tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

花柄と豚の顔の鈴❤




                                      tannune家 だんな わたし kurukuru 息子
                                                皆 舞い上がりました❤

                                  花柄の首輪❤ に だんなが選んできた豚の顔の鈴(汗・・^^;)
                                             が ラブリーなター君に❤❤❤
                                          と~って~も♫ お似合いなの(笑)
                                               



e0224610_22103999.jpg




                                     朝 メール便で首輪が届き 興奮
                                   待てよ 待て。 大きな鈴を買ってきて♫ 100均で♫
                                  わたし しごとだから帰ってきたらター君につけるね(笑) と
                                さきほど帰ってきたら 豚だった 鈴は しかも顔 しかもピンク
                                        原型は ストラップ(汗・・^^;)

                                    たぶん 通常のじぶんでは きっと触りもしないだろう
                 けれど ター君相手では こんなラブリーなモノがあるのね~♫ と 豚の顔の鈴を受け入れる  
                                             すごい 不思議だぁ(笑)

                                         明日 じっくり 鈴をつけなおそうと思います(汗・・^^;)
                                     

by tannune | 2013-05-12 22:21 | タヌ | Comments(18)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-12 22:26
おぉ~福猫になりましたな~ター君。
豚さんは福を呼ぶらしいから、ター君とのパワーと共に
最強になりそう。
Commented by maru-tonpi at 2013-05-12 22:31
いい感じです。とてもお似合いですよ。
鈴は、豚なのですね。(笑)
とても自然にマッチしています。ナイス ナイス。
Commented by tannune at 2013-05-12 22:35
え コビトカバさん モノ知り(笑)
福を呼ぶの(笑)  ター君の首にぶらさっがてる豚の鈴がね♫ 興奮!!
しかも ピンクだよ 
ほら わたし ター君だけには 乙女❤になるの❤
Commented by tannune at 2013-05-12 22:37
まるさん!!!
ほんまですか? ター君 似合ってますか?  興奮!!!(笑)

鈴 でかくて あまり鳴らないのが笑えます
鳴りだしたら ずっと鳴ってます(汗・・・^^;)

豚というところが ター君的にマッチです(うっとりです♫)
Commented by ちびた at 2013-05-12 22:42 x
ター君めっちゃかわいい!癒されます♡
首輪も鈴もとってもにあってますよー!(^^)!
Commented by tannune at 2013-05-12 22:56
ちびたちゃん(笑) うれしい♫ コメントありがとう(笑)
うん kurukuruと ター君天才❤と もぉ ぶるぶる震えているの(汗・・・^^;)
鈴の位置があかんやろ(汗・・^^;)
明日 真ん中につけかえるわ  やっぱりセンターに 豚がお似合い❤ 
Commented by しんごのママ at 2013-05-12 23:21 x
花柄リボン、可愛い!!
花柄も私が好きな柄です。
豚ちゃんも可愛い♪
choo chooの世界に突入ですね!
Commented by tannune at 2013-05-12 23:48
しんごのママさん❤ うっとりなんです❤
おぉ~ しんごのママさん ラブリーですね!!
わたし 男化してるので ター君にラブリーは託すんです
そうだchoochooですね また検索してみます
Commented by jiroemon0310 at 2013-05-13 00:03
ありゃ~!
ター君、蝶ネクタイがマジお似合い~♪
まえからかなぁ~?

豚の飾りで最強ですww

地球はター君が中心だと再確認した治郎右衛門でした~(笑)(^_-)-☆
Commented by chigusano at 2013-05-13 00:34
tannuneさん~♪

タ―君 小花柄のネクタイ すごく似合っている!
それに 豚ちゃんの鈴! なんだか 夢のある装いですよ♡
なんて 可愛いの~~!
ルンルンしますよね♪

今日ね お友達ブログで タ―君そっくりな猫ちゃんの写真を見たの!
その子 ニューヨークに住んでいるの!
私のブログ~チェルシーの住人~を覗いてみて^^!
Commented by oliverlocca at 2013-05-13 06:43
Tannuneさん
マジで、ター君似合いすぎる!カワイイ!! しかもター君良い子だよね。私も真似したいって夫に言ったら、うちの毛むくじゃら達は
慣れてないから、たぶんダメって言われた 。。。 
ブタさんに鈴いいな。 音も聞けたら良いのになぁ ♫
Commented by zosanjyoro at 2013-05-13 12:59
こんにちは~ ^^
恐怖の3勤 お疲れ様でしたね~
ゆ~っくり休んでください・・・って休めるのか? ^^;
も~ めちゃめちゃ可愛い~じゃないですか~
ターくん すんごく似合ってる似合ってるぅぅぅ~ ><”
みんなの反応にターくんはどう思ってるんだろうね~
聞いてみて ^^♪
私は・・・・最悪の事態になっちゃいました @@”””””
Commented by tannune at 2013-05-13 17:01
jiroemonさん こんにちは(笑) 寝起きです
いやぁー 暑くなると長時間の昼寝ができなくなりました(←いいこと 笑)
ター君 ラブリーで 鈴がごろんごろん鳴ってます
ター君 床にすりすりして鈴の音たのしんでいます 
Commented by tannune at 2013-05-13 17:03
ちぐささん だんなは猫の鈴を買ってきたつもりなんだと訴えてましたが
どこをどおみても ピンクの豚でした(残念なだんな 笑)

みました!!! ター君に似ている猫ちゃんでした♫ うれしいなぁ(笑)

ター君にそっくりさん よくお外歩いていて わたしも おぉー!!!となること多いんです(汗・・・^^;)

よく見ると みんなスリム体型なので そこがちょっとちがいますね(笑)
Commented by tannune at 2013-05-13 17:04
loccaさん まじ嬉しいです(笑)

ここだけはラブリーに攻めたいと思います♫  あ きょうもウットリ♫

花柄は永遠ですね♫ リバティープリントは色合いが優しいからよかった(笑)
Commented by tannune at 2013-05-13 17:06
ひろままさん どうした!!! 何の事態・・・・ 心配

わたしも まったくもぉなの

ター君と遊んでたら ふりむいたら階段に頭ぶつけて
スリッパがすべって 後頭部から倒れて 参りました 
で たんこぶ たんこぶできてよかった・・・(涙)

さいきん ちょっと前から医療のドラマのyoutube見まくってたから頭怖いわぁー

ひろままさん大丈夫?・・
Commented by ai780710 at 2013-05-13 20:00
おぉ!ター君!
花柄の蝶ネクタイがお似合いですぞ♡
豚ちゃんセンターに!ぜひ!www
かわいい(^-^)
Commented by tannune at 2013-05-13 21:00
aiちゃん やはりセンターだよね(汗・・・^^;)
みてたらさ リボンの横らへんにぶらさっがてる 豚の おまぬけ具合が
あまりにも可愛いくて(汗・・・^^;) まだつけかえてない(笑)


<< たんこぶ      いちばん大切な絵本はなあに? >>