tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

tannune家の不思議

                                  tannune家のター君は
                                    さいきん こちらで皆の帰りをでむかえます

                                   かなりのインパクトで 皆 おぉ!!っと なります


e0224610_0415889.jpg



                                ター君はとなりに部屋がもう一つあるのが気にいったみたいで
                                       あっちに入って こっちに入って
                                     静かに移動をする姿をみていると 
                                    言葉にはたとえられない小さな笑が起きます                                      


e0224610_0422560.jpg



                                         しかも
                                    追いかけっこをしてて 最後逃げこむところも
                                        ここの箱にズボーっと入ります
                                          が お尻がでてるときもあれば・・
                                  隠れるつもりで逃げ込んでいるのかと思うと・・・・
                                        また 小さな笑が起こります・・・(汗・・^^;)
                                        


e0224610_042496.jpg



                                          愉快なことばかりです(笑)
                                         が ここに箱が堂々と並んでるのが
                                    冷静に いえ 客観的にみると 不思議です・・(汗・・^^;)
                                       とは言え わたしが ぜんぶ移動してる(汗・・^^;)

                                            

by tannune | 2013-06-01 00:52 | タヌ | Comments(16)
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-01 01:12
きっと四方を囲まれて守られてる感があるんでしょうね(苦笑)
ター君もやっぱり猫だったのね^^ウチの猫らは箱に入るのは
のこだけです。白猫2匹は入りません。きっとこの2匹には
箱は閉じ込められ感があるのだと思います。
箱に守られるか閉じ込められるか。。ター君ものこも何も怖い
想いをしてないと言う事になりますねぇ。
Commented by oliverlocca at 2013-06-01 04:38
こんにちは、Tannuneさん:)
もう、ター君 イヤ〜ん!! カワイ過ぎて。。。
ダメー、もうカワイ過ぎて。。。
Tannuneさんって、本当に優しい人だな♫
Commented by tannune at 2013-06-01 09:57
tomoさんの守られてる感のことをだんなに説明しました!!
ター君も守られてる感があるんだよ~と♫ 
顔はでてるんですけどね 奥行足りないと思いますが(汗・・・^^;)
きのう この箱を持って 寝る部屋(和室)に移動しました
空中の猫入りの箱 何よりも慎重に運びました
朝まで快適に寝てた感ありましたよ
わたしの枕の目の前で(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-06-01 09:59
loccaさん これtannune家の日常 不思議 現実 です
この目線の前で 人間が片身狭い思いをして
帰ってきた順番に飯がはじまると思うと
気がつくと 手がのびてきます。 きのうだんなは もう1つの箱で入口をふさいでましたね
箱を下に降ろすという行為は誰もが浮かばないみたいですね

不思議・・・ (汗・・・^^;)
Commented by maru-tonpi at 2013-06-01 11:11
箱ブーム到来しましたね。(笑)
隣の部屋に移動している姿を想像してみました。

うちは、この上に更にもう一個乗せて
3部屋作っていました。
二匹でシェアしていましたよ。
Commented by tannune at 2013-06-01 21:13
はい まるさん 先ほども モロゾフのコップをター君が転がそうとしていたので
ダダだーと私が行ったら ズボッと箱に入りました
あの動きは逃げ隠れしたつもりなのですかね(汗・・^^;)
イマはもう箱の前にでてきてます
愉快な行動です(汗・・^^;)
この上にもう1つのせているのですね♫ まる家は♫
箱はひんやり感もあるんでしょうかね この季節 
Commented by maru-tonpi at 2013-06-01 21:42
隠れ場所にもなっているのですね。
でも、まる見えなんですよね。
うちの箱ブームは、2008年の話ですけどね。
↓よかったらご覧ください。↓
http://marutonpi.exblog.jp/8723181/
Commented by tannune at 2013-06-01 22:18
まるさん みました(笑) みました(笑)

まるちゃん 見えすぎですね!!! しかもター君よりもさらに
はみでていましたよ♫
2階建てやったし♫
ゆずちゃんとのシンクロもさすが!!!と思います♫
同じ屋根の下で生活していくと 人間も猫同志も 人間と猫も似てくるなぁと思います
Commented by しんごのママ at 2013-06-02 00:54 x
ター君、箱の中から今日は!ですね。
箱から箱へ・・・この移動の姿、想像しました。
箱に入るとそこでくるくる回ったりするんですよね。
はみ出したり、前足だけ出てたり・・・
いやあ~・・癒されますね。
アメリですけど、相当ダンボールにはまっているようです。
ふと、どこにいるか・・と探すとたいてい箱詰めされていますので。
Commented by tannune at 2013-06-02 07:17
しんごのママさん おはようございます
家 玄関はいってリビングの入口正面に ター君の画面がありますから
最初のけぞりますね(汗・・^^;)
疲れて帰ってきますが まぁ こんな緩さで待っていてくれてたら
ある意味ドン引きですので(笑)
テーブルの上も ター君優先度にまたなってきましたね
普通のご家庭の方がみたら すみませんという感じですが
tannune家日常(汗・・^^;)
しかたない ター君優先ですから アメちゃんの箱入りもかなり想像したら笑えますね(汗・・^^;)
Commented by maru-tonpi at 2013-06-02 10:06
お互いの姿が見えないのに、
ポーズが同じって面白いですよね。
一緒に暮らしていると、似るのですね。(笑)

タヌくんイラスト。先程メールさせていただきました。
Commented at 2013-06-02 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2013-06-02 20:42
まるさん ありがとうございます♫ 
さっそく だんなに見せました
ター君のことになると だんなも溺愛になりますので喜んでおりました

鼻ポチ場所までそっくりでした(笑)
ター君の鼻ポチをさきほど眺めましたよ♫
Commented by tannune at 2013-06-02 20:43
鍵コメさま!!! すこしの間待っててくださいね♫
Commented by yuriko_chan at 2013-06-02 21:27
ター君♥可愛すぎ
Commented by tannune at 2013-06-02 22:50
yurikoさま まともに直視すると たおれそうになりますよ(汗・・^^;)
これ現実の世界ですもの(汗・・^^;)


<< ドライな気持ち      Fairytaleさんのワーク... >>