tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

わたしも猫になりたいなぁ(笑)

                                        と 思うんですよ


                                         だって・・・・・・


e0224610_2254153.jpg



                                       ター君たら・・・・・・・・・
                          6時半に帰ってきたら大騒ぎして すこしたったらご飯もらうでしょ♫


                                      で  気がすんで 寝て

                                次は 遊ぼうのストーキングがはじまるでしょ♫
                            ヒーヒー言いながらご飯つくってたら 顔をぴょこん!!と 出して
                                        キッチンに呼びにくる


                                そして しかたなく ついていくと 後ろ気にしながらも
                          ただ歩くター君。 そこに変化をいれて だだーといきなり追いかける
                                       そうしたら ター君 待ってました!!と
                       きゅきゅきゅ~いいいいいぃ~ん!!!と 曲がりきれないスピードでダッシュしはじめた!!
                                    あ・・・ また おいかけるんですか? 

e0224610_2255236.jpg



                                こちら10分前の tannune家のテーブルの上
 


e0224610_22551692.jpg




                                       くつろいでる ター君は・・・



e0224610_22553385.jpg




                             留守番なりに それなりに きょうも一日終わったみたい(汗・・^^;)
                                     わたしも ター君になりたいなぁ~♫


                       ・・・ 錦織くん負けてしまいましたね 完敗のスコアでしたね やっぱ強いわ!!
                               クレーのナダルは・・・・ セット奪うところをみたいです
                             
                   サッカーはワールドカップ出場きまりましたね!! 昨晩運転したときにスコア0-1 顔青ざめましたね
                              そこから ハンドの瞬間・・ お PKか?!! 本田か?!!! 
                           学園前の駅前でkurukuru待ちながら めちゃめちゃ緊張してしまいました
                                      決まった瞬間 ガッツポーズ♫
                               もし あのとき車の中をたまたま見ていた人がいたら
                               ほんまに変なおばちゃんであったと思います(汗・・^^;)



 

by tannune | 2013-06-05 23:07 | タヌ | Comments(12)
Commented by しんごのママ at 2013-06-06 00:34 x
ター君、うちと同じで、テーブルの上のダンボールに入っていますね。
可愛い楕円形ですね・・・ター君の顔は!
とろんとして、眠そうなそのお顔が、癒しですよね。
走りながら角を曲がるとき、カシャカシャと爪の音をさせて、うまく曲がれずズベットすべる姿が、うちでは愛らしいと言われています。
ター君も同じかな?
錦織君、負けちゃったのね・・後で映像を探しておこう。
本田君がPKを決めたとき、各家庭で皆ガッツポーズしてましたよ。
車の中でも大丈夫です。
Commented by tukusi-rika at 2013-06-06 01:01
ター君 よかったね~♪
いっぱい遊んでもらって
いっぱい愛されて(*^_^*)
私も ター君になりたいな~
そして 毎日お留守番 偉いね~
Commented by tannune at 2013-06-06 06:21
しんごのママさん おはようございます。今日は早起きしましたよ♫
夕方倒れてるので 朝の時間を求めてと思ったら ター君も隣で騒いでいます(汗・・・^^;)
楕円です。 もろ楕円 
あ 今ター君 鍵を落としまくっていますね  やれやれ騒いでいます(汗・・^^;)
まがりきれなく 壁に激突しながらですね(笑) フローリングはター君には難敵みたい(笑)

本田君 すばらしい!! 強靭なメンタル勝負 かっくいい~ですね♫
Commented by tannune at 2013-06-06 06:23
tukusiさん ター君我が道にすすんでますね(汗・・・^^;)
今騒いでますよ  まったく一緒に早起きしてこなくていいのにと・・(汗・・^^;)
あの鳴き方は飯をくれとtannune家メンバーみんなを起こそうと
下から全体に呼んでます(汗・・・^^;)
Commented by wiwi2299 at 2013-06-06 08:42
私もね、猫になりたい~~って いつも思うよ。できらばwiwiさんちの猫に 笑

