人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

ひまわり






                              あ 「ひまわり」 と かいてるのに また写真がないですね(笑)
                      きのうの夕方 お馴染みの近所のスーパーで「ひまわり」の束が置いてあったので即購入♫

                    わたしの子供の頃は学校にやたら背の高い しかもまんまるの大きな大きな「ひまわり」が
                                    植えられているのが定番でしたね~(笑)

                                 今の ひまわりは なーんて小さい!!

                                          でも  可愛い♫


ひまわり_e0224610_21185987.jpg



                                   そんな ひまわり を せっせと花瓶に入れた後・・・じぃ・・・・っと
                             その私の姿をみていたター君は 慌ててやってきましたね キッチンに
                                          また よけいなことを(汗・・^^;)

                                       はい  攻撃を開始しておりました(汗・・^^;)

                                話 また飛びますが クレヨンしんちゃんの妹の名も「ひまわり」

                              しんちゃんを見ていた頃 ひまわりの動きが 家のkurukuruとだぶって
                                      最強やな・・ と思っていた頃がありました(汗・・^^;)

                    ター君も その気配を感じます。本日も怪しい気配 行動 ストーキングで我らを笑わしてくれてます 
                                              
        

by tannune | 2013-05-03 22:07 | タヌ


<< 早起き続き      カレーとシチューを両方温めてま... >>