tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

し~ 静かに・・・(笑)



                                        ター君が 眠っているよ 


e0224610_22273147.jpg




                                           ・・・・・・・・・・・・・・



e0224610_22275265.jpg




                                      猫は 寝姿が よく似合う(汗・・^^;)

by tannune | 2013-04-25 22:30 | タヌ | Comments(18)
Commented by しんごのママ at 2013-04-25 22:57 x
ター君、しんごとおんなじ寝顔だね。
前足が片方だけ伸びていて可愛いなあ・・・
こういうの見ると、ついついかまいたくなっちゃうのよね。

昨日のうどんを見て、しばらくぶりにうどんが食べたくなり、さきほど
作って食べました。美味しかったよ。
Commented by maru-tonpi at 2013-04-25 23:00
幸せそうです。
うちでは、このスタイルを 
スーパーマンと呼んでいますよ。

今日の夕方、フードコートでうどんを食べました。
ちくわの天ぷらも乗せました。(油)
Commented by chigusano at 2013-04-25 23:36
タ―君、可愛い~~♡
ああ! 揺すって起こしたい衝動にかられます。
というより すでに 起こしているかな? 

↓おうどんが 急に食べたくなりました!
天ぷら乗せて!!!
Commented by wiwi2299 at 2013-04-26 08:31
猫は 寝姿が よく似合う・・・・・・・私もそう思う

で、可愛さのあまりつい抱っこしたくなる~~
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-26 09:30
ター君は右手が上がるのですね^^
ウチののこすけは左手が上がります。
猫にも左利き右利きがあるのかなーとか思ったりして。
階段を上がったり下りたりするのも利き手から下りてるんじゃ
ないかしらって確認してみたくなります。
Commented by ai780710 at 2013-04-26 14:39
めちゃかわいい(^^)
猫も子供も寝顔は天使、ですねw

ウザがられるの分かってるけど、
肉球ふにふにしたり、お手てちょんちょん握ったり、
ちょっかい出したくなる衝動www
Commented by コビトカバ at 2013-04-26 17:03 x
ター君のお鼻の下、チョビっと黒いのだねぇ
かわえぇぇぇ・・・。私はつい、撫でたくなって起こしちゃうんですよねぇ
tomoさん、優しい~素敵なお母さんです。
Commented by oliverlocca at 2013-04-26 17:48
Tannuneさん、こんにちは ♫
こういう時、ついつい"可愛いー"ってハグしたくなっちゃう:)
ター君は、両手突き出しポーズもありますか?
ゴーストは、大抵両手なんです。
あの姿勢楽ちんなのかな?といつも思ってます。
maru-tonpiさんのスーパーマン、ナイス!!
ところで、やっと本棚チロリンとアップしました。
Tannuneさんのイメージと合っているかな?(ドキドキ)
Commented by yuriko_chan at 2013-04-26 19:19
まん丸お目目も可愛いけど寝姿も♥
Commented by tannune at 2013-04-26 19:35
しんごのママさん(笑)
やはり・・・ しんごちゃんも♫ ↑のような寝顔ですね(笑)

これわたしの足元で寝ているんですよね・・ たまに起き上がって
なでなでしてるんです  この寝顔がみたいがために
せっせと 一緒の昼寝タイムをもとうとする自分 

うどん 食べたくなりますよね~(笑)
家なんて しょっちゅうですよ。冷か鍋焼きか サラダ風か 釜揚げはひさしぶり
シンプルがいちばんおいしいですね(笑)
この日ね 創味のつゆだったんですよ だから余計においしかった
Commented by tannune at 2013-04-26 19:38
まるさん(汗・・^^;) たしかにスーパーマン♫
頼りないター君ですけれど
あ・・・確か 家に ぬいぐるみに着せてるスーパーマンの服あるんですよね(汗・・・^^;)

フードコートで たまに丸亀製麺のうどん食べます(笑)
温かいのではなく 冷しとろろ温泉たまご付のなんやらです
あれだいすきです  大盛り余裕・・・ kurukuruと2人で大盛り(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-04-26 19:40
ちぐささん はい 猫の寝姿 もぉ~♫ シアワセ❤とかいう言葉では例えられないですね
猫に感謝です 足元で寝てるので
立ち上がれないんですけどね
寝はじめる時間は もぉ最低3時間はこのまま という覚悟です(笑)

ちぐささんのまかないお昼ごはん♫ 毎日楽しみなんですよね♫
夕飯の参考にするんですよ~♫

うどんは手抜きというか 汁かわり
Commented by tannune at 2013-04-26 19:41
wiwiさん宅は 5にん様(笑)  見応えありますよねー!!
寝姿も(笑)

先日の陽当たりに4人集まっていた写真には 笑ってしまったんですよね
1人 ふくちゃんだったかな? 遅すぎて入れなかった(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-04-26 19:44
tomoさんが猫には利き手があると以前にも教えてくれて
ター君を観察してた頃あります
だいたい 手をぶら~んとさせるのも右手(笑)

もうすこし 深く観察してみようかな~♫
そういうちょっとしたことなんですけどね
人間と共通のクセみたいなの見つけると おもしろいんですよね(笑)
Commented by tannune at 2013-04-26 19:46
aiちゃん そうなのよ
今日 kurukuru調子わるくてね 久々学校休んで病院連れていったりしたのだけれど
病院(内科)つれていくの久しぶりで まぁ可愛げ(幼いころの)がこっぱみじん(泣)
先 車いってるわ とか なんやらかんやら(汗・・^^;)
おまけももらうのに興味なくなっていたし

ター君だけになってしまった バブちゃんは
Commented by tannune at 2013-04-26 20:38
コビトカバさん こんばんは

そうやねん  鼻の下ポチ黒い(笑)
最初はね 見慣れなくて 足元で寝てるのが かまってかまってしてたのだけれど
今は余裕ができてきて(笑) これぐらいじゃびくともしないのがわかるようになったよ♫
Commented by tannune at 2013-04-26 20:39
loccaさん こんばんは!! え?本棚アップしたんですか~♫
見ます 見ます 見さしてくださいね♫

はい まるさんは いつもドンピシャ♫で表現してくれるんですよ
いままでもいろいろな名言あります(笑)
Commented by tannune at 2013-04-26 20:40
yurikoさまぁ 寝姿命❤


<< great smiles / ...      アネモネと 釜揚げ(風)うどん >>