                                         だんなが 魚は危険と察知したので
                                        ター君の箱はテーブルの下に(ふふ 笑)

                            明日からやっと2日間のお休み♫ おでかけはやめておこうかな(笑)
                                    おでかけしたら 日々の疲れが 消費にはしりそうなので
                                            静かにしておきます♫
                       いまだったら 行きたいところは・・・・・・ 奈良だったら カウリさんか 空櫁かなぁ
                                        ということは 器みたいんでしょうね(汗・・^^;)
                                         あかん あかん(笑)

by tannune | 2013-06-09 23:37 | タヌ


<< ナチュラルっぽいなぁ・・・(汗...      好きなガーデン本 >>