人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

過ごす



                                         ちょっぴり肌寒い今日でしたが
                                   うちの中庭には たくさんの来客が♫ ター君を喜ばす(笑)


                                      ひよどり や すずめさん 意味不明な虫たちに
                                            ター君の目は大きく開く   


過ごす_e0224610_2381036.jpg



                                        開くだけならいいんだけれど・・・

                    


過ごす_e0224610_2383868.jpg



 
                                                 さっき・・・
                                            ダッシュ&ジャンプして・・・
                                        ガラスに 激突してたよね(汗・・・・・・^^;)

                                              わたし 見たもん(汗・・^^;)


過ごす_e0224610_239557.jpg



                    
                                         激突の音に びっくりした
                                            すずめさんは・・・・・・・・・
                                      飛んでいったよね~(汗・・・・・・・・・・・^^;)

                                  ぶつからねければ ター君のこと気がつかなかったのに(笑)

過ごす_e0224610_2393056.jpg




                                             家で過ごせることが楽しくて(笑)
                                  用事をなるべく 一回のおでかけですますクセができてきた(笑)
                                                 


過ごす_e0224610_239506.jpg



                               こうやって時間が過ぎることが自然になってきたなぁ(笑) やっと

                                   忙しすぎたころには戻りたくないと 強制的に
                        静かに 静かに~♫ と なるべく用事をいれないように(笑) してきたころから
                                 だいぶ時が経過して 今はやっとシンプルに過ごす生活です


                                  久しぶりに アクタスに寄ってみようかなぁ~と
                              でかけついでに通りすがったら あら? 紳士服のAOKIになっていた(涙)
                                      車で10分もいかないところに あったアクタス
                             なんで こんなところにあるんだぁと ほんま不思議であった
                                         
                     やっぱりなぁ・・ と  今は嗜好もかわってきたのでほとんど買うモノはなかったけれど
                                   たまのたまに訪れる場所として好ポジションだったのに残念
                            でもね(笑) きょうははじめて g.u?(←あってる?)に入ったよ~♫ お安くてびっくりした!!
                                            イオンに入ってるのね(笑)
                   レディースもののレギンスの柄が好きなのがなく なぜか紳士物のスポーツタイツの柄が気にいって
                                               買ってしまった(笑)                                          

by tannune | 2013-04-19 23:30 | タヌ


<< いまいちなフォー(笑)      お出迎えスタイル >>