tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

ター君の個室




                                 ター君に とうとう2部屋続きの個室ができました(汗・・・^^;)                                 


e0224610_22492275.jpg



                                    外観はかなり いまいち ですが(汗・・^^;)
                                       小窓つき  ドアつき 出窓つき♫


e0224610_2250173.jpg




                                        姿はみえないのですが
                               ソファの近くで しかも籠もった音での鈴の音が聴こえる

                                          個室ですね ター君♫



e0224610_22501484.jpg




                                         たまに ぐーの手もでてくる


e0224610_22502831.jpg




                                           つづき部屋
                                      そんなに歩かなくても あっというまに
                                          突き当りですが・・・・・・
                                   ター君には ちょうどよい広さみたいです


                   このバージョンを部屋に置きだしたら たまったもんではないとわかってはいるのですが
                                    個室をえらく気にいったみたいなので
                                      しばらくこのままにしましょう♫
                                       
                                      
 

by tannune | 2013-05-27 22:59 | タヌ | Comments(12)
Commented by しんごのママ at 2013-05-27 23:57 x
ター君、お部屋を2つも作ってもらったんですね。よかったね!
うちの子たちは一人1つずつです。
ター君はここで1日の1/3くらいはいるのかなあ・・・・?
アメリは昼間はダンボールに箱詰めされていますよ。
(2度ほど見ました・)

このダンボールハウス、猫好きでない友達などが来ると
攻撃の対象(あきれてます)になります・・・

Commented by tannune at 2013-05-28 09:43
はい だんな週末に箱入りのみもの買いすぎてきて(汗・・・^^;)
アメちゃん そんなに長く滞在してるのですかー!!!
ター君は やはり玄関前の絶好のストーキングの位置が気にいってるみたいですね(笑)

わかりますよ

しんごのママさん ター君が まだ仔猫ちゃんのとき
家すごかったんです アクエリアスの箱を何個も組み合わせて
迷路と小部屋 何部屋も・・・
しかも3階建てなどをつくっていましたね(汗・・・^^;) 
今のター君はビッグサイズになってしまったので
あの調子でつくったら部屋一面になるでしょう
Commented by zosanjyoro at 2013-05-28 16:21
こんにちは~ ^^
わぁ~ とうとうターくん 続き部屋ができたんですね~
小窓 ドア 出窓・・・かなりいいお部屋(笑)
結構 ご本人お気に入りで良かった良かった♪
たまに ぐーが出てくるのがいいよね~ たまんないわ ><”
これを機会に別宅とか2階とかなんてできたらターくん最高 
tomoさん--;  想像すると・・・ごめんね ウケてるひろまま(笑)
ありゃありゃ~ 大変気づかれするね~ お疲れ様です
そんなに新しい人 暗~いの・・・・・何で接客をって感じだよね
ただでさえ新しい人に教えるのは疲れるのに 暗いんじゃね・・・
大丈夫なんだろうか 全く
昨日から梅雨入りしたのよ~ 今日は雨・・・
早速降らなくてもいいんだけど(笑)
買い物いつ行こうかって 外を見ながら考えてるんだけど
全然止む気配なし・・・びっこひきながら雨の買い物 辛いの ><”

Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-28 16:43
ター君お城できたんや~楽しそうだぁ~
tomoさん色付けしたげて~(笑)
ちょこっと手が出てるのってたまらなく萌ポイントですよねぇ
ちょっとしたことなのに、ズルイ。
シカさんと戯れてるスタイルのいい女性は
tomoさん?巷で話題の美魔女じゃないですか!?
Commented by スナッフィー at 2013-05-28 19:37 x
tannuneさんこんばんわ。ター君のグーの手がかわいすぎる。
ター君ハウスだ~。そういえば段ボールでおうち作ったことがなかった
ことに気づきました。

マットレスでおにぎり型のルビーのくつろぎスペースはたまーに
作っておくと入ってきますね。何気に好きみたいです♫。完全にふさぐ
と逃げ道がないので警戒するんですよ(^^ゞ。

家来は優しいのにね。まんまるター君大好きです。
Commented by yuriko_chan at 2013-05-28 21:19
(^o^)/
可愛い~~~ター君ハウス

お嬢にも作って差し上げたくなったわ(^^ゞ
Commented by maru-tonpi at 2013-05-28 21:40
映画なんかに出て来る、トレーラーハウスみたいでカッコいいです。
ぐーの手 ちょい出しも楽しそうですね。
しばらく こもりブームかな?(笑)

一枚目のタヌくん。とても満足げに見えます。
Commented by tannune at 2013-05-28 21:59
ひろままさ~ん こんばんはm(__)m
関西も今日梅雨いりですって いやよねー 雨続く気配!!
ター君いまさっき 個室に逃げ込んでたわ
魚を触りそうにになってたから メッ!!っと言ったら バツ悪そうに(笑)して 入ってた
人間みたいやなぁ ほんま(笑)
暗いですね ほんま暗い
もうちょっと様子みます(涙)  
Commented by tannune at 2013-05-28 22:01
コビトカバさん こんばんは(笑)
グーの手可愛いよね~♫ 猫のグー 萌え~❤になるね❤

ちゃうちゃう 友人やねん
わたし この日 超お派手な格好をしてました  ブルー人
この写真の方はエレガントな友人ですよ♫
Commented by tannune at 2013-05-28 22:04
スナッフィーさん マットレスのおにぎり それ喜びそうだね(笑)
うち マットレスないわぁ(笑)

ここは グッと ター君のためにダンボールハウス 置いておきます
今も 個室の中でちりんちりん鳴ってるよ♫
Commented by tannune at 2013-05-28 22:05
yurikoさま いつでも捨てられるので(汗・・^^;)
見た目 超美しくない風景ですが
お嬢にもぜひ♫ 個室2部屋がおすすめです(笑)
Commented by tannune at 2013-05-28 22:07
まるさん お留守番ときはわからないですけれど
今は入ってますね。 しかもチュッパンしながら 寝に入る体制をとっています(笑)

満足そうで よかったです
覗くと あんな顔してるんですよね(笑) ター君♫


<< ぶれぶれ の ひまわり      youtubeは便利ですね~ >>