人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

お出迎えスタイル

                                    きょうはね7時までの仕事のはずだったのですが
                                       なんと5時まででよくなったと♫ ラッキー!!!


                                 ひとつ問題が ター君にたしか14グラムあげてきたんだぁ
                                         ということは わかりやすいほどの
                                              ストーキング・・スタート!!
                                           6時過ぎに家に着いたんだよね~(笑)
                                             ただいま!!  ター君~♫
           


お出迎えスタイル_e0224610_22131218.jpg




                                    まだ 外がぎりぎり明るかったので 中庭に出たらね
                                        明かりがついた リビングが見れて
                                           いつもとは逆の視線♫
                                            ちょっぴりうれしい気分


                                  居心地 よさそうだよね(笑) 自画自賛 茶色やけど


お出迎えスタイル_e0224610_22134749.jpg




                                        と 写真とってたら おおなきの声
                                      そうだ ストーキングされてた中(笑)


                                              だって 
                                              だって

                                   今 家に入って キッチンに立ったら 多分エライことになる
                                       7時までター君にご飯をあげないように
                            引き延ばす努力をあと50分 わたしは リビング以外の場所を歩いて
                                          ター君にストーキングしてもらって
                                         キッチンへのジャンプを避けるしかないやろぉ(笑)
                                           もぉ 飯しかないもんね~(汗・・^^;)
                                遊んで ごまかす気配ではないほど飯への思いを今日は感じる



お出迎えスタイル_e0224610_22141294.jpg




                                     ストーキングは ター君がわたしに対してのですよ(笑)
                                               2階のカーテンやドア閉めにいくときも
                                                 洗濯もの見にいくときも
                                                 トイレにいくときも
                                                  ふりむけば 奴が居る

                                          階段を上るときは なぜか先を越される(定番)


お出迎えスタイル_e0224610_22144182.jpg




                             いやぁ~ きょうは根負けして6時55分に14グラム出してあげました(笑)
                                            すごい速さでしたね いや早いか?
                                             食べる スピードです
                                         噛んでるのかな? もしかして丸飲みかな?
                                                と  ほんま今日も瞬間になくなり
                                      口のまわりを ぺろぺろなめまわし 納得してました(汗・・^^;)
                                       それ以降 わたしへのストーキングはないですね
                                                   お母さん帰ってきたんだね
                                                      の 感情ではなく
                                                    飯のみへの感情ですね(笑)



お出迎えスタイル_e0224610_2215375.jpg






                                        

by tannune | 2013-04-18 22:37 | タヌ


<< 過ごす      誰が主役か?って言ったら >>