人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

わたしも猫になりたいなぁ(笑)

                                        と 思うんですよ


                                         だって・・・・・・


わたしも猫になりたいなぁ(笑)_e0224610_2254153.jpg



                                       ター君たら・・・・・・・・・
                          6時半に帰ってきたら大騒ぎして すこしたったらご飯もらうでしょ♫


                                      で  気がすんで 寝て

                                次は 遊ぼうのストーキングがはじまるでしょ♫
                            ヒーヒー言いながらご飯つくってたら 顔をぴょこん!!と 出して
                                        キッチンに呼びにくる


                                そして しかたなく ついていくと 後ろ気にしながらも
                          ただ歩くター君。 そこに変化をいれて だだーといきなり追いかける
                                       そうしたら ター君 待ってました!!と
                       きゅきゅきゅ~いいいいいぃ~ん!!!と 曲がりきれないスピードでダッシュしはじめた!!
                                    あ・・・ また おいかけるんですか? 

わたしも猫になりたいなぁ(笑)_e0224610_2255236.jpg



                                こちら10分前の tannune家のテーブルの上
 


わたしも猫になりたいなぁ(笑)_e0224610_22551692.jpg




                                       くつろいでる ター君は・・・



わたしも猫になりたいなぁ(笑)_e0224610_22553385.jpg




                             留守番なりに それなりに きょうも一日終わったみたい(汗・・^^;)
                                     わたしも ター君になりたいなぁ~♫


                       ・・・ 錦織くん負けてしまいましたね 完敗のスコアでしたね やっぱ強いわ!!
                               クレーのナダルは・・・・ セット奪うところをみたいです
                             
                   サッカーはワールドカップ出場きまりましたね!! 昨晩運転したときにスコア0-1 顔青ざめましたね
                              そこから ハンドの瞬間・・ お PKか?!! 本田か?!!! 
                           学園前の駅前でkurukuru待ちながら めちゃめちゃ緊張してしまいました
                                      決まった瞬間 ガッツポーズ♫
                               もし あのとき車の中をたまたま見ていた人がいたら
                               ほんまに変なおばちゃんであったと思います(汗・・^^;)



 

by tannune | 2013-06-05 23:07 | タヌ


<< 猫草      朝のセッティング >>