人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

くぼみ

                                   
                                 こんばんは ちょっと風邪っぴきで困っています(笑)
                                      たいしたことないのに しつこい感じ

                              いまだモコモコカバーの羽毛布団が手放せないですね(汗・・・^^;)

             GW終わって 落ち着いたら・・そうだね 1人ずつ? いや 2人分ずつでもカバーを洗ってふつうのカバーをつけるか
                               このまま いっきに夏掛けもしくはタオルケットの時期までもちこんで
                               途中の段階をつくらないようにするか 思案中(汗・・^^;)
                              そしたら ふつうのカバーをわざわざ今つける必要ないもんね~                                             



くぼみ_e0224610_2230274.jpg




                          まんまる日記のまるさんのお家の まるちゃんが くぼみが好き と言われてました(笑)
                                     すっぽり 収まるまではいかないけれど
                                     なんとなく カーブに収まる感じ
                                     ター君も だから最近ココが↑↓お気に入り
                          そんな姿を ここさいきん見てて まるちゃんの気持ちがわかったなぁ♫ くぼみ好き❤

くぼみ_e0224610_22302389.jpg



                                  二トリさまの毛布は 猫にはとても心地よいみたいで
                          さらに このファルコンチェアの微妙なくぼみがター君にはドンピシャみたいです

                               ター君のために 椅子の修理を出した訳ではないのですけれどね
                                  この毛布をわざわざどかして 座る人はいなくなりました(汗・・^^;)


                           ちなみに・・ 手前の革の椅子に きのうの朝ター君は お茶をひっくりかえして
                                        また 変な汁のシミができました
                                         いいんですけどね(汗・・^^;)

                     わざわざ そこにコップ落とすことないじゃん と 眠りながら音だけ聞こえてたので思ってた(笑)

                                   kurukuruに風邪っぴきをこれ以上うつすさないように     
                                 リビングに布団ひいて ター君はファルコンの上で寝ているんです(笑) ここ3日間(笑)
                              朝 うるさいんだよね ❍もの転がそうとするチャレンジ音が(汗・・・^^;)

by tannune | 2013-04-28 22:50 | タヌ


<< カレーとシチューを両方温めてま...      great smiles / ... >>