 ナダルは好きなプレーヤーです。でも 錦織には まぐれでもいいから勝ってほしかったな~~笑

 本田選手 息子を抱っこして帰国した時から 何かやるな!! って思ってました 笑
Commented by 88 at 2013-06-06 10:52 x
タヌさん、ホント家持ちですね(笑)
やっぱり猫は高いとこが好きなんだなぁ。。。
タヌさんの作戦に、わかってながらマンマと乗っかってあげるTOMOさんが好きです(笑)

タヌさんがチラチラっと見ながら歩く様が、目に浮かびます。

サッカー、ヒヤヒヤしましたよ~。欲を言えば勝ってブラジル行きを決めてほしかったとこですが、まぁ行けるのでOKですね。ウチは息子’sのユニフォームを揃えますよ~笑
25はもらって持ってるんですが、大きすぎておピンピンかぶってしまうの(爆)タヌさんも、来年のブラジルに向けて買いませんか?笑
Commented at 2013-06-06 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-06 15:26
こんにちは~ ^^
そうね・・・私もターくんになりたいって思う・・・・
でも 今・・・・ターくんと同じか? いやご飯や洗濯はしてるぞ(笑)
ターくん 箱のおうちがかなりお気に入りみたいですね
まるで計算されたかのようなスッポリ感 ^^
でもお留守番はやっぱり寂しいと思うよ だからみんなが帰って来た
途端に元気になるんですよね
いい~掛け合い・・・・ちょっとでも相手してあげてね♪
圭くん テレビつけた途端に始まっててね~ もう夢中でした
ナダル やっぱりオーラあるよね すごいね~
頑張ったけど力と技の差だったよね
サーブなんか圭くん 一瞬速さに対応できなかったもんね・・・・
サッカーもW杯決まって良かった良かった♪
私ね 普通は自信家の人って好きじゃないんだけど 何故か本田は
好きなのよね・・・あの 俺ってカッコイイ~って感じが好きなの ^^
あ・・・お仕事はどうですか~ ちょっとは休めてる???
Commented by tannune at 2013-06-06 21:03
wiwiさんも猫にね(笑) なりたいですよね~♫
ナダル 強いですわ やはりクレーの王者 なんで土に強いんやろ・・・!!! と思います

本田 わたし大すきなんです・・ 実は
あのオレ様的な メンタル強さ かっくいいー!! きのうPKは俺が蹴る!!とボールを抱え込んでいた姿が忘れられません
Commented by tannune at 2013-06-06 21:06
88ちゃん わたしよくター君のうしろついていくのよ
ター君わかってるんだよ。 あとについてきてるの(汗・・・^^;)
そこにダッシュしかけるんだけどね(笑)

サッカー参ったね~!! 0-1のスコアみちゃったときは もぉアカン!!~と思ったけれど まぁ引き分け
ゴン中山さんも 解説で 時間をかけましょうと言ってたね
攻めろーとゴンは言うかな~と思ったけれど ここは慎重にの選択肢あだったね

え~25くんはウェアもってるの(笑)

ということは ター君は・・ 帽子あたりお手製でいくかな(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-06-06 21:08
鍵コメさま そうでしたか・・そうでしたか
辛いですね 家族ですもの
はい せいいっぱいター君との時間を築こうと思いますm(__)m
思い出もたくさん 記録と記憶もたくさんほしいから こうやって
つたない毎日を綴ってるのかもしれないですね


あ・・・・ ほしいですm(__)m わたし!!  
Commented by tannune at 2013-06-06 21:15
ひろままさん もぉ激沈!! しかたないけれど 神経すりへらしって感じです
でもね 明日休みだから待っててね♫  
ター君お留守番多いからね~ 今月はお仕事が19日間も入ってるの
フルの方から思えば甘いのだけれど わたしにはハードかも・・(汗・・^^;)
新しい方が慣れるまでの今月はダメ日を0で提出したらから
好きなように 使ってくださいと伝えてるからね~。

ひろままさん みれたんだー!! いいなぁ~♫
今回こそはオンタイムで1つ1つのプレーをみてみたかったな
結果は惨敗だったから 内容は想像できるけどね がんばれ錦織くん!!
実は わたしは本田くんファン あのメンタルチカラすごいなー!!と思う(笑)
学ぶな あのメンタルは♫


<< 猫草      朝のセッティング >>