tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

2時間前



                             ター君は ぬくぬく なめなめ かいてきな時間を送っていました♫


e0224610_22512092.jpg



                                   息子が やってきた!!! で 絡む・・・(怒!! ター君!!)


e0224610_22513996.jpg



                                             あ・・ 

e0224610_2252318.jpg



                                            ・・(汗・・^^;)


                                        お気の毒です どちらも(汗・・^^;)


e0224610_2252168.jpg




                                             可哀相に ター君・・
                                          快適な なめなめをジャマされて

                                           わたしにも ありうることなので・・
                                             ふ 息子でよかったなと・・


e0224610_22522912.jpg




                                            息子は 2階に逃げていきました


e0224610_22524184.jpg




                                        ター君は いったん 耳がイカになっておりましたが
                                            ふたたび なめなめの快適な時間に入り
                                             現在 細長いかっこうで寝ております

                               わたしは ころがってるター君を枕にたまに寝ころがるんですけれど
                                                割と 友好的❤❤❤

                                       本気で 体重をかけたら 顔にパンチしてきます
                                             爪がさいきん伸びてきてるの 凶器です(コワい)

by tannune | 2013-04-03 23:02 | タヌ | Comments(14)
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-03 23:13
ター君のパンチ・・・
怖そう~(笑)

倅さん、逃げましたね・・・
小生もニャンコがいると必ずちょっかいを~(笑)

寝込んでいたら仕返しが~(笑)
お気を付け下さいね~♪(^_-)-☆
Commented by maru-tonpi at 2013-04-04 00:32
イカ耳タヌくん。キュートです。
抱え込んでの『ガブッ!!!』ですね。
「まる」もよくやります。
ブタっ鼻で、『ブガッ!』とか言って
しがみついての本気噛みは、かなり痛いです。
おまけに、後ろ足ケリケリとかして
飼い主を何だと思っているのか・・・
ちょっと寂しい時もありますね。

そうそう、爪が伸びていると大ケガします。
爪切りは早めが良いかと思います。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-04 10:50
おはようございま~す ^^
息子さんの腕をつかんでるターくんの手 めちゃめちゃ可愛い~
このグウがたまりませんわ~
いや~私もこの可愛いお手手でギュウ~ってされてみたい(笑)
それにソファの上で丸くなってる姿っていいよね ^^
でも いきなりパンチが来たら・・・やっぱり痛そうね ^^;
あ~ もうすぐ仕事に行かなきゃ~ 今日は遅番 --;
ま・・・明日は休みなので明日の事考えようっと ^^
Commented by tukusi-rika at 2013-04-04 12:05
ター君を見てると
猫に見えなくなってくる‥
tannune家の 甘えん坊の末っ子ちゃんですね
完全に!
そのまるっこくて ふわふわのおててが 
可愛すぎる~(*^_^*)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-04 12:32
ター君の腕をつかんでる手に萌!!いいなぁター君に噛まれたい(変態)ソファーに寝転がるジェントルマン、お母さんを守ってね。
Commented by スナッフィー at 2013-04-04 18:54 x
tannuneさんこんばんわ。ター君が(>_<)。衝撃写真でした(爆)。
お兄ちゃん痛かったですよね。私も最初ルビーに噛みっこされた時
痛くて泣いたの(笑)。

この間もルビーに噛みっこされて。ツベルクリン並みの痛さでこれでも
かと顔を見ながら噛むの。大きなくしゃみをすると怒るの~(^^ゞ。
噛まれた場所は・・・。臭い~(^^ゞ。クールな顔しているけれど臭い
の~。

ター君の王様な姿を見ました~。そうそう噛まれたあとや傷はマキ○
ンすると治りが早い気がする今日この頃です。

ルビーの爪切りそろそろしなくては~。ター君の爪切り無事終わると
いいですね。
Commented by tannune at 2013-04-04 19:25
jiroemonさん こんばんは(笑)

ター君 こわかったですよー!!! こういうときすんごい シツコイんですよね
見た目もシツコイですけど(笑)

息子2階に逃げていく姿 あれおもろかったです
ふふ わたしではなくて良かったですよ 傷残るんですもの ター君たまに恐い!!
Commented by tannune at 2013-04-04 19:28
まるさん ブタっ鼻(汗・・^^;)
まるセコムが頭に残る中に ブタっ鼻(笑)

そうです 後ろあしでケリがはいってきて しかも4脚すべて爪伸び放題の いま 危険な状況
息子 スウェット着てたので 傷はなしだったみたいですよ(笑)

あ もぉ わたしなんて なんていうんでしょうか
スナッフィ~さんが家来と表現していましたが ほんま家来ですね
さいきんは座布団です  
Commented by tannune at 2013-04-04 19:38
ひろままさん こうやってみるとね
グーのお手手可愛い❤と❤なるんですけど あれ凶器です

わたしも 萌え~❤とソファでぺろぺろ♫しているター君に ちょっかいだしたらね
いきなり 凶器が飛んでくるんですよね ぶるんって
たまに空振りsっひてますけどね ター君スローですから(笑)

今月は 夜遅くまでのシフトがなくなってホッとなってるんですけどね
そのかわり9時からが多くなってきて 今朝も大慌て
毎月 時間帯がかわるのに笑っちゃうのよ ひろままさん
Commented by tannune at 2013-04-04 19:44
tukusiさん そうやろ
末っ子やし バブちゃん❤キャラ❤ ター君可愛い~❤
と 追いかけまわして ストーキング続行中のときに
逆に おいかけられてきて 足かまれるので
常に家でブーツを履いてます  ター君 こわい たまにですが(笑)

息子の逃げ足ははやいです tukusiさん(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2013-04-04 19:47
コビトカバさん 噛まれたら 噛まれたら(涙)
コビトカバ家3にんはこんなんならないのかな~????  ター君 凶器持ちですから(汗・・・^^;)

今現在行方不明 きっと また息子の部屋にいりびたりです 案外仲良し(笑)
Commented by tannune at 2013-04-04 20:25
スナッフィーさん そうでしょ 衝撃写真でしょ そんなことないない(笑)

ター君の暴君ぶり!!! 丸いお顔からなんで こんなに凶暴スタイルに変化するのか(笑)
おこってても丸いんですけどね でもわたしはブーツを履くんだ 家でも
身の危険はじぶんで守る!!!

ルビーちゃんが臭いなんて(笑) ター君もよくみんなに臭い臭い言われてね(汗・・^^;)
わたしは 言わないんだけど(笑) 
マキ〇ンがいいんや わたしの腕には 残ってしまった傷たくさん(涙)
すべて爪がながいのが あかん
Commented by yuriko_chan at 2013-04-04 22:09
うちもこんなかんじ!!

旦那はんが遊んでもらいます。あと手を見たら結構傷だらけ(^^ゞ
Commented by tannune at 2013-04-04 22:51
yurikoさまの家も?(汗・・・^^;)

だいたい傷の多さで 絡んでる割合の多さがわかるんです
いちばんはワタシ・・(涙) 長袖愛用なのよ yurikoさま


<< 今月の「MAISHA」が気になる      イケてる ヒヤシンス >>