tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

過ごす



                                         ちょっぴり肌寒い今日でしたが
                                   うちの中庭には たくさんの来客が♫ ター君を喜ばす(笑)


                                      ひよどり や すずめさん 意味不明な虫たちに
                                            ター君の目は大きく開く   


e0224610_2381036.jpg



                                        開くだけならいいんだけれど・・・

                    


e0224610_2383868.jpg



 
                                                 さっき・・・
                                            ダッシュ&ジャンプして・・・
                                        ガラスに 激突してたよね(汗・・・・・・^^;)

                                              わたし 見たもん(汗・・^^;)


e0224610_239557.jpg



                    
                                         激突の音に びっくりした
                                            すずめさんは・・・・・・・・・
                                      飛んでいったよね~(汗・・・・・・・・・・・^^;)

                                  ぶつからねければ ター君のこと気がつかなかったのに(笑)

e0224610_2393056.jpg




                                             家で過ごせることが楽しくて(笑)
                                  用事をなるべく 一回のおでかけですますクセができてきた(笑)
                                                 


e0224610_239506.jpg



                               こうやって時間が過ぎることが自然になってきたなぁ(笑) やっと

                                   忙しすぎたころには戻りたくないと 強制的に
                        静かに 静かに~♫ と なるべく用事をいれないように(笑) してきたころから
                                 だいぶ時が経過して 今はやっとシンプルに過ごす生活です


                                  久しぶりに アクタスに寄ってみようかなぁ~と
                              でかけついでに通りすがったら あら? 紳士服のAOKIになっていた(涙)
                                      車で10分もいかないところに あったアクタス
                             なんで こんなところにあるんだぁと ほんま不思議であった
                                         
                     やっぱりなぁ・・ と  今は嗜好もかわってきたのでほとんど買うモノはなかったけれど
                                   たまのたまに訪れる場所として好ポジションだったのに残念
                            でもね(笑) きょうははじめて g.u?(←あってる?)に入ったよ~♫ お安くてびっくりした!!
                                            イオンに入ってるのね(笑)
                   レディースもののレギンスの柄が好きなのがなく なぜか紳士物のスポーツタイツの柄が気にいって
                                               買ってしまった(笑)                                          

by tannune | 2013-04-19 23:30 | タヌ | Comments(14)
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-20 00:23
ター君、見つめてますねー^^
ウチのんものこがベランダで色んな鳥や虫に反応して変な声を
出してます。前は捕まえてお持帰りしてたけどさすがに最近は
なくなりました。もう8歳。既にシニアの領域ですわwww
Commented by ai780710 at 2013-04-20 07:29
ター君の見つめっぷりがスゴい。
レーザー出てそうですw

g.u.紳士物のスポーツタイツですか!
レギンスの柄、確かに微妙ですよね(^^;)
欲しいんだけど、だけどなー、キュッキューwと思ってました。
なるほどなるほど、紳士ゾーンですね♪
Commented by oliverlocca at 2013-04-20 17:44
Tannuneさん、こんにちは。
ター君の食いつき具合、きてますね♫
ター君は、自然観測の際に"カッカッカ"みたいになりますか?
うちのゴーストすごいんです。いつも小鳥さん達が
ゴーちゃんのすごい様相に気づかないで欲しいと思ってます。
最初の写真の止まっちゃってる片足可愛い:)
Commented by wiwi2299 at 2013-04-20 18:07
うちのベランダにも ヒヨドリ、ツグミ スズメがやってきます。タヌ君のようにガラスに激突するような子はおりませんが(笑) 窓ガラスにへばりついてます 笑
Commented by tannune at 2013-04-20 19:13
そうなんですよね(汗・・・^^;)
tomoさん家は お持ち帰りというのがあるんですよね(汗・・・^^;)

もしですよ ほんまに もしター君が 運よくお持ち帰りをしたとしたら
わたし 失神するかもしれないです(笑) ←おおげさ(汗・・^^;)

のこちゃん さすがです!! 8歳はシニアですか?
Commented by しんごのママ at 2013-04-20 19:13 x
ター君、大きな目ですね。
激突しちゃったのね。ター君の中ではものすごい興奮だったのかな?
しんごも数年前によく激突してましたよ。
アメリは今でも!(笑)
しんごもアメリもター君とおんなじ顔で毎日カカカ・・言いながら、
餌台の鳥たちを見て楽しんでいます。
Commented by tannune at 2013-04-20 19:16
そごいやろ aiちゃん
ワタシの足にのっかりながら じりじり・・・っと くるんよ
ガラスに激突はドン引きだよ(汗・・^^;)
なぜ そうなる・・みたいなぁ  あれ リアクション芸人になれるよね~(笑)
タイツ見てみて わたしサイケな感じのすきだから
でもね 色はグレーとブラックのちょいまだらみたいな(笑)
あれに テレン~とした 黒のチュニック着て ストール巻いて(笑)←イメージ膨らむ
Commented by tannune at 2013-04-20 19:22
よかった(笑) loccaさん!!
わたし あのへんちくりんなね 声 というか 発声 うまく表現できなかったの(笑)

たしかに カッカッカッ♫ もぉ だいすき あのときのター君(笑)

え~♫ うつくしいloccaさん家のゴーちゃんまで カッカッカッですか♫
カッカッカッ隊  並んでたらおもしろい(妄想 笑)
Commented by tannune at 2013-04-20 19:24
そうですよね(汗・・^^;)

最初はへばりついてたんですけどね
激突も入ってましたね そのあと 正気に戻るため 高速舐め舐めをしていました(汗・・・^^;)
wiwiさん宅は 5人ちゃんですからそれぞれみんな 個性ちがいますでしょ(笑) 
おもしろいでしょうね~♫

今がいちばん来客が多い季節です♫
Commented by tannune at 2013-04-20 19:27
しんごのママさん わたしの足の上で寝る体勢つくりもっていたら
来客に気がついて カッカッカッ(笑)

あの発声が聴こえたとたん 家族中 大注目&笑がおきますね(汗・・^^;)
よかったです しんごちゃんも・・・・激突ですか わたし 見たとたん 見ちゃいけないような気がします(笑)
どんくさいと言えばそれまでですが(笑)

カカカ隊 2人でカカカ♫  ❍のお顔の2人のカカカ  かなりのインパクトです(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-20 19:36
こんばんは~ ^^
ねぇ~ 今日はめちゃめちゃ写真が大きくないですか~
ターくんのどアップにビックリしちゃいました・・すっごくいいね
しかもモノクロだし ターくんの毛並みがとってもキレイ♪
すずめさんが激突した音にビックリしちゃったの?
スポーツタイツはどんな柄を買ったんですか~ 見たいです
私も最近柄物のジーンズやレギンスをいくつか買いました
何か季節的に柄物がはきたくなってね♪
あ・・・↓ ちょっとストレス・・・大丈夫???
できるだけ気持ちを切り替えて おうちではご家族やターくんが
いるから楽しんですね・・・色々あるよね・・・・
Commented by tannune at 2013-04-20 22:18
ひろままさん うん そのままのけちゃったら こんなになった(笑)

ど アップだね      手で触れます ふかふかを(笑)

モノクロにしないとね なんだかター君こわいんです
目がキラリ しかも 黒と白   なんだかブラックなイメージで丸さが消えるの~(汗・・^^;)

ちがうちがう(笑) 激突したのは ター君で その音にびっくりしたすずめさんは逃げてった(笑)
タイツでしょ モノクロームなサイケな柄みたいな(笑)
一歩まちがえたら おばちゃん級になるかもしれないので
これオサレに着てみる(笑) いけそうな気がします
今年は 柄柄流行ってるもんね~♫ 

ストレス度 高かったけれど抜いて抜いてやっていかないとね。 ほんま雰囲気悪いのよ~
不思議な職場(笑) 
Commented by maru-tonpi at 2013-04-21 12:31
鳥や虫には、ものすごく執着し、集中しますよね。
タヌくん、ガラスに激突しちゃったのですね。
お気の毒です。
タヌくんも、スズメもビックリしたことでしょう。
Commented by tannune at 2013-04-21 19:08
まるさん そうですね
目がランランとしています(笑)  
派手な音がしてました  ター君は高速舐め舐め 雀ちゃんは飛び立って
わたしは アララという思い


<< いまいちなフォー(笑)      お出迎えスタイル >>