tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

ター君のニガテなもの



                                          このかばん


e0224610_22311618.jpg



                               このかばんがオープンすると 誰かがどこかに行く予感(汗・・^^;)


e0224610_22313734.jpg



e0224610_2232082.jpg



                                        予感はするけど 丸くもなる


e0224610_2232266.jpg




                                        母 かなりあやす よしよし

                                              すると・・・


                                           あっ!!!~~~(汗・・^^;)



e0224610_2233355.jpg



                                               これって



e0224610_22333762.jpg



                                         これって きっと 人間で言えば 
                                          薄目を開けてるって バ~ジョン(汗・・・^^;)


e0224610_22353388.jpg



                                             どうみても・・・・・・・・・・・・・・・

                                       ター君がせっせと 舐め舐めしてるときに
                                  わたしは なでなで よしよししまくり体制にはいったら
                                           くるくる~っと(笑) 丸くなり

                                       丸くなって しばらくしたらチラっ チラッと
                                            こっちを チラ見(汗・・・・・^^;)

                                  インターバルなチラ見 薄目を開けてるバージョン・・・・(汗・・^^;)

                                        ター君のニガテな鞄の登場のおかげかい(笑)
                                       
                                          


                                                ほんまかいな(汗・・・^^;)

by tannune | 2013-04-08 22:47 | タヌ | Comments(18)
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-09 00:20
あはは。
ター君のチラ見!!
耳もちゃんと気になる方向に向いてますよー^^
Commented by zosanjyoro at 2013-04-09 10:43
おはようございま~す ^^
もうたまらなく可愛いんだけど 何々ターくんこれっていじけてるの?
もしかしてまたお留守番かいな・・・的な???
このチラ見と薄目状態が たまらんね~
ほんまかいな・・・がウケるんだけど(笑)
どうなるのかな・・・ってtomoさんたちのお話 じっと聞いてるかもね
この鞄の行方・・・私も気になるよ
さぁ もうすぐ仕事に行かなきゃ・・・イヤだね ><”
Commented by コビトカバ at 2013-04-09 17:20 x
ター君、きっと人間を萌えさせる技を
本能で知っているのですよ・・猫って色々喜ばせるポイント
習得してると思う。ズルイですね~(笑)
Commented by tannune at 2013-04-09 20:48
はい tomoさん 猫ってすごい能力もっているんですね
ター君 こんなバージョンははじめてかもです(笑)
ターちゃん ターちゃん 呼びまくっていたら倒れてひっくりかえって 丸まって
一瞬の間があったと思ったら 薄目あけて チラ見してました
また目を閉じて また開けて  

おもろいです  人間ではよくありがちなパターンでしたが(笑)
Commented by tannune at 2013-04-09 20:50
ひろままさん(笑) 鞄下にもってきたときは 匂いかいでいましたね
気をそらすために 溺愛をはじめたらこの↑調子(笑)

kurukuruを見送るター君も 今日はそんなに切ない雰囲気はなく(笑)
割とシンプルでした♫  もしかして ター君kurukuruよりママのほうが❤になってきたのかしら!!
・・・と思い込んでいます(笑)
Commented by tannune at 2013-04-09 20:52
萌え❤  コビトカバさん説得力あります!!
3にんも居るコビトカバさんには いろんな表情を見てきたでしょ?
わたし あくまでター君だけなのでね(笑)  揺さぶられすぎです
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-09 21:12
この目線・・・
間違いなくちら見・・・(笑)
なかなか賢いター君ですね・・・
小生もかみさんも間違いなくなでなでしちゃいますねニコッ(笑)(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-04-09 22:18
jiroemonさん(笑) チラ見でしょ~ どうみても!!!

賢いんですよね 意外に(汗・・・^^;)
ほんま笑えることばかり  シアワセでございます

jiroemonさんご夫婦 まちがいなくメロメロ❤ですよ
Commented by しんごのママ at 2013-04-09 22:53 x
あっこれもわかりますよ。
しんごの前の猫のとき、けっこう長く実家に猫を預けて
旅行してました。
だから旅行バックが出てくるだけで、もう猫はドッキリで
旅行バックから目が離せなくなる・・・
そして固まって動けなくなって、絶望の目になっていました・・・

ター君もこの間のママの旅行で学んだようね。
とても気になって、チラ見が止まらないみたいね。
もうこういうときは抱っこしまくりですよね。
Commented by yuriko_chan at 2013-04-10 10:10
(^o^)/
あるあるうちも
お嬢もこんなかんじになるなる♪
Commented by tannune at 2013-04-10 22:14
しんごのママさん こんばんはm(__)m
今日は早朝から 日帰り名古屋でしたー!!! ホッ
ター君は 無事留守番できてましたよ(笑)

ふふ(笑) しんごちゃんも(笑)絶望感!!!の目線!!! 浮かびますよ~♫
気の毒だな・・・・と 思うのですけれど 観察しているとおもしろくて(汗・・^^;)
ほんまピュアな反応にたまにお色をつけて 演出しますよね 猫どもは(笑)
Commented by tannune at 2013-04-10 22:15
yurikoさま ある? あるある?(笑)
お嬢もですか(笑)

おもろいですね  人間の表情とかわらなくて ほんま観察しているとわたし飽きないんです
Commented by maru-tonpi at 2013-04-10 22:38
うちも、この目 します。
しかも片目 ですよね。

出かける事がわかると、うらめしい感じで見るんですよ。

しばらくおさまっていたのですが
最近また、『外に出せ!』アピールが始まりました。

タヌくんも一緒にお出かけしたいのかな?
Commented by tannune at 2013-04-10 22:56
え まるさん これってやっぱり片目ですか?
片目かな? と思っていましたけれど 確認してなかったので(笑)
ということは 猫も ある意味ウインク機能あるんですね(笑)

え~♫ 外にだせアピールですか!!
ター君だってかなり気になってるんですよ ただキャリーをおすすめしたら逃げていくのでさいきんお出かけしてないです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2013-04-10 23:05
もう片方の目がどうなっているかわからないのですが
「まる」も、足で顔を覆って片目で見る事が多いですよ。(笑)

以前、この家に来たばかりの頃は
玄関ドアに近づいただけで
『だせだせ!』とうるさかったです。
ちょっとだけ出して、駐車場で遊ばせて帰ってました。
当時はまだクルマが置いてなかったので。
Commented by tannune at 2013-04-10 23:16
まるちゃん と ター君だったら もしかしたら片目機能ありそうですね
というより 片目だけ開くんかい?!!!機能をみつけたら これはたのしいです♫ ほんま人間よりです(笑)
お向かいのマオちゃんママに ハーネスをとめられたんですよね
しごとしているし 外願望強くなるし
あえて知らないことは知らせなくていいと(汗・・^^;)
なるほどとおもいつつ ハーネス姿は見たい願望あるので では室内か? と 妄想はあるのですけどね
外はとうぶんキャリーですね(笑) もし出ても ミロちゃん しんごちゃん アメちゃん見てると 
じぶんの子のター君の社会性も見て観たくなる思いはあるのですけどね(汗・・^^;)
あ ター君 作業着のおじさんもウェルカムになりました 誰でもよくなったみたいです ここ社会性(汗・・^^;)
Commented by 88 at 2013-04-11 12:51 x
タヌさん(爆)
なんていじらしい。。。
薄目で様子を伺ってるなんて。鞄は気になるし、TOMOさんの手を休ませるわけにいかないし、休んでるようで休んでないですね(苦笑)
Commented by tannune at 2013-04-11 20:01
88ちゃん こんばんはm(__)m
きのう一日でてたので あかん 今日ター君と爆睡してた(笑)
薄目あけるんだね(汗・・^^;)
わんこもこんな仕草するのかな? むしろわんこの方が もっと意思表示やらあるようなするんだけど(笑)


<< 名古屋日帰りは足を攣る      乙女なときめき♫ >